• ベストアンサー

上半身裸でデリバリーの方と鉢合わせてしまった

20代前半女です。ウーバーイーツを置き配で注文し、インターホンの音を確認したので「一瞬だから良いだろう...」と思い上半身裸で下は部屋着の状態でドアを開けると、若い男性の配達員がおり上半身裸を見られてしまいました。 人が居るとは思わず驚きで何も隠さず数秒フリーズしてしまいましたが、そこから片腕で乳首を隠し片手で商品を受け取りました。焦った私はとっさに「すみません、おっぱいが、あの、すみません。」と言ってしまい苦笑いされ、それでやりとりを終えています。その後通報などは無いようです。 私は胸がHカップあり人より大きいのもあるのか、配達員の男性は私の胸や顔をガン見してました。 もちろん私の不注意が悪いのですが、見られてしまったことが恥ずかしい気持ちがあるのとどう思われているのかを心配しています。 もしあなたが配達員の男性の立場であれば性犯罪として通報しますか?それとも若い女の裸が見られてラッキー程度に思いますか? あと胸の大きい女性の裸を見てどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6592)
回答No.1

ああ、つらい仕事でも時々はこういうラッキーがあるものだなあ。 ってしみじみ思うでしょうね。 これはね、駅のエスカレーターのJKの白いパンツと同じで、自分ではなにも意識していなくても誰かにささやかなハピネスをもたらしているということなんです。 下半身裸のオヤジが出てきたら、ああ人生こんなものだ、と思うでしょうけどね、けっしてセクハラとかジェンダー差別とか、大げさな話ではありません。 ちょっとした偶然と、ハピネスかバットネスかという違いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.6

サービスはホドホドにしましょう? 上半身裸で下は下着の状態までで止めておきましょうね! 注文していないデリバリー配達が増えるかもね? Hカップ! 胸の大きい女性の裸を見るのは大好きです。 今晩のオカズになるかも? ラッキー!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.5

ラッキー以外の何物でもないでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2140/10838)
回答No.4

性犯罪にはなりません。 すこし笑える、お話ですね。 多分1日中ニタニタして過ごしそう。 今日はよい日だったと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2373/7695)
回答No.3

またこの家に配達に来たい!って思うでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2032/5601)
回答No.2

人それぞれでしょう。十中八九は良い悪いの評価はなくすごいものを見てしまった。残りはラッキー。運が悪ければ逆セクハラと思われる。3番目で訴える人はさらに少ないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の上半身裸を彼女に見せたがらない彼氏をどう思いますか?

    いつもお世話になっています。 題の通りなのですが、男性の上半身裸がテレビにでると見るなと怒りチャンネルを変えます。 ちらっと見えたらすぐさま私がどこを見ていたか確認し、「見た?」と確認してきます。めんどくさく誤魔化せそうなときは「何を?」といい、どうでもいいじゃんと思う時は「見たけど?」と言います。 見たと言えばブツブツ言い出しますが、怒ることはあまりなくなりました。(私が理解できないと怒ったため) でも、普通にテレビを見てたら上半身裸の男なんてしょっちゅうでてきます。ボクシングのCMや小島幸男、ニュースのお相撲さんなど 避けようがないし、避けなければいけない理由がわかりません。 彼が言うには、女は隠してて見せないものだし、セックスするときに見て興奮したり触られて気持ちいいと思うところを見られるのが嫌だというのです。 わけがわかりません。 同じようなことを言われた方や同感できる男の方はいらっしゃいますか?私にはさっぱりわからなく、とてもめんどくさいです。 あとくだらないとも思います。

  • 男の水着は上半身裸を強いられてるという意見について

    たびたび、男の水着は女のそれと違って上半身裸だ、それを強いられているのは困る。 という話をネット上で耳に挟むのですけど、これに関して「そうだね」の観点と「そうかな?」の両面で疑問を感じます。 まずは「そうかな?」の観点からのお話。 そもそも男性は上半身裸を強いられているのでしょうか? 僕はそうでもないと思います。 勿論本当の公式試合とかになると、水着には厳しい基準があり、そういう問題以前の問題がありますね。 とは言え普通に遊泳や練習用の水着にはそんな規定がないし好きな物を着て良い様に思います。 まずオーソドックスな方法だったら、ラッシュガードっていうのがありますよね。 上半身に着るTシャツ型の水着があり、これは男女問わず存在しているので、それを着ればいいだけじゃないのか?と思います。 オーソドックスな方法以外だったら、男性もワンピース型の水着って、全く無い訳でもないですし(その辺では売ってませんが)、そういうのを使ったらダメでしょうか? 海パンよりも露出度が低めでしょうし、特にどうという事はないと思うんですけどね。 次に「そうだね」の観点から。 聞きかじっただけのお話なので、僕個人は以下の様な経験は全く無いし、経緯が全然分からないので無責任なお話ですみません。 なんでもどっかのプールで、ワンピース水着の男性が出入り禁止にされた事があるとか、退場させられた事があるとか、そんなお話を聞いた事があります。 僕個人からするとなんの問題があるのかよく分からない訳ですが(そもそも僕自身そんな経験がない訳で)、そんな事があるのでしょうか? なんでそんな事になったかを少し詳しく調べると「他の利用者からの連絡があったから」だそうなんですが、それは理由になっていないと思います。 (理由と言うのであればその利用者がどんな連絡をしたのか、また何を理由に連絡したのか、またプールの管理者がその連絡に基づいてどういう理由でその内容を正当な物と判断したのか、が理由と言うべきで、それは理由ではなくて『切っ掛け』の間違いかなと僕は思っています) と正直雲を掴む様な話なのですが、例がない訳でもないのであくまでこれも。 でもまあこれが当たり前の事であり、あくまで僕だけがたまたま例外的な扱われ方をしているのであれば、「強いられている」というのも間違いではないと思うのですけど、どうなんでしょうね? また強いられているのであるとすればなぜなんでしょうね? それらを踏まえて、逆に女性の間では日本ではそうでもないけど外国では「女性にもトップレスになる権利を」というのが一部で行われていると聞き、これは確かに一理あると思います。 色々観点はあるでしょうけど、確かに男女でここは明確に差がついている所ですし、不満に思う方がいるのも至極納得がいきます。 ただ、男性が上半身をあえて「隠す」のが禁じられているというのは無いのではないかと思いますし、男性だけ水着が上半身裸なのはおかしい!と主張するのは不思議に思っています。 なお僕自身、男性用のワンピース水着を制作して、実際に着て使った事もありますが、それで文句を言われた事は現状ありません。 興味を示す人レベルなら極稀に居ますけど、それですら本当に極稀で実際の所殆ど気にしている人は居ない様でした。 どんな形かというと、レスリングのユニホームの裾の長さを短くしてより動き易くした様な形で、早い話が大人サイズ用に作ったグレコ型水着だと思って下さい。 股間の所がもっこりし過ぎたり、男性の場合その関係から股間の所の布地にテンションが掛かり易いため、そこから布地が劣化して伸びやすく、そうなると更にもっこりし易くなるので特にその辺りはより強化して布地を二重にしています。 他にも、前半分を全部二重仕立てにしてより耐久性を高めたり、泳ぎ易さやコストパフォーマンスは少し損ねるけど保温性を高める為に全体を二重仕立てにしたりなど、色々試作してみました。 ラッシュガードと違って上半身とばらけにくいし、アクアビクスなんかには海パンよりも使い勝手が良い感じでしたし、勿論普通に泳ぐにも練習目的に限って言えばどこも不便さは感じなかったです。 説明が長くなりましたが、こういう水着だと誰も文句は付けに来ませんでした。 上半身を隠す事の可能なワンピース型水着なんですけどね。 実際の所、男性が水着で上半身裸を強いられているなんてことはあるのでしょうか? もしそうだとすればなぜでしょうか? 実際、強いられていないケースと(こちらは実経験も含め)、強いられたケースの両方を聞いたので、どうなんだろうと思っています。 とりあえずもう一度言っておきますが、あくまで日常での話、というレベルでお願いします。 あとカテゴリ、あくまで水着の話題なので水泳カテゴリにしましたが、こういうことを論じるのに適しているかどうかは正直言って分からんので、間違ってたらすみません。

  • 異性に偶然裸を見られてしまった経験のある方!

    初めまして。20歳の女性です。私は今年になってから何と3度も異性に偶然裸を見られてしまいました。一度目は温泉で。友達に遅れて私がお風呂に行った時。裸になって露天へ出て友達を探そうと見回したら数人の男性が!驚いて飛び出して確認したら、何とそこは混浴!でも脱衣所だけは男女別だったので、入口に「女」と書いてあったようなんです。二度目は夏の海。ビキニのブラが外れて、友人の男の子に片方の胸をしっかりと見られてしまいました。三度目はつい先日、またもや温泉!脱衣所で裸になった後、立付けの悪いドアをこじ開けてお風呂場に入ろうとしたら、目の前にサークルの男の子達が!しかもそこはお風呂じゃない!?慌ててドアを閉めましたが全裸を数人の男の子にしっかりと見られてしまいました・・そのドアは男女の脱衣所の間にあって清掃用か何かの業務用のドアだったようで、お風呂へ行くドアは全く別でした。後から冷静に考えると誰が見ても一目でそのドアは違う!とわかるもので、女性脱衣所側からカンヌキの鍵がかかっていたようなんです。私は鍵を無視してドアをこじ開けて男性脱衣所に全裸のまま侵入してしまったわけで・・どれも恥ずかしかったけど、特に三度目は全裸をサークルの男の子数人に見られてしまった訳で、恥ずかしいなんてもんじゃありませんでした。私の裸を見た男性はこれまで元彼一人だけだったのに、その人数が一気に増えてしまいました。しかも彼氏はできないまま(T_T) ここから皆さんに質問です!異性に偶然裸を見られてしまった経験ってありますか?それはどんな状況で、どこまで見られてしまったのですか?相手の反応はどうでしたか?(私の場合、1回目は不明。2、3回目は、大いに喜んで頂けました・・でも私は嬉しくないよ~)私のように恥ずかしい思いをした仲間を一人でも多く探して、心の傷を癒したいと思ってますので、皆さんよろしくお願いしま~す

  • ウーバーイーツの汁に関するクレーム対応について

    ウーバーイーツのクレームについて、どう対処したらいいですか。自分は先日、置き配にてうどんと唐揚げを配達しました。カバンから出した際や置いた際に汁は溢れてなかったと思いますが、(過去に、別のお客様にうどんや汁物などで汁を少々こぼしてしまった事はありますが、その際には手渡しなら口頭、置き配なら文にて謝罪し問題ありませんでした) 配達後に知らない番号から電話がきたので出ると、さっき配達した客で、「汁全部溢れてるんですけど」と言われました。私は驚きすぐにすいませんと謝罪を何度もしましたが、「いやすいませんじゃなくて、どうしてくれるんですか」と、どうしてくれるんですかを連呼してきました。「置いた時にわかるでしょ」とも言われました。このような場合には、どう対処したらよかったですか。私がとった対応としては、プロの配達員としては失格かもしれませんが、謝罪を何度もした上で相手の興奮がおさまらず攻撃的な口調、さらには適切なとるべき対処が分からず、さらに走行中だった事もあり、とりあえず自分に出来る謝罪はしたし拉致があかないって事で電話をきりました。もっと考えれば、本部に連絡したり連絡して下さいと言えたかもですが、そこまで頭が回りませんでした。この場合は本部に連絡したり、作り直してもらい再び持っていくのがベストだったでしょうか?しかし、興奮した相手に再び持っていき出くわせば最悪殴られる事も想定しました。その場合、やり返してもやり返さなくてもこっちは肉体的や社会的にダメージを負うのでこれは避けたいとこです。それとも引きかえして、商品代金を自腹で返却するべきだったでしょうか。しかし、そもそもが、「置いた時に分かるでしょ」というその言葉の通り、本当に汁が全部溢れでもしようもんなら袋が明らかにびちょびちょになってわかるはずですが、私はカバンから取り出した際も床に置いた際も袋を見ましたが明らかに濡れてなかったです。もしかしてクレームをつけてなんとかしてタダにしてもらおうとしてるのではないかとも思いましたが、そんな悪質な客がいる事はありえますか?その人は配達の設定は手渡しでもなく置き配でもなく、手渡しに設定しながら備考欄に置き配でお願いしますと書いていました。なので置き配で起きましたがこれだと写真を撮るという項目が出てこないので、汁がこぼれてない写真の証拠を撮らさないためではないかとそこまで勘繰りました。まあこれはその可能性もないわけではないというだけで、実際に私が気づかないうちにこぼしたのかもしれないですが。電話を一旦切った後も10件近く電話がかかってきており、正直、もし本当にこぼれていたとしても袋から汁を器に移せるやろうとか、唐揚げも濡れて食えないと言われましたが、濡れたくらいなら食えるやろうとは思いもういいやろうと思ってしまいましたし、めんどいので着信拒否しました。そもそも、私が配達を終えて配達完了ボタンを押したあとに電話がかかってきたのですが、まだ電話をかける事が出来るのですか。それはアプリ内の通話ボタン越しにかけていて私の番号は表示されてないのか、もしくは私の番号は客には表示されるのですか。ウーバーイーツを客として利用した事がないのでそこはよくわかりません。その後は相手からの連絡やウーバーイーツのサイトからもペナルティのような連絡はありません。私としては、失礼ながらもし本当に溢れていたとしても商品が無くなったわけじゃないのだからそのくらい大目にみてくれという気持ちと、どうしてくれるんですかと言われても私が調理をしてるわけではないので作り直しは出来ないよなと考え、さらには相手がとにかく興奮しまくし立ててくるのに圧倒されてたのもあり適切な思考が浮かびませんでした。とにかく配達員として失格なのはわかりますが、この場合の適切だった対処法がわかる方いたら教えて下さい。

  • 女性の裸写真で不快感

     今日、学校で休み時間、男の子達が漫画週刊誌(?)のグラビアに載っている女性の裸体やセクシーな下着写真を見て「大きいな」なんて言って喜んでいるのを見ちゃいました。私が「いやらしい!」って言ったら、「○○の大きな胸もこの位かな?」って言われました。すごく不快でした。  男ってどうして女の胸や裸を見ると興奮したり、触ってみたいとか思うのかしら。女性の裸体を見ると「ムラムラする」とか「俺立っちゃうよ」とか言ってましたが、私は分かりません。「立つ」ってどういうことか他の女の子に聞いたら、「そんなことも知らないの?」って笑われたけど、そうしたら男性は、海水浴場やプールなんかで女性のビキニを見たりすると、みんなそうなっちゃうんですか。また女性のビキニや下着見るとどうしてムラムラしたり、嬉しいんでしょうか。だから女の子のミニスカートを覗き込んだり、風でスカートめくれたりすると喜ぶのかなって思いました。私はビキニ姿の写真見て、きれいとか可愛いとか自分も着てみたいとかしか思わないし、男性の裸見たり、男性のアレを見ても興奮なんてしません。私は女の子だから、きれいなスカートとか洋服のこと、アクセサリとか、お化粧のことが気になるけど、要するに、男の人ってHなんだなって思いました。男性と女性とは感性が違うんですか。(高2女子。カテゴリはよく分からないのでここに投稿しました。ここでよかったでしょうか。2回目)

  • 舞踊?芸?公然で裸でも逮捕されない?

    大須大道町人祭 金粉ショー という舞踊かダンス動画を Youtubeで見ました。 男も女も、おそらく紐パンで、全身に金粉を塗っています。 女性は上半身もろ裸なんですが これは公衆ワイセツとかの罪にはならないんでしょうか? イベントとか芸人だから許されるんですか? 金粉を塗っているとはいっても形とかモロなので。 比較的、可愛い女子がいますが・・・。 外国人が混ざってる時もあるようです。 海外では、許される範囲でしょうが日本でもこれは・・あり・・なんですかね? 一部の地域でやるならOK? 動画の公開は禁止?違反? 一般の方で、紐パン一丁で街を歩いてたら即行で通報されると思うんですが。

  • 性行為経験のある方に聞きたいです(冷やかしやめて)

    女、成人済みです。 最近ある異性から行為を迫られています。 とはいえ、冗談っぽく聞こえるし、周りに他の人もいる場所でです。 付き合ってもいません。 初めて会った時から私に「胸が大きくなったか?(実際私は胸が小さいのですが)」とか「大根みたいな○○(下品なので伏せます。。)が好きなんだろ」とかセクハラをよく仕掛けてきていました。 最初は片っ端の女の人にそういう事を言うんだろうと思っていたのですが、どうも同じ現場に居合わせた女性達の反応が驚きとドン引きだったので、私に対してのみのようです。 適当にあしらったり苦笑いしたりしてやり過ごしていますが、内心では彼に惹かれていっています。 (普段は意外とちゃんとした人のようです。) 付き合うとかは別に考えてないのですが、彼になら別に体を預けてもいいかなと思うようになりました。 一度、次に行為を迫られたときにOKをだしてみたらどんな反応をするかみてみたいです。 けれど普通にいいよなんて言って体目当てのビッチみたいな受け取られ方をされたら嫌だし、真面目に答えて相手が冗談だった場合引かれても嫌なので、こちらも何か冗談っぽくOKしてみたいのですが何かいい答え方はないでしょうか。 女性の方はどのようにOKしていますか? 男性の方だったらどのようにOKしてもらったら嬉しいですか? 体の責任は自分で負います。 よろしくお願いします。

  • 女なのに女性の裸を見て自慰行為

    私は女なのに、女性の裸に興奮してしまいます。 おかしいでしょうか? 幼稚園の頃から少しアダルトなことに興味があり、気づいたら自慰行為を覚えてました。その際想像するのは必ず女性のヌードでした。 SNSを見てても胸や太もも、くびれが見える服を着た女性を見るとムラムラしてきて、裸を見たくなってしまいます。(申し訳ない) AVを見る時も完全に男性と同じ視点で興奮をしていると思います。 私は女性のアングルや体位、シチュエーションの趣味など男みたいな性癖もあります。気に入ってるAV女優もいます。 しかし恋愛対象は男性です。 女性を好きになったことは2回ありますが、それはごく稀で基本的に男性が好きです。 しかし、男性の裸には全く興味がないです。 もし好きな男性と行為をするとなった時、 普段女性のヌードを見てる時の“ ムラムラ”は相手の裸が男である限り感じないと思います。 何度か女性向けAVや好きな男性との性行為の想像をして試みましたがあまり興奮できなかったので、私は男性と同じく女性の視覚的なエロに反応することが分かりました。 こんな話実際に出来ないし、周りにもこんな人がいるか分からないのでずっと考えていました。 理解できない人からしたら釣りのような質問ですが最後まで読んで下さりありがとうございました。 私と同じ方、謎がとける方がいましたら回答お願いします。

  • 裸を見られても平気な彼女をどう思いますか?

    先日、岡山県の某混浴露天風呂に彼女と一緒に行ったときのことです。 事前に「野趣溢れる混浴温泉」と言ってあったので、彼女も興味本位で入浴する満々。 夜のほうが入りやすいかなと思ったので、現地に深夜2時くらいに到着していざ入浴。 脱衣所から出て来た彼女はバスタオル巻きではなく、なんと手拭サイズのタオル一枚で身体の前面を隠したのみ。。。「なんで?」と聞くと「バスタオル巻きだと窮屈だから」という理由。 そのうち湯船に入ってリラックスしてくると、胸を隠したタオルも外して完全全裸に・・・ もちろん、深夜とはいえ他に男性が10名前後と女性が1名入浴していましたので、男性の中には全裸の彼女をチラ見&ガン見の人もいました。 彼女曰く「別に街中で裸になってるわけじゃ無いんだし、別に恥ずかしくないよ。見たいおっさんは見ればいい」と言って裸を見られることに対しては抵抗ない感じです。 聞くと、「逆にたくさん女の人が居て《あの子、全裸ですごいね、おかしいんじゃない?》みたいに言われるほうがイヤ」とのこと。 男性に多少Hな目でみられたって、「馬鹿じゃないの?」くらいにしか思わないそうです。 翌日の昼間に再度入浴しようということになり、そのときはがっちりバスタオル巻きで入ってきた彼女。 「なんで?」と聞くと、「昼間は明るいし人も沢山いるし、あからさまに見たくない人もいるかもじゃん?・・・逆に迷惑かなと思って(笑)」との返事。 でも、結局湯船に浸かって少し経つと窮屈になってきたらしく、バスタオルも外して湯船の中では結局全裸に・・・(湯から上がるときはタオルを巻くのですが・・・) おじさん連中が寄って来て話しかけられても、湯船に浸かっている間は全裸で受け答えしながら平気な様子。もちろん、見る人は彼女の胸やらお尻やらをガン見状態。 彼女は普段からも多少肌の露出があっても平気なんですが、今回の件でここまで平気なタイプとは思わなかったもので・・・皆さんこんな彼女をどう思われますか?

  • 自分で胸を揉む

    彼に,下半身方面を,攻められているとき,自分で,胸を揉んでしまいます. なんだか,すごくイヤらしい女,という感じがします. 自分の胸を,鷲掴みにしたり,乳首を摘んだり,コロコロと転がしたり,することもあります. 彼が,どう思っているか,気になっています. でも,止められないです. 気分が,昂ぶってくると,彼の下半身への攻めと,胸への刺激が,欲しいんです. 彼の下半身への攻め+両方の乳首の快感 がたまらなく,気持ちよくて,溺れていく,感じがします. 逆に,胸を攻められているときは,足はギュッと閉じています. 男性から見て,下半身を攻められているときに,胸を揉む女って,どういう印象を持ちますか?