• ベストアンサー

上半身裸でデリバリーの方と鉢合わせてしまった

20代前半女です。ウーバーイーツを置き配で注文し、インターホンの音を確認したので「一瞬だから良いだろう...」と思い上半身裸で下は部屋着の状態でドアを開けると、若い男性の配達員がおり上半身裸を見られてしまいました。 人が居るとは思わず驚きで何も隠さず数秒フリーズしてしまいましたが、そこから片腕で乳首を隠し片手で商品を受け取りました。焦った私はとっさに「すみません、おっぱいが、あの、すみません。」と言ってしまい苦笑いされ、それでやりとりを終えています。その後通報などは無いようです。 私は胸がHカップあり人より大きいのもあるのか、配達員の男性は私の胸や顔をガン見してました。 もちろん私の不注意が悪いのですが、見られてしまったことが恥ずかしい気持ちがあるのとどう思われているのかを心配しています。 もしあなたが配達員の男性の立場であれば性犯罪として通報しますか?それとも若い女の裸が見られてラッキー程度に思いますか? あと胸の大きい女性の裸を見てどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

ああ、つらい仕事でも時々はこういうラッキーがあるものだなあ。 ってしみじみ思うでしょうね。 これはね、駅のエスカレーターのJKの白いパンツと同じで、自分ではなにも意識していなくても誰かにささやかなハピネスをもたらしているということなんです。 下半身裸のオヤジが出てきたら、ああ人生こんなものだ、と思うでしょうけどね、けっしてセクハラとかジェンダー差別とか、大げさな話ではありません。 ちょっとした偶然と、ハピネスかバットネスかという違いです。

その他の回答 (5)

• NIDOH
回答No.6

サービスはホドホドにしましょう? 上半身裸で下は下着の状態までで止めておきましょうね! 注文していないデリバリー配達が増えるかもね? Hカップ! 胸の大きい女性の裸を見るのは大好きです。 今晩のオカズになるかも? ラッキー!?

• maymomo
回答No.5

ラッキー以外の何物でもないでしょう

• qwe2010
回答No.4

性犯罪にはなりません。 すこし笑える、お話ですね。 多分1日中ニタニタして過ごしそう。 今日はよい日だったと。

• hiro_1116
回答No.3

またこの家に配達に来たい!って思うでしょう。

• takochann2
回答No.2

人それぞれでしょう。十中八九は良い悪いの評価はなくすごいものを見てしまった。残りはラッキー。運が悪ければ逆セクハラと思われる。3番目で訴える人はさらに少ないと思います。