• ベストアンサー

納涼祭ポスターの絵

特別養護老人ホームの納涼祭のポスターを作成しようと思うのですが、HP等の中の挿絵で良い物があれば、ご紹介願います。 さっぱりとした明るい感じの物があると良いです。 よろしくお願いします。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

浴衣で線香花火をする図はどうでしょう。 皆さん、若かりし昔を思い出すことでしょう。

参考URL:
http://www.iris.dti.ne.jp/~yokoyana/yukata.htm,http://nekomataya.net/orig/hanabi.htm
nabe427
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきますね!