• 締切済み

話題の食材教えて下さい。

・話題の食材 ・人気の食材 ・40~50代の男性にも伝わる、わかる食材 賛否両論あるとは思いますが、例としてパクチーのような 「インスタ映え」がするだとか、「専門店が出来ました」みたいな感じの 食材を教えて下さい! スーパー等でも取り扱える身近なものですと助かります。

みんなの回答

回答No.2

http://favy-jp.com/topics/402 英語のサイトですが、このような記事を見つけました!スイカはインスタ映えもしますし、夏にピッタリで人気が出るのではないかなと思います。

参考URL:
http://favy-jp.com/topics/402
  • hareamee
回答No.1

http://west-magazine.com/2017-ryuukou-food-5387  こんなまとめ記事を見つけたので参考にしてください!