• 締切済み

オペラ「魔笛」分からないところがあります

オペラ「魔笛」の第1幕、第11場面のところでNo.6三重唱とありますが、楽譜ではパミーナとモノスタトスの2人しか載っていません。 あと、1人は誰が歌っているのでしょうか?

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

パパゲーノでは? あとから出てきますよ。 3人一緒に歌うわけじゃなくて変わりばんこですね。

shampoci
質問者

お礼

魔笛にコーラスとして出演することが決まり、楽譜を買ったのですが謎でした。これで次に進めます。 どうもありがとうございました。