• 締切済み

楽譜を探しています!

こんにちは。 トスティが作曲した「L'amor passo」という二重唱の楽譜なんですが、ネットやお店で探しても見つかりません。 この曲が載っている楽譜を知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

noname#40363
noname#40363

みんなの回答

回答No.2

カレラスのCDが出ているようですね。 小品(というより歌曲集の中の一曲)のようですから、曲集を当たるのが良いのでは。 お住まいの場所によりますが、東京なら、ヤマハ等(今、移転休業中ですけど)の楽譜屋さんで探せばよいと思います。 ネットなら、参考URLのアカデミア等に問い合わせれば、中身を見てくれると思いますよ。 なお、tostiの楽譜は、イタリアのRicordi社が強いようです。問い合わせてみても良いかもしれませんね。 なお、L'amor→L'amore、という気もします。

参考URL:
https://www.academia-music.com/
noname#40363
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく問い合わせてみます!

  • ai--n
  • ベストアンサー率17% (27/153)
回答No.1

http://www.gakufuland.com/ ↑で検索すると曲名では該当なしでしたが 作曲者名で検索すると何件か出てきて 曲名が日本語で載っていました。 「L'amor passo」の日本語の曲名で検索してみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.gakufuland.com/
noname#40363
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本語の曲名は「過ぎた恋」なんですが、検索してみましたが該当なしでした。 もう少し探してみます、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 楽譜を探しています

    金管アンサンブル(5重奏?)で,作曲者が不明なのですが, 「吟遊詩人の歌」によるソナタ という曲を探しています。 いろんな楽譜販売のサイトを見てもピンと来るものが ないのですが,どなたかご存じないでしょうか?

  • リストの楽譜

    この前はリストの楽譜を 探していて見つけてくださった方 ありがとうございます☆ 今度はネット上で フランツ・リスト作曲 ラ・カンパネラ のピアノの楽譜を探しています!! この1曲だけの楽譜 を探しています!! みなさんしりませんか?? (出来ればネットで買えるものがいいです)

  • ある楽譜を探しています

    クラシックのピアノの楽譜なのですが、エネスコという作曲家の「トッカータ作品10」という曲の楽譜を探しています。  どなたか、どこで売っているかご存知の方おられましたら、教えて下さい。

  • 楽譜を探しています!

    フーリッツィという作曲家をご存知でしょうか? その人のヴィクトリーという曲が好きで、楽譜を探しているのですがインターネットでどれだけ探しても見つかりません。 できれば他の曲も収録されているような楽譜が欲しいのですが、やはり自分の調べた限りでは見つかりませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 楽譜におこしてくれるサイト

    ある動画の曲で、すごく良い四重奏のものを見つけました。(合唱) でも、その人は自分でそれを作曲しているみたいです。 (原曲はあるけど、ハモリをその方が作曲している) なので音がわかりません。 ですが、楽譜を見てみたいのです。 なので、「この曲を楽譜にしてください!」と依頼すれば 無料で楽譜をかいてくださるような人、 またはそのような活動をなさってるサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • リュートと、チェンバロの二重奏の楽譜を探してます

    質問、失礼いたします。 正式に出版されている楽譜で、 リュートと、チェンバロの二重奏の曲、楽譜って ありますでしょうか? ジャンルは古楽か、クラシックで、 年代、作曲家は、問わないのですが。 何か、ご存知の方、おりましたら よろしくお願いいたします~。

  • 楽譜を探してるんですが・・・

    初めまして   最近、キーボードを始めて初心者用の簡単な曲を弾いていたのですが、 元々好きな曲を弾きたくて始めたので、早速ネットで楽譜を探し始めたのですがなかなか見つからず、近所にも楽譜などを売ってる店もないので困っています。   「Mi」というアーティストの「君だけを・・・」という曲なんですが、もう売ってないんでしょうか?それとも、元々無いんでしょうか? 両A面の曲だったので、楽譜がありそうだったんですが・・・。   楽譜の有無だけでいいので情報を頂けないでしょうか? お願いします。長々と失礼しました。

  • 作曲の際一発で楽譜を書き上げるのは偉いのか?

    よくモーツアルトの凄さを表す際のエピソードとして 楽譜にほとんど直しがない つまり楽譜を書く時点で頭に完成品としての曲が出来上がっていて あとはそれを楽譜に書き写すだけだった のようなエピソードを聞くのですが やはり楽譜を手直しせず一発で曲を書き上げるということから考えても 他の作曲家より凄いのでしょうか? もしそうだとしたらモーツアルトと並び賞されるような作曲家は何人かいますが その中でも曲を手直しせず一発で書き上げるモーツアルトはやはりその上をいっていたのでしょうか? それとも楽譜を手直しせず一発で曲を書き上げたのは 映画の早撮りのように(どちらがいいか悪いか凄い凄くないではなく) 性格的な面や単に作曲のスタイルが違っただけなのか なにか思い当たる方、お教えください。

  • 楽譜をさがしてるんですけど・・・

    シューベルト作曲の【別れの曲】の楽譜を探しています。 (他の曲が入っていても良いので)あったら教えてください!(できればあまり高くないものをお願いします)

  • 楽譜になっていない曲を楽譜にしてもらう方法

    以前こちらでスポルトのオープニングテーマについて質問させていただきました。 TV局に電話をして作曲している方の名前を教えてもらい、HPを見つけることができました。 しかしCD化されていないらしく、TV局の人は作曲者についてほとんど何も知りませんでした。 CD化されていないと当然楽譜は作られませんよね。 とてもかっこいい曲で一度弾いてみたいと思うのですが楽譜がないと耳コピはとてもできそうにない曲です。 ジャスラックが楽曲の管理をしていますが楽譜にしてください!と問い合わせしてもやはり難しいでしょうか?有名な曲でも楽譜になっていないこともありますから、どのようにどなたにお願いすればいいのかさっぱり分かりません。 みなさんの熱い声援の数が多ければ多いほど楽譜化される可能性は高くなると思うのですが、どのように行動したらいいのか見当がつかないので、アドバイスをいただきたいです。 宜しくお願い致します!!

専門家に質問してみよう