• 締切済み

トランプ柄 雑貨屋

トランプ柄のアイテム(灰皿やカーテン・布・机・椅子などなど)がたくさん売っているようなお店はありませんか? 東京に住んでいるのでそこから行ける範囲で。 ビンテージモノなどでなくていいので(高すぎると手が出せませんし) このような条件でお店を教えて下さい! またこの地域のお店はトランプ柄とかレトロ系が多いなどでも構いませんので・・・! よろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.1

すみませんほんっとうに自信なしです。 トランプ柄アイテム、文化屋雑貨店にあったようななかったようなあったような… でもまあレトロ系もあり、とにかく激安なので一度行かれてみては?

参考URL:
http://www.bunkaya.co.jp/

関連するQ&A

  • アニマル柄のカーテン、布団カバー・・・

    アニマル柄が大好きでアニマル柄のカーテンや布団カバーをさがしているのですがなかなか見つかりません。いまは布を買ってきて自分でつくったりしているのですがやっぱり面倒なのでどこか売っているところがあれば教えてください。できれば名古屋か東京で・・・。よろしくお願いします。

  • 南仏プロヴァンス柄のカーテン

    皆さん、こんにちは。 今度カーテンを買うにあたり、南仏プロヴァンス風の柄に挑戦してみたいと思っています。 大手メーカーのカタログやサイトで探してみましたが、思うような柄が見つかりません。また、色合いはやはり実物を目で確かめたいと思っています。 そこで、同じような柄の布を実際どこかでご覧になった方がいらっしゃいましたら、お店やショールームを教えていただけないでしょうか。 ちなみに、関東近県で探しています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 座いす・いす・ふとん・本棚カバーなどの作り方

    裁縫が大の苦手です。 ですが、このまま裁縫から逃げてはいけない!ということであえて頑張ってみようと思い質問いたします。 部屋の中を見渡してみると、柄のついた座いす、パソコンラックに使っているいす(学習机のいすと使っていますのでボロボロ・・・)ふとんなどなど全部柄・色が違うもので前々から気になっていました。すべて色柄を統一したいので、カバーを縫いたいと思っています。いす、座椅子カバーは型紙か何かないものかと捜していますが見つかりません。 布はすべて同じ布ではまずいですか?素材を変えたほうがいいなど・・・ありますか? 裁縫の手順も分からず、手先が不器用なので、アドバイス又は、詳しく書いてあるサイトがあれば教えてください。 また、カーテン、カーペットのカバーが黄色なのですがそれに合う色は何でしょう? センスがまるでないもので・・・ 聞く人がいないんです・・・どうか助けてください。 よろしくお願いいたします。

  • マリメッコのような柄の生地を探しています。

    マリメッコのような柄の生地を探しています。 いつもお世話になっております。 先日、IKEAで収納家具を買い、部屋を模様替えしたのですが、ついでにカーテンやラックの目隠し用の生地を買ってもう少し手を入れたくなりました。そこで、マリメッコの店に行って探してみると、1メートルが数千円もするのにビックリしてしまいました。 マリメッコで売っているような生地でもう少しお手ごろな値段の店を教えていただけないでしょうか? 因みに仙台在住の者です。

  • 本を探しています。手作りカーテン

    以前図書館で借りた本ですが、タイトルがわかりません。著者もわかりません。 内容は、インテリアファブリックの手作りの本です。 バラの柄のカーテンやクッション、作り方が載っています。 タイトルにカーテンとクッションという文字が入っていたと思ったのですが 検索しても出てきませんでした。 使っている布は全部バラの柄だったと思います。 棚の中に敷く短いカーテンのような物の作り方も入っていました。 最後のページに布を取り扱っている店の記載がありました。著者は女性です。 記憶にあるのはこのくらいですが、何かお解りになる方教えてください。 本で使っている布と同じ者を使ってカーテンを縫いたいと思っています。

  • 昭和初期のカフェ、名曲喫茶にあるような長椅子が欲しい!

    イメージとしては昭和初期のカフェーあるいは今でも名曲喫茶なんかにある、長椅子が好きです。よくあるのは木製で、二人用の赤い布がでっかい鋲(びょう)で留まってるような。(必ずしも赤い布は必要条件ではありません。あんな雰囲気の・・・という意味で。)なんかゆったりまったりして、いろいろ思索にふけることができるのはあの長椅子のおかげ、というところが大きいと思うのです。で、できれば小さくてもいい味をだしている机と共に、家の窓際において「まったり喫茶コーナー」を設けたいのですが、そういった種類の家具を置いているお店、知りませんか。

  • オシャレなカーテンを売っているお店おしえてください!

    もう何年も前から、カーテンをかえようとしているのですが なかなか「これいい!」と思うカーテンに巡り合えません。 これから本気で探そうと思うので、東京近郊でいいお店などあったら教えてください! 爽やかだけど女らしいなおかつオシャレっていうのがいいです。 ・・どんな柄だ?

  • 3mm幅のドット柄のリボンを探しています。

    こんにちは。質問の通りなんですが… 木馬で見つけたのですが、値段が高すぎて手が出ません。業務用なので、今回1200mほど(80ロール)必要なのですが、それでもまだ値段が高くて…。 他に3mmのドット柄のリボンを扱っているお店をご存知でしたら、教えていただきたいです。金額はこちらで調べたいと思いますが、わかる範囲で教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 布を安く買いたいのですが・・・

    今度の文化祭で衣装を作るのに布がたくさん必要なのですが、使える予算がかなり少ないのでできるだけ安く布を買える店を探しています。 布の質には特にこだわってはいません。(素材は綿がいいです。)柄は無地です。 東京23区内で安く買える店を知っている方、ぜひ場所と布の大体の値段を教えて頂けると嬉しいです。

  • 体格のいい人が座れる、ダイニングチェアを探しています。

    レトロ調で肘付のイスを探しているんですが、体格がいい人が座るには少々座る面が狭くて、悩んでます。 最近でている、座面が広いイスだともっている家具のイメージにあわなくて困ってます。 どこかにおしゃれな座面の広いイスはありませんか? 通販や東京近郊の店など、情報をお願いします。

専門家に質問してみよう