• 締切済み

トランプ柄 雑貨屋

トランプ柄のアイテム(灰皿やカーテン・布・机・椅子などなど)がたくさん売っているようなお店はありませんか? 東京に住んでいるのでそこから行ける範囲で。 ビンテージモノなどでなくていいので(高すぎると手が出せませんし) このような条件でお店を教えて下さい! またこの地域のお店はトランプ柄とかレトロ系が多いなどでも構いませんので・・・! よろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.1

すみませんほんっとうに自信なしです。 トランプ柄アイテム、文化屋雑貨店にあったようななかったようなあったような… でもまあレトロ系もあり、とにかく激安なので一度行かれてみては?

参考URL:
http://www.bunkaya.co.jp/