OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オシャレなカーテンを売っているお店おしえてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120994
  • 閲覧数583
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

もう何年も前から、カーテンをかえようとしているのですが
なかなか「これいい!」と思うカーテンに巡り合えません。
これから本気で探そうと思うので、東京近郊でいいお店などあったら教えてください!
爽やかだけど女らしいなおかつオシャレっていうのがいいです。
・・どんな柄だ?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ここはいかがですか。

カーテン専門店
カーテンプラザ クリエイト <(株)ナルシマ >http://www.shop.jbnet.ne.jp/tokyo/create/index.html

東京、自由ガ丘にあるカーテンの専門店です。
http://www.kzb.co.jp/cfkb/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (76/160)

カーテン、本当にピンからキリまでありますよね。
ディスカウントショップや通販で手軽に入手出来るものから、オーダーメイドまで。

実際問題、予算にもよると思います。結構高い・・・と思われるかもしれません。
種類も豊富で通常購入価格よりディスカウント価格で買えるし、カーテン付属品も多彩に置いてある『ユザワヤ』をおすすめします。
店舗はHPの通りですが、本店にあたる蒲田店のインテリア館がおすすめです。