• 締切済み

やっぱり、休みの前、家呑み

居酒屋?行きません、 友人の誘い?行きません 一人呑み実行、1週間前から、連休前の仕事終わりのアテを考え続け、奮発して寿司屋の持ち帰りを考え、又中華屋で八宝菜持ち帰り考え、考え着いたのが鳥専門店での鳥もも、持ち帰り¥400円安い、旨いベスト選択、昭和フォークを聴きながら 一人酒 さて質問はホロ酔い気分で省略さして貰います、ご共感お願い致します

noname#227928
noname#227928

みんなの回答

• E-1077
回答No.2

共感ねえ。 出来ないなあ。 宅飲みも女子会も宴会も好きだから。 どちらかに転がることはないな。この連休も同じ。 自分で作るのではないなら、同じでしょ。その場で食べた方が美味しいし。 時間が区切らられるので、外飲みの方が酒の量が少なくて済むんだよね。 宅飲みだと際限がない。 質問じゃないなら削除対象だしなあ。

• mshr1962
回答No.1

プレミアムフライデイと重なってますから、3時で帰れるなら ・田舎へ渋滞する前に車で出発する ・海外旅行に出発する を始めに選択してる人が多いと思います。 もちろん、家で待つ家族が居なかったり、定時まで残るのならアリとは思います。 ただ私は、今現在痛風(尿酸値高め)を抱えてるため為アルコール制限してるのでしませんけどね。