• ベストアンサー

新しくバイトすることになりました

前回ご回答していただいた皆様 ありがとうございます。 バイト先での服装についてお伺いします。 動きやすいかっこで来てくださいと言われました。 使い慣れて暖かいズボンをはきたいのですが、残念なことに持っている四つすべてが少し布がすれてしまってます。 新しく買おうとグルグル回ったのですが 季節柄冬用のズボンが購入できず、どうにかあまり目立たない、すれのあるズボンで行こうかなと思うのですが… 第一印象として悪いでしょうか? 見た目はそこまで目立たないのですが… 丁度太もも当たりで制服で隠れるか見えるかくらいの位置です。 ちなみにローソンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこも人手不足で悩む時代。 それくらいなら問題ないと思います。 正直に「少しすれてしまっているので、今度新しいの買っておきます」と言えば大丈夫ですよ♪ 私がコンビニに買い物に行って、店員さんの服装を気にしたことなんてありませんし。。。(*´▽`*)

ruzia
質問者

お礼

ありがとうございます コレをはいていきます^^