• 締切済み

あと二ヶ月くらいで

バイト先の制服が変わって指定のズボンになるんです。今まではベストだけ指定のものだったので、下はタイトスカートをはいていました。 普段からあまりズボンは好きではなくスカートばかりはいているのですが、ズボンを嫌いな理由の1つに太ももの太さが目立ってしまうことがあります。 私は見た目はどちらかというと痩せている方なのですが、太ももだけが他のところに比べると太いんです。 制服がズボンになると聞いてからは太ももを細くするために、内ももを鍛えるためにクッションを挟んでテレビを見るようにしたり、お風呂でリンパマッサージをしたり、キュットウォークを飲んだり、あるある大辞典でやっていた腸腰筋を鍛える運動をしたりしているのですが、細くなる気配はありません。 あきらめずにこのまましていれば二ヵ月後くらいには細くなっていくのでしょうか? もっと効果的な方法があれば教えて下さい! 太ももの前面部がはっていているのが気になるのですが・・・。

みんなの回答

• timeup
回答No.2

太腿だけが太いのですね。 そういう体質・遺伝ですから、それに対応したダイエット方法が必要です。 ただ、女性が思うのと違い、男性は他が素敵な人だと、太腿はガリよりも太いほうが好きだと思いますよ。 少なくても私は若いときからソウでした・・・これは健康で優秀な子孫を残すための本能です。 そのときも、女性は気にしていましたが、私はそれが好きなのの一つでした。 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> お勧めの本:説明は7-11のネットの本屋さんで見つけました。 「マトリックスダイエット 太る理由は肥満遺伝子にある! 」 佐藤芹香/著、 ソフトバンクパブリッシング 価格:1,680円 ○先進国ではダイエット全盛ですが、一番のお勧めが此の方法です。肥満遺伝子別対処法。太る理由は<肥満遺伝子>に有ったのです。遺伝子と言っても解説は易しく、今年夜の某健康番組で取り上げられた、リンゴ型・洋ナシ型・バナナ型の三つの体型で分類・説明。三大栄養素を型別に食べる比率を紹介。外食で食べてよいもの。サプリメントの紹介も。運動の必要性とメリット。ストレス逓減方法。値段だけの価値は充分に有ります。目次は上記本名をクリックしてください。活字満載だし、内容が内容だから、活字に慣れていないとか、理系で無い人には難しいかも。でも効果ありなので売れなくてもお勧めします。 <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< 他には、有酸素運動を行うことですが、歩くのがよいでしょう。 その際、なるべく大またで、深い呼吸をしながらです。 そうして、骨格も正常化しましょう。自分で行うなら、 真向法http://www.makkoho.or.jp/http://www.senshokai.or.jp/pelvic/What.htmがよいでしょう。 ゴム自体は、ホームセンターなどの筋トレ用でゴムベルトを売っていますし、自転車のチューブでも十分使えます。

sizuka2621
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

noname#17132
noname#17132
回答No.1

おそらく、難しいでしょう。 健康面で良くないですが、徹底的に歩かないと足が細くなります。

sizuka2621
質問者

お礼

ありがとうございます。