究極のダイエット方法を思い付いた

このQ&Aのポイント
  • 究極のダイエット方法を思い付いた
  • 1番のダイエットは何も食べないことだが人間は空腹感に襲われるので水だけでダイエットするのは無理がある。なぜ人間は空腹感に襲われるかというと血糖値が下がると脳の空腹中枢を脳が電気信号を送って何か食べろと命令を出すからです。ということは人間は1週間くらいは糖分と水さえ体に与えれば脳も糖分が足りて血糖値も下がることがない。要するにカカオ100%のチョコレートとミネラルウォーターを常時持ち歩いて脳が空腹神経を刺激したらチョコレートを与えてやれば脳も空腹だと信号を送らなくなる。で脂肪を栄養分として食べていってくれるというわけだ。
  • チョコレート以上に血糖値が上がる食べ物を教えてください。それが最強のスーパーダイエット食材です。
回答を見る
  • ベストアンサー

【究極のダイエット方法を思い付いた】1番のダイエッ

【究極のダイエット方法を思い付いた】1番のダイエットは何も食べないことだが人間は空腹感に襲われるので水だけでダイエットするのは無理がある。 なぜ人間は空腹感に襲われるかというと血糖値が下がると脳の空腹中枢を脳が電気信号を送って何か食べろと命令を出すからです。 ということは人間は1週間くらいは糖分と水さえ体に与えれば脳も糖分が足りて血糖値も下がることがない。 要するにカカオ100%のチョコレートとミネラルウォーターを常時持ち歩いて脳が空腹神経を刺激したらチョコレートを与えてやれば脳も空腹だと信号を送らなくなる。 で脂肪を栄養分として食べていってくれるというわけだ。 どうですか? チョコレート以上に血糖値が上がる食べ物を教えてください。 それが最強のスーパーダイエット食材です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

その糖分で太る訳ですけども… アフリカの恵まれない人とかが太っているのは炭水化物、つまり糖分しか食べられないからです。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます