• ベストアンサー

乾麺ダイエット法というのを編み出したんですが賛同者

乾麺ダイエット法というのを編み出したんですが賛同者がいないのはなぜですか? 乾麺をそのままボリボリ食べるんです。 水は飲んで良いので腹の水で膨れて空腹感もなく一食100円でダイエット出来ます。 このダイエット法のどこに欠点があるのですか? 付属の合成化学の粉末も摂取しないので無茶苦茶健康食品だと思います。 付いてるのは麺の糖分と表面上の塩分ですが、人間は塩分が必要なので本当に完璧なダイエット方法だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

乾麺を、1日3食×1ヶ月続けた後に報告してください。 評価はそれからです。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます 無理です 1日1食をそれにするダイエット方法です

その他の回答 (3)

回答No.4

乾麺をそのまま食べると消化に悪いのでは。

質問者

お礼

ありがとうございます 消化に悪いからダイエットに良いんですよ

• show1968
回答No.3

糖質カット・糖質オフのダイエットが話題になった後に、 糖質摂取でダイエットってどう考えても賛同できません。 それに、食品単体摂取のダイエットは過去に散々問題視されています。 あなた一人実験して痩せられたとしても、 賛同できるわけがありません。

質問者

お礼

ありがとうございます

• yumi0215
回答No.2

栄養が足りなすぎますね。炭水化物とわずかな塩分、水分だけでは健康的に理想の体型を維持するというダイエット本来の目的から離れすぎています。 完璧なダイエットと単純に栄養失調でやせ細るのとは意味合いが違います。

質問者

お礼

ありがとうございます