• 締切済み

彼のトイレの後、

私は付き合って2カ月ぐらいの彼氏がいますが 私は好きな人の口臭や体臭など 全然気になりません。臭くても構いません。 この前、彼とのお泊まりの時に 彼がトイレ←大便 をしたあとに、すぐに私がトイレに 入りました。その瞬間、ぷーーんと 匂いがして臭いと正直思いましたが 彼の匂いだし嫌な気持ちになりませんでした。 私も下痢の時とか臭いですし。 トイレから出たあとに 臭かったでしょう?と恥ずかしそうに 聞いてきたので、全然大丈夫だよ! といいました。臭くなかったの?よかったー って言ってました。そのあと、臭かったけど 気にしないよ!とは言えず話を、変えてしまいました。 そんなに匂いって気になりますか? 私は女なので、オナラとかトイレとか 匂いは気になります。 でも、私は別に匂いも気にしないし オナラも目の前でたくさんしていいよ! って感じなんです。そこまでは 言えません。 彼はオナラも私の前でしません。 オナラ我慢してたって彼が言った時に 全然していいのに!って伝えましたが その後も、トイレでオナラしてるそうです。 オナラお互いしまくろうよ!って 感じです。 私は、お互いオナラしたら 臭いな!って笑いあえる感じが 好きです。お互い我慢して…っていうのが いやです。彼氏にもお前臭いな!って 笑いながら言ってもらえるような そんな関係が好きです。 彼がトイレしたあと 臭かったでしょう?って聞かれたので 私も下痢してしまったあととか 匂いを気にしないといけないのか…って 思いました。 私がおかしいのでしょうか? 女の人はオナラとか下痢とか どうしてますか? 下品ですみません 彼は30代で私は20代で少し年の差があります

みんなの回答

  • eruviin
  • ベストアンサー率6% (12/185)
回答No.2

おかしくはないですが、かなり寛容な人ですね。女性はおならはばれないようにするし、トイレが臭くなったら消臭スプレーなどを使います

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.1

私は無しですね。 例え一緒に住んでも、たまたま出ちゃった物は仕方ないにしても、人が居る所でオナラもゲップも無理です。 彼氏がそのタイプなら付き合いません。 トイレの後が臭いのは仕方ありませんが、部屋が狭かったり空気が籠りがちならスプレーで消臭するとか方法はあります。 トイレの後にシューシューしてたら、いかにも今大しましたって言ってる様な物ですが、そう言う事ではありません。 大体、人前でのオナラやゲップ、爪楊枝でのシーシー辺りはマナー違反です。 これを小さい頃から躾られて育った人に、お互い豪快にしようよ!と言っても出ないと思いますよ。 あなたの下痢がどんなに臭かろうが、どんな屁コキだろうが、あなた一人が知っていれば良いことです。 因みに、好きなときは悪臭さえ嬉しいかもしれませんが、気持ちが無くなると本当の悪臭になります。 フェロモンも、あなたと遺伝子的に種が近いと悪臭で、遠いと無臭もしくは大好きな匂いになる様です。 下品だと分かっているなら、出来ない彼に私は平気よアピールは、私はしたいのに何故あなたは嫌なの?と思わせる有り難くない話に感じると言うことも理解されると良いのかなと思います。

yuiiikokonn
質問者

お礼

彼氏がそのタイプなら付き合わないとは すごいですね、、

関連するQ&A

  • 彼女の前でのオナラ・・・

    過去の質問を見ると皆さん平気でオナラするようですが。 僕はどーしても、彼女の前でオナラが出来ません。 彼女と付き合って5年になるのですが、お互い一度もオナラをしたことがありません。 トイレの音を聞かれるのも恥ずかしいです。小便の時はジョロジョロと音が出ないよう座ってしたり、大便の時もオナラが鳴らないよう肛門を開けてからします。 どんなに疲れようが、結婚してもずっとこのままだと思います。 (女性の方は彼氏の音がトイレの中から音が聞こえてきたことがありますか?) 以前、所ジョージさんも一度も妻の前でしたことがないと言ってましたが、こういうのって、どういう深層心理なのでしょうか? あと、トイレで大便をした後、匂いが残りますよね。 僕は彼女が大便した後、すぐ入るのは向こうが嫌がるかなと思い、自分が行きたくてもしばらく我慢してたりします。また、僕が大便した後もすぐ彼女にすぐ入られるのは恥ずかしいので匂いが消えるまでしばらく居座ったりします。 これって変なのでしょうか?

  • 大便が真っ黒

    汚い話で申し訳ないですが、心配なので質問させてください。 今日下痢で、トイレに行ったら、大便が真っ黒でした。 和式だったのでよく見えたのですが、ホントに真っ黒で、習字の墨のような黒さでした。 何らかの問題は在るのでしょうか?? また、これは関係在るのか無いのか分かりませんが、おならや大便が臭くないのです。 おならは昨日と今日、よく出るんですが、全く匂いが無いような気がするのです。 とにかく自分では分からないほどの匂いなんです。 大便も、今日は全く匂いを感じられませんでした。 これも何か問題あるのでしょうか?? (臭覚には問題ありません) よろしくお願いいたします!!

  • 食事の後のトイレ

    質問します。 自分は食事の後直ぐにトイレで大便をします。 直ぐに出なくても30分以内に出ます。 食べなくても出ます。 1日に4~6回出ます。 悩みなのは大便の出すぎなのです。少し歩くと出る 見たいな状態です。 下痢ではありません。硬い時もありますしやわらかい時 もあります。 出過ぎることはいいこと? もし震災などで水が流れないトイレで凄く困ると思い 質問しました。 これは病気なんでしょうか?

  • 大便でトイレに行く回数が多すぎて困っています。

    55歳の男性です。 私は毎朝、必ず、食後30分位で、大便をもよおすので、大便をします。長く座っていると、痔になるので、3分以上座っていない方が良いらしいので、長くても5分で終わるようにしています。 一日に、何回も大便器に座りたくないので、出し切ろうとします。 しかし、約30分程で、また大便をもよおすので、少ししか出ないが、大便をします。 毎朝、必ず、2回は大便をします。 昼食後にも、大便をもよおすので、トイレに行くが、あまり出ません。おならしか出ない時もあります。 要するに、便は出ないかもしれないが、おならがたまったままだと仕事に集中できないので、すっきりしたいので、トイレに行っている状態です。夕食後は大便はしません。 でも、1日に平均、4,5回は大便器に座ります。 おならだけするためにトイレに行くのは邪魔くさいし、何かいい方法は無いでしょうか。神経質からでしょうか。よく宣伝しているような薬は飲みたくありません。 また、緊張すると、大便に行きたくなりますが、たいてい便は出ません。 便はいつも、バナナより少し細いくらいで、柔らかいです。

  • トイレしたら白糸が浮いていました

    今日トイレに行き、大と小をして水を流す時にふと見たら、白い糸のようなものが浮いていました。大便と一緒に出たのか、尿と一緒に出たのか分かりません。(私は女です) 白滝とかみたいなものは食べてないし、おりものかとも思ったんですけど、よく見るとそういう塊みたいなのではなくて、細い糸っぽいものが縦に浮いていて上の方が少しもわっとしている感じです。 ネットで調べると、寄生虫または膀胱炎が疑われるみたいですが、どうなんでしょうか? 大便は下に沈んでいて、その糸みたいのは上に浮いていたのですが、寄生虫だと大便に交じってでてくるかと思うので、やっぱり膀胱炎なんでしょうか? そういえば2、3日尿の出が悪いです。 でも、寄生虫っていうのも心配です。半年前くらいに酷い腹痛と下痢があり、食中毒かと思ったんですが、それも怪しいのかなと思えてきました。でも今は下痢の症状はありません。 どちらが疑われるんでしょうか? もしくは別の病気ですか?  それから、病院に先に行くと良いのは、内科でしょうか、泌尿器科でしょうか?

  • トイレ

    こんにちわ。 変なタイトルで申し訳ありません。 今度仕事の休みがとれたので遠距離恋愛中の彼の部屋にお泊りに行きます。3日間です。 彼とはまだ付き合いが浅く丸3日間も一緒に過ごすのは はじめてです。 それで、泊まるのは別に良いのですが、ちょっと変な相談ですが私はトイレに行くことが凄く恥ずかしいんです。 生理現象なので止めたり我慢する事は出来ないものだと思うのですが特に小の方じゃなくて大の方だったら匂いとか いろいろ気になってそれが心配でトイレに行けないんです。行けないというか、どうしようって感じです。 付き合いの長いお互いを知り尽くしたカップルならもう そんな悩みはないと思うのですがまだ知り合ったばかりの 時ってそういう事ありませんか?・・・私だけでしょうか・・それに私はお腹が弱いのですぐ下痢したり頻繁にトイレ行ったり来たりするの見られとどうしよ。って・・・ こんな時ってどうしたら良いのでしょうか?なんか楽しみっていうより不安とか恐怖にまでなってきました。 本当に変な質問ですみません。アドバイスあれば宜しくお願いします。

  • トイレの使い方を注意するには?

     個人契約している家庭教師のことで相談です。  数ヶ月前に、個人契約で子供の家庭教師に、ととある大学の生徒さんに教えていただくことにしました。 熱心でとても優しく、値段も格安です。 本当にいい家庭教師で成績も上がったので、このまま是非受験までお願いする予定なのですが・・・。  その家庭教師が毎回トイレに入るのですが、必ず下痢?のような緩い大便を便器に思いっきりこびりつかせる上に、悪臭がすごいのです・・  目立つところに消臭スプレーを置いていますが使ってもくれません;; なんと、その匂いがトイレから茶の間までにおってくるほどすさまじいです。   週に二回ほど来てくださるのですが、毎回トイレで大便をしていきます・・・ しかも、手も洗わないし、すごい匂いですし、大便のこびりつきに最初は悲鳴をあげそうになりました。  今は、トイレを出た後すぐ、私が走っていってなみだ目で掃除をしています。    何度か注意しようかとも思いましたが、なんといっていいかわからず・・・  また、無料で延長やテスト前対策をしてくださるので言い出しにくく・・・正直破格の値段でもあるので黙っていましたが、さすがにもう我慢の限界になりつつあります。  一週間前に来た時、トイレで鼻をかんでいる音が聞こえたのですが、その後トイレを覗いてみると悪臭とともに、鼻血のついた細かいティッシュが散乱していました。    家庭教師が終わったあと、トイレ掃除をしている私を見ても 「今頃トイレ掃除ですかー、きれい好きなんですね!  お疲れ様ですー」 みたいに、まったく悪気がない感じなので、多分その方にとっては「汚している」という意識がないのではないか?と夫は言っております。  そういう家庭で育ったんだろう、と。 「我が家にきたらびっくりしますよ!足の踏み場もないほど汚いですからー」 と以前言っていました。  家族に相談したところ、 「あと一年くらいなのだから我慢すべきだ。トイレ以外問題はないのだし」 「う○こしたあと汚れてたら掃除してくださいッていうの?  いえないでしょ、さすがに」 とみな否定的です。  家庭教師を変えることも考えましたが、格安な上に成績も飛躍的にあがりましたしトイレ以外では大満足な方なので子供も変えたくないと言っています。  そこで質問なのですが、この場合私が我慢すべきでしょうか? 注意するべきでしょうか?  注意する場合、メールアドレスは教わっているのですが、メールなどでやんわりと言うべきでしょうか? その際どんな言葉で伝えたらいいと思いますか?  家族はトイレ掃除をしないので笑い事みたいになっていますが私としては本当に精神的に辛いです。   明日も来るのですが、最近顔を合わせるのもつらいです・・。 バカなことかもしれませんがどうぞ回答お願いします。 追記 大便をするなともいえませんし、汚れてしまったら声をかけてくださいというのも変ですよね;; 考えるともんもんとしてしまいます。  

  • 排便の後の出血(血便?)と腹痛について

    40歳女です。 昨日夕食後お腹が痛くなり、トイレに行きました。 普段腹痛が起きた時は何度か排便→次第に下痢、で便を出し終わると腹痛もなくすっきりというパターンです。 ところが昨日はトイレに座っててもなかなか排便せず、少しだけ。再度トイレに行って排便しても腹痛は治まらず。3度目にトイレに行くと下痢状便が少し出て、便器の水が赤く染まりました。真っ赤ではなく、水っぽい赤です。夜中またトイレに行くと下着が赤茶に染まっていました。下腹全体が鈍い痛みですが、我慢できないほどではありません。においがいつもの下痢の時と異なるのも気になります。 救急外来に行くべきでしょうか?それとも休み明けまで我慢すべきでしょうか?

  • くだらないですが・・おならのにおいについて

    くだらないんですが。。 おならって臭いですよね。でもおならをして暫くするとそのにおいは消えてますよね。 それはなぜですか? タバコは周りのモノににおいが付きますが、そういった感じでおならもにおいが付くとかはないもんなんですか? 成分が違う? 大便の後、きれいに流していてもトイレの中ににおいはしばらく留まっているように感じるのですが、その差は何ですか? この年末の忙しい時期にこんなくだらない質問すいません。 何となく不思議に思ったのでよろしくお願いします。

  • 職場のトイレで大をしたらダメですか?(下品ですみません)

    職場のトイレで大をしたらダメですか?(下品ですみません) 今、事務系の仕事をしています女です。 今日、どうしてもトイレで大きいほうをしたくなって トイレに行ったら3つ並んだ個室の真ん中しか 空いていませんでしたので、もちろん入りました。 やはり音が聞こえてはちょっと恥ずかしいかな、と 思ってしばらく待っていましたが両隣は どうやらサボっているのか、居眠りしているのか、 音も聞こえないし、動いている様子もありません。 音が聞こえる事自体は恥ずかしいと思いましたが、 私は便をすることが恥ずかしいこととは思いません。 臭いがするのも仕方の無い事ですが、 一応トイレ用の消臭スプレーも持っています。 だから、いつまでもここで隣が出て行くのを待つもの 面倒なので、遠慮なく便をしたら少し音が出てしまいました。 (下品な話で申し訳ありません) すると、それまで全く動かなかった隣の人が いきなりゴソゴソ動き出して何かのスプレーを シューーーー!!!!と噴射したかと思うと こちらにいい香りですが、物凄く強烈に香りが 漂ってきました。 隣同士を隔ててる壁の下に隙間があるので、 そこからこちらに噴射したのかと思います。 それくらいこちらに強烈に香りが充満したんです。 普通に自分が入っていた個室にスプレーしたくらいなら 隣の個室に充満するほどではないと思います。 なんだかトイレで大便をしたらいけないのかと、 とても不愉快な気持ちになりました。 そして、スプレーした後はものすごく乱暴に 外に出て行ったんです。 ここで質問ですが、トイレで大便をするのはいけないことなんでしょうか? 生理現象なので、我慢する方が良くないと思いますが・・・。