• 締切済み

彼のトイレの後、

私は付き合って2カ月ぐらいの彼氏がいますが 私は好きな人の口臭や体臭など 全然気になりません。臭くても構いません。 この前、彼とのお泊まりの時に 彼がトイレ←大便 をしたあとに、すぐに私がトイレに 入りました。その瞬間、ぷーーんと 匂いがして臭いと正直思いましたが 彼の匂いだし嫌な気持ちになりませんでした。 私も下痢の時とか臭いですし。 トイレから出たあとに 臭かったでしょう?と恥ずかしそうに 聞いてきたので、全然大丈夫だよ! といいました。臭くなかったの?よかったー って言ってました。そのあと、臭かったけど 気にしないよ!とは言えず話を、変えてしまいました。 そんなに匂いって気になりますか? 私は女なので、オナラとかトイレとか 匂いは気になります。 でも、私は別に匂いも気にしないし オナラも目の前でたくさんしていいよ! って感じなんです。そこまでは 言えません。 彼はオナラも私の前でしません。 オナラ我慢してたって彼が言った時に 全然していいのに!って伝えましたが その後も、トイレでオナラしてるそうです。 オナラお互いしまくろうよ!って 感じです。 私は、お互いオナラしたら 臭いな!って笑いあえる感じが 好きです。お互い我慢して…っていうのが いやです。彼氏にもお前臭いな!って 笑いながら言ってもらえるような そんな関係が好きです。 彼がトイレしたあと 臭かったでしょう?って聞かれたので 私も下痢してしまったあととか 匂いを気にしないといけないのか…って 思いました。 私がおかしいのでしょうか? 女の人はオナラとか下痢とか どうしてますか? 下品ですみません 彼は30代で私は20代で少し年の差があります

みんなの回答

• eruviin
回答No.2

おかしくはないですが、かなり寛容な人ですね。女性はおならはばれないようにするし、トイレが臭くなったら消臭スプレーなどを使います

• angelo77
回答No.1

私は無しですね。 例え一緒に住んでも、たまたま出ちゃった物は仕方ないにしても、人が居る所でオナラもゲップも無理です。 彼氏がそのタイプなら付き合いません。 トイレの後が臭いのは仕方ありませんが、部屋が狭かったり空気が籠りがちならスプレーで消臭するとか方法はあります。 トイレの後にシューシューしてたら、いかにも今大しましたって言ってる様な物ですが、そう言う事ではありません。 大体、人前でのオナラやゲップ、爪楊枝でのシーシー辺りはマナー違反です。 これを小さい頃から躾られて育った人に、お互い豪快にしようよ!と言っても出ないと思いますよ。 あなたの下痢がどんなに臭かろうが、どんな屁コキだろうが、あなた一人が知っていれば良いことです。 因みに、好きなときは悪臭さえ嬉しいかもしれませんが、気持ちが無くなると本当の悪臭になります。 フェロモンも、あなたと遺伝子的に種が近いと悪臭で、遠いと無臭もしくは大好きな匂いになる様です。 下品だと分かっているなら、出来ない彼に私は平気よアピールは、私はしたいのに何故あなたは嫌なの?と思わせる有り難くない話に感じると言うことも理解されると良いのかなと思います。

yuiiikokonn
質問者

お礼

彼氏がそのタイプなら付き合わないとは すごいですね、、