• ベストアンサー

男性の心理

教えてください。 いつもニコニコしてて笑っててテンション高い男性が 急に 目尻をさげて すごく愛しそうに でもすごく切なそうに こちらを見つめながら 優しい言葉をゆっくり話すときかって どんな心境なのですか?? ちょっとお兄ちゃん的な心理なのかなと思うのですが。。。 男性の心理が全くわからなくて、対応に困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その方が、 あなたを好きになったことに気づいたとか? あるいは、誰かに恋をしていて、だれかれ構わず、そんな表情を向けてるとか? 「何か良いことあったの?」 ってきいてみたら、意外な回答が返ってきたりして… "男性が惚れている女性にだけ見せる仕草や行動" https://ikejo.net/dansei-hore-koudou-4645 こちらも参考に! 「男性」「表情」 https://sp.okwave.jp/search?auth_token=b7efa3afc4454a6387634400ef6e36150bc43ac4&auth_token=&word=%E7%94%B7%E6%80%A7+%E8%A1%A8%E6%83%85 良い方向に向かいますように!

参考URL:
https://ikejo.net/dansei-hore-koudou-4645
hn040430
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。 とても参考になりました!!!