• ベストアンサー

会社での服装

私服ですか? 制服ですか? 服装のルールありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.4

これはアンケートですか。 現在の私の職場は私服です。接客はありません。が、さすがにゴム草履とタンクトップで出社した女性には上から指示が出ました。 過去に接客関係をしていた頃は制服と細かい規則がありました。

noname#226159
質問者

お礼

ありがとうございます。 ある程度の自由は認められている私服なのですね。

その他の回答 (3)

• Gletscher
回答No.3

その会社の規則に書いてある通りです。 その会社に無関係な他人に質問しても分かるわけ無いことです。

質問者

補足

あなたの会社のルールをきいています 自分の会社のルールを聞く人っているのでしょうか? そんなものここで質問してもわかるはずがないでしょ(笑) 考えればわかること。 変な回答ばかり続いていますが、書き方が悪かったのかな?

• pipipi911
回答No.2

個々の企業や事業所で 異なるのでは? 何らかの研究のための アンケートなのでしょうか? アナタ様自身が所属する会社に関することで あれば、会社に訊きましょう。

質問者

補足

あなたの会社の状況を聞いています

noname#235638
noname#235638
回答No.1

それは、会社に聞いてくさい。 よろしくお願いします。

質問者

補足

??? あなたの会社の状況をきいているのですが。 あなたの会社知りません。