• 締切済み

ミニ6穴リフィルタイプ2017年の週間を探してます

東京23区内か、その周辺のスーパーやディスカウントストアでワゴンセールにて格安で販売してる店が在りましたら情報をお願いします。 今年(2017年)の1週間書き込めるタイプまたは見開きで2週間書き込めるタイプでミニ6穴リフィル手帳に入るサイズの品を探してます。 今使って居るのが3月末日までのモノなので1週間半で終了してしまうので焦って居ます。 町の文房具屋さんやネット通販だと売れ残りが販売されてますが、販売価格が割高なので敬遠してます。 普通の手帳もデザインに、こだわりが在るし売れ残りの品は何と無く気に入ら無いデザインが多いので、勝手ながらパスさせて頂きます。

みんなの回答

• hawa254
回答No.1

質問の内容から少しズレてしまうかもしれませんが・・・ 結構こだわりをお持ちのようですね。 ちょっと最初はコストがかかりますが、ご自分で納得のいく書式を作成し、プリンタで印刷されてはいかがでしょうか? ベースとなる書式は下記サイト内のいずれかから入手可能です http://www.familys-talk.com/tecyou-2-10569 6穴用パンチの市販がされています(ちょっとだけ高い) www.amazon.co.jp/dp/B001GR6BCM ご参考まで。