• 締切済み

ミニ6穴リフィルタイプ2017年の週間を探してます

東京23区内か、その周辺のスーパーやディスカウントストアでワゴンセールにて格安で販売してる店が在りましたら情報をお願いします。 今年(2017年)の1週間書き込めるタイプまたは見開きで2週間書き込めるタイプでミニ6穴リフィル手帳に入るサイズの品を探してます。 今使って居るのが3月末日までのモノなので1週間半で終了してしまうので焦って居ます。 町の文房具屋さんやネット通販だと売れ残りが販売されてますが、販売価格が割高なので敬遠してます。 普通の手帳もデザインに、こだわりが在るし売れ残りの品は何と無く気に入ら無いデザインが多いので、勝手ながらパスさせて頂きます。

みんなの回答

  • hawa254
  • ベストアンサー率43% (259/589)
回答No.1

質問の内容から少しズレてしまうかもしれませんが・・・ 結構こだわりをお持ちのようですね。 ちょっと最初はコストがかかりますが、ご自分で納得のいく書式を作成し、プリンタで印刷されてはいかがでしょうか? ベースとなる書式は下記サイト内のいずれかから入手可能です http://www.familys-talk.com/tecyou-2-10569 6穴用パンチの市販がされています(ちょっとだけ高い) www.amazon.co.jp/dp/B001GR6BCM ご参考まで。

関連するQ&A

  • 見開き2週間のリフィルを探しています。

    システム手帳の使いやすいリフィルを探していますが、なかなか見つかりません。条件としては以下のとおりです。 1 見開き2週間 2 縦軸に1週間 3 その1日ごとの縦軸にさらに時間軸が並ぶ 4 できれば4月始まり ググっても出てきません。 どなたかご存知の方は教えてください。

  • バーバリー手帳レフィル

    バーバリーの手帳のレフィルがほしいのですが、文房具屋さんでは扱っていません。東京都内で、(デパートなど)売っているところをご存知の方いませんでしょうか?また、その時は売り場はどこになるでしょうか?

  • 見開き2週間スケジュールリフィルの活用法

    ミニ6穴のシステム手帳を使っています。 月間ダイアリー(4月始まり日付あり)と見開き 2週間のウィークリーリフィル(4月始まり日付あり)を 併用しています。 いつもは月間ダイアリーしか予定を書き込んでいないのですが、 書き込むスペースが小さいので、見開き2週間のウィークリー も必要かと思い、見開き2週間のウィークリーも セットになっているものを買いました。 しかし、見開き2週間のウィークリーの活用法がわからず、 まだ何も書き込んでいません。 見開き2週間のウィークリーを使っている方、 どのように活用していらっしゃいますか? 日記、TODOリスト、etc・・・ みなさんの活用方法をお聞きしたいです。 見開き2週間のウィークリーは時間軸がなく、メモ程度 しか書き込みできるスペースがありません。

  • システム手帳のリフィルを探しています

    A5システム手帳リフィルを探しています。 ・見開き1週間 ・左に日付、右はフリー ・罫線入り、できれば方眼 という条件で探しています。 PDFデータで、イメージ通りのものがあったのですが、これをコピー用紙に印刷してしまっては台無しです。 http://pdfdecalender.seesaa.net/article/109968650.html 同じような市販リフィルはないでしょうか。 それとも、このPDFを無地リフィルに印刷したほうが良いのでしょうか。

  • システム手帳の2003年度スケジュールリフィルを探しています

    今更ながら、システム手帳の2003年4月~2004年3月のダイアリーリフィル(ミニ版)を探しています。 家の近所の文房具を売っている店を探しましたが、自分で日付曜日を書き込むタイプはあるのですが、カレンダーが書き込まれているタイプのものは軒並み置いてありませんでした。 名古屋市近辺もしくはネット通販で、これを買える場所をご存知の方、教えてくださいませんか?

  • 今から今年のスケジュール帳を買いたいんですが。。。

    現在大学3年生の女です。 私はもともとスケジュール帳をつける習慣がなく、 予定等は全部携帯のカレンダーで管理していました。 (手帳をつけない理由はいつも荷物が多いので手帳なんて かさばる!と思うのとめんどくさいからなんですけど・・・;;) でも最近インターンシップのことなどを考えていた時に、 先輩方から手帳の必要性を説かれまして、一念発起 してつけてみようと思ったんです。 ところがっ!今は5月!! 今日軽く近所のデパートの文房具店や雑貨屋などを 覗いたのですが、もう売れ残りのショボーいのしかないんです;; そこで皆様にお聞きしたいのは都内で(新宿、渋谷等) オシャレな今年のスケジュール帳をまだ売っているような店を ご存知ないでしょうか? 悲しいかな手帳買ったことないんで文房具屋くらいしか 思いつかないんです。 ちなみに私が求めているのはリフィルを使うタイプではなく ノート型です。またディズニー系は勘弁です。 どちらかというと雑貨屋(ソニプラやデモは嫌)にあるような オシャレなものが欲しいです。 宜しくお願いします!

  • ダビンチっていうブランドの手帳リフィルがほしい

    ずーっともう4年くらい使っているダビンチのというブランドの手帳リフィルがあったのですが、東急ハンズに行っても今年は見当たらないんです!!!! どうしてもこれがいいので、ご存知の方、どうやったら購入できるかぜひ教えてください!!! 6穴手帳を見開きにした状態で、 左側に1週間の日にち分がきて、1日の枠に4行の細い線が入っています。 右側には、左側の日にちと同じように4行の細い線が入っていて、メモ代わりに使えます。 1日(月)      ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー   ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー  2日(火) ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー   ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー  こんな感じです。 情報お待ちしてます。

  • エルメスの手帳は使いやすいでしょうか?

    エルメスの手帳は使いやすいでしょうか? エルメスの手帳の購入を考えています。 質がよく長く使えそうなのでエルメスにしようかと思います。 しかし、サイズが特殊らしく他のリフィルが使えないとの事。 実際にエルメスの手帳をお持ちの方に質問です。 ・リフィルは使い勝手がよいですか? ・見開き月間&見開き1週間がセットになったものはありますでしょうか? ・どのサイズがオススメですか? ・仕事用の手帳としても十分機能を発揮するでしょうか?(書くスペースなど) 私は仕事とプライベートを1つの手帳にまとめたいと思っておりますので、書くスペースにゆとりがあり 持ち運びやすいサイズが希望です。 宜しく御願いします。

  • A5サイズのスケジュール帳

    A5サイズで、ルーズリーフのスケジュールが書き込めるものを探しています。 GMOの熊谷さんの「一冊の手帳で夢は必ず叶う」という本を読んで触発されたというのがあるのですが、、 近くの文房具屋で、あるにはあるのですが、見開きで一ヶ月分のスケジュールが書き込めるのしかありません。 欲しいのは、一枚に時系列で一週間分のスケジュールが書き込めるものが欲しいのです。 どこか、ECサイトがありましたらお教えください。

  • 2011年の手帳

    手帳をお使いの方、2011年の手帳を買いましたか? 私は、今日買いました。 高橋書店の見開き2週間、日曜始まりのタイプです。 土曜始まりは苦手ですので、毎年日曜始まりのタイプにしています。 皆様はどんなタイプの手帳にしましたか?

専門家に質問してみよう