• 締切済み

システム手帳の2003年度スケジュールリフィルを探しています

今更ながら、システム手帳の2003年4月~2004年3月のダイアリーリフィル(ミニ版)を探しています。 家の近所の文房具を売っている店を探しましたが、自分で日付曜日を書き込むタイプはあるのですが、カレンダーが書き込まれているタイプのものは軒並み置いてありませんでした。 名古屋市近辺もしくはネット通販で、これを買える場所をご存知の方、教えてくださいませんか?

みんなの回答

  • blackbey
  • ベストアンサー率31% (17/54)
回答No.1

回答にならないかもしれませんが、下のURLにシステム手帳のリフィルのPDFがあります。プリンタをお持ちだったら使えるかも・・。(リフィルの形に加工するのが面倒?) 路線図を探している方にご紹介したら意外にも好評でしたので、ついまた書き込みをしてしまいました。 ご参考まで。

参考URL:
http://sizefactory.jp/br/index_dp.html

関連するQ&A

  • バーバリー手帳レフィル

    バーバリーの手帳のレフィルがほしいのですが、文房具屋さんでは扱っていません。東京都内で、(デパートなど)売っているところをご存知の方いませんでしょうか?また、その時は売り場はどこになるでしょうか?

  • ポケット手帳のリフィルを探しています

    Yシャツの胸ポケットに入る手帳用の「月間ダイアリー」のリフィルを探しています。 システム手帳にいれるリング式の穴があいたものではなく、冊子タイプで表紙カバーに差し込むタイプです。 サイズ的にはW80mm×H130mm前後であれば、メーカーや中身は問いません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示の程宜しくお願い致します。

  • 今から今年のスケジュール帳を買いたいんですが。。。

    現在大学3年生の女です。 私はもともとスケジュール帳をつける習慣がなく、 予定等は全部携帯のカレンダーで管理していました。 (手帳をつけない理由はいつも荷物が多いので手帳なんて かさばる!と思うのとめんどくさいからなんですけど・・・;;) でも最近インターンシップのことなどを考えていた時に、 先輩方から手帳の必要性を説かれまして、一念発起 してつけてみようと思ったんです。 ところがっ!今は5月!! 今日軽く近所のデパートの文房具店や雑貨屋などを 覗いたのですが、もう売れ残りのショボーいのしかないんです;; そこで皆様にお聞きしたいのは都内で(新宿、渋谷等) オシャレな今年のスケジュール帳をまだ売っているような店を ご存知ないでしょうか? 悲しいかな手帳買ったことないんで文房具屋くらいしか 思いつかないんです。 ちなみに私が求めているのはリフィルを使うタイプではなく ノート型です。またディズニー系は勘弁です。 どちらかというと雑貨屋(ソニプラやデモは嫌)にあるような オシャレなものが欲しいです。 宜しくお願いします!

  • 見開き2週間スケジュールリフィルの活用法

    ミニ6穴のシステム手帳を使っています。 月間ダイアリー(4月始まり日付あり)と見開き 2週間のウィークリーリフィル(4月始まり日付あり)を 併用しています。 いつもは月間ダイアリーしか予定を書き込んでいないのですが、 書き込むスペースが小さいので、見開き2週間のウィークリー も必要かと思い、見開き2週間のウィークリーも セットになっているものを買いました。 しかし、見開き2週間のウィークリーの活用法がわからず、 まだ何も書き込んでいません。 見開き2週間のウィークリーを使っている方、 どのように活用していらっしゃいますか? 日記、TODOリスト、etc・・・ みなさんの活用方法をお聞きしたいです。 見開き2週間のウィークリーは時間軸がなく、メモ程度 しか書き込みできるスペースがありません。

  • ミニ6穴リフィルタイプ2017年の週間を探してます

    東京23区内か、その周辺のスーパーやディスカウントストアでワゴンセールにて格安で販売してる店が在りましたら情報をお願いします。 今年(2017年)の1週間書き込めるタイプまたは見開きで2週間書き込めるタイプでミニ6穴リフィル手帳に入るサイズの品を探してます。 今使って居るのが3月末日までのモノなので1週間半で終了してしまうので焦って居ます。 町の文房具屋さんやネット通販だと売れ残りが販売されてますが、販売価格が割高なので敬遠してます。 普通の手帳もデザインに、こだわりが在るし売れ残りの品は何と無く気に入ら無いデザインが多いので、勝手ながらパスさせて頂きます。

  • オリジナルのシステム手帳について

    自分のオリジナルの手帳を作ることって出来るのでしょうか。 いつも毎年出る同じタイプのA4サイズの手帳を購入しています。 (ノートタイプです。) 左ページに1週間分の日付、右ページはレポート用紙みたいに線が あるだけです。この形は気に入っています。 仕事用の手帳として使っているのですが、左右両方とも、書き込む 項目を分ける為に、自分で全ページに縦の線を引いています。 これを毎年やってるんですよね。 今年こそ、リフィルを買ってパソコンでうまく線を印刷しようかな と思ってたのですが、結局いいのが見つからなくて、いつも買う手帳 を買いました。 自分で印刷してオリジナルのリフィルを作成できるような、そんな リフィルは売ってるのでしょうか。 または、有料でオリジナルのリフィルを作ってくれるお店とかあるので しょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 機能的なスケジュール手帳、どれが良いのか迷います。

    手帳によるスケジュール管理について教えてください。 各メーカーから様々なものが出ていますがどれを選ぶか迷っています。 以前はプライベート、仕事用と分けて使っていた時期もあるのですが(手帳を机の上に置き忘れてしっかり中身を見られてしまったので)かえって余計に分かりにくくなってしまい困りました。 カギ付きの手帳も考えたのですが(ダイヤル式)値段が恐ろしく高いのでこれも検討中です。 みなさんプライベートにする事と仕事ですることをどのように手帳に書き使い分けていますか? 今一番の候補はフランクリン コウージャパンの人生は手帳で変わるシリーズのレフィルですが値段が高いのが悩みの種です。 機能的に欲しい物は ●一日の時間単位で記入できる ●ページ毎に月のカレンダーがほしい(小さいもので土日祝は色が違う) ●今日何をすべきかの記入(優先順位) ●仕事以外のプライベートでも今日何をすべきかを書きたい ●大安吉日の記載はあってほしい(急なお祝い渡しにも対応出来るので) おすすめの手帳や使用方法などありましたら是非おしえてください。 またレフィルをプリントアウトできる親切なサイトもあれば教えてください。

  • システム手帳

    通常。日本のカレンダーは日・月・火・水・・・ですが、 システム手帳の月別Diaryは、ほとんど月・火・水(月曜はじまり)になっています。 一部、日曜はじまりもたまにありますが、見にくくありませんか? 毎年さがすのに苦労しています。 なぜ、日曜ではなく、月曜はじまりなんでしょうか? 来年分はたまたま昨日見つけたので(もう発売されていた!)苦労しなくていいようです。(^^)v

  • スケジュール表

    予定表といえば、ここ数年、冷蔵庫に貼ってあるカレンダーに書き込んでいた私ですが、 何年かぶりに手帖を買うことにしました。 昔使っていたシステム手帳のカバーがあるから、リフィルだけ買おうと思ったら、 「中身だけというのは今どきはあまり・・・」 と店員さんに申し訳なさそうな顔で言われてしまいました。 皆さん毎年買い替えてますよ、とのこと。 リフィルだけ交換って、今どきではないのでしょうか(汗) みなさん、普段はどんな手帖を使ってらっしゃいますか? やはり、携帯を利用したり、紙の手帖を毎年買い換えたりとかですか?

  • ボールペンのレフィルを探してます

    父の書斎を整理してたら上品なボールペンを見つけました、形見に私が使用したいと思い替え芯(インク)を買いに文房具屋へ行きましたが同じ形のレフィルが有りませんでした・・・ メーカーはS.T.Dupont / デュポン 漆(黒色)方式  回転繰り出し式 現在のクラシック2(細身のペンシル)と同じサイズです・・・ レフィルも大体同じみたいですが・・・長さやネジ部分など若干違います・・・ もう・・・使用する事は出来ないのでしょうか・・・ どちらかご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします 尚、多分購入時期は1980年位だと思います 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう