• 締切済み

システム手帳の2003年度スケジュールリフィルを探しています

今更ながら、システム手帳の2003年4月~2004年3月のダイアリーリフィル(ミニ版)を探しています。 家の近所の文房具を売っている店を探しましたが、自分で日付曜日を書き込むタイプはあるのですが、カレンダーが書き込まれているタイプのものは軒並み置いてありませんでした。 名古屋市近辺もしくはネット通販で、これを買える場所をご存知の方、教えてくださいませんか?

みんなの回答

• blackbey
回答No.1

回答にならないかもしれませんが、下のURLにシステム手帳のリフィルのPDFがあります。プリンタをお持ちだったら使えるかも・・。(リフィルの形に加工するのが面倒?) 路線図を探している方にご紹介したら意外にも好評でしたので、ついまた書き込みをしてしまいました。 ご参考まで。

参考URL:
http://sizefactory.jp/br/index_dp.html