• 締切済み

ポケット手帳のリフィルを探しています

Yシャツの胸ポケットに入る手帳用の「月間ダイアリー」のリフィルを探しています。 システム手帳にいれるリング式の穴があいたものではなく、冊子タイプで表紙カバーに差し込むタイプです。 サイズ的にはW80mm×H130mm前後であれば、メーカーや中身は問いません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示の程宜しくお願い致します。

みんなの回答

• dgtcb572
回答No.3

もう何年となく同じ手帳をつかっていますが、品切れの時はお店に手帳を見せて取り寄せてもらっています。製造会社に在庫があれば、お店側で取り寄せて貰える筈ですから、一度お店に直接行って尋ねるといいと思います。因みに私がいつも行くのはロフトの文具売り場です。

acousticradio
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 今回はオリジナルの手帳を作成するために、このサイズのものを探しておりまして、今まで使っていたものというのはありませんが、文房具店で探してもらおうと思います。ありがとうtございました。

回答No.2

No.1 です。 ダイソーです。 ただダイソーに限らずすべての店が同じ品そろえをしている訳ではありませんし完売したら補充は殆ど期待できませんから手当たり次第に探し回るしかないですね。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね。わかりました、頑張って探してみます。

回答No.1

100円ショップにあります。

質問者

お礼

jugemu_chosuke様 ご回答いただき、ありがとうございました。 本日、100円ショップ「キャンドゥ」と「ダイソー」に行って見てきましたが、ありませんでした。もし、jugemu_chosukeさんが見かけたお店がわかりましたら、教えてください。宜しくお願いします。