• 締切済み

HERMESなど有名ブランドの手帳について教えて下さい

VUITTONの6穴タイプを使っていましたがどうも苦手で(^^; 差し込みタイプを新たに購入しようと思ってます。 HERMESの手帳が一番気になっているのですが、リング式以外のリフィルを使うことは難しいでしょうか? またHERMES以外にもお勧めのブランドがありましたら教えていただきたいです♪

みんなの回答

回答No.1

HERMESリング式以外のリフィルを使うことは難しくありません。ここにたくさん手帳があります--http://www.luxurynavi.com/