• 締切済み

HERMESなど有名ブランドの手帳について教えて下さい

VUITTONの6穴タイプを使っていましたがどうも苦手で(^^; 差し込みタイプを新たに購入しようと思ってます。 HERMESの手帳が一番気になっているのですが、リング式以外のリフィルを使うことは難しいでしょうか? またHERMES以外にもお勧めのブランドがありましたら教えていただきたいです♪

みんなの回答

回答No.1

HERMESリング式以外のリフィルを使うことは難しくありません。ここにたくさん手帳があります--http://www.luxurynavi.com/

関連するQ&A

  • 「システム手帳」

    「システム手帳」 先日、フアイロファックスのブランドのA5のジップタイプのシステム手帳を二万で購入しました。 リフィルも別会社を購入して当てはめました。 しかしながらとにかくリングに名一杯リフィルをつめこまないと、書くときにリングが邪魔をし、左側のリフィルが書きにくい経験をしました。 また、とにかく重く、カバンを持つことすらつらくなりました。 一般的なリング形式ではない手帳にしたいのですが、A5サイズだけは譲れないとして、何かおすすめの手帳の銘柄を教えてください

  • ポケット手帳のリフィルを探しています

    Yシャツの胸ポケットに入る手帳用の「月間ダイアリー」のリフィルを探しています。 システム手帳にいれるリング式の穴があいたものではなく、冊子タイプで表紙カバーに差し込むタイプです。 サイズ的にはW80mm×H130mm前後であれば、メーカーや中身は問いません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示の程宜しくお願い致します。

  • ブランド物の手帳について

    ブランド物の手帳を探しています。 ネットで探しているのですがキーワードが悪いのかなかなかヒットしません。 ダ・ヴィンチ(間違っていたらすみません。)などの本格メーカーのブランドも魅力的ですが、 エルメス、プラダやグッチ、ミュウミュウ、ケイトスペードなど知られているブランドの手帳を探しています。 ブランドものに疎いのですが、周りがケイトスペードやコーチの手帳を持っているとミーハー心で自分も欲しくなってしまって…。 でも、バイブルサイズとか結構コンパクトなものが多いですよね。 サイズはA5くらいの大きめで、できればリング式を希望しています。 御存知でしたら教えていただけるとありがたいです。(^^) よろしくお願いします。

  • システム手帳のリングがジャマなのです

    システム手帳を使用しています。 能率手帳のリフィルを使い、バインダ自体も2年目で革皮の表面がだいぶなじんで気に入っているのですが、唯一気になるのは、バインダのリングが大きすぎるために右手で左側のページに書き込もうとうすると大変書きにくいのです。 リングはおそらく20mmのもので、ブランドはアニ○スb.です。 沢山リフィルを閉じこんでいるのではないので、できればリングを交換するなどしたいのですが、、、 お詳しい方がいらっしゃいましたらお知恵を拝借できると有難いです。 宜しくお願いいたします。

  • 6穴の手帳に20穴のリフィルは入りますか?

    6穴のシステム手帳の購入を考えているのですが、欲しいリフィルが20穴の物になります。 6穴の手帳に20穴のリフィルは入るのでしょうか?

  • リングファイルの手帳

    リングファイル形式の手帳(スケジュール)を探しています。 リング形式で、なおかつ中のレフィルが取り出し自由なもの。 サイズはバイブルもしくはミニ6穴ぐらい。 そんな手帳がないでしょうか? もしご存知の方がいれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性が持ってお洒落なブランド手帳って?

    ブレンドのシステム手帳を買おうと今迷っているのですが、グッチやヴィトンなどといったあまりにもブランドを前に出したようなものでなくて、さりげなく持っていてお洒落みたいなのを探しています。特に女性から見てどういうものを持っていると良いと感じるのでしょうか? 一応候補としてボッテガかIL BISONTEを考えていたのですがどちらも(IL BISONTEはそうでもないけど)バイブル型の6つ穴リフィルで無いのでどうかな?と悩んでいます。 他のブランドで何か良いのがあれば教えて下さい。

  • 使いやすい手帳を教えてください。

    こんにちは。 学生の時ほど手帳を使わなくなったのですが、最近、やっぱ必要だなぁ、と思うことが多くなり、手帳を購入しようと思いました(今何月だよ?って感じですが)。 学生の頃は、レフィル式(穴があいていて中身を取り替えるもの)のサザビーを愛用していましたが、皮なので重いし厚いしかさばるし、で、外側も変えようと思います。 レフィル式じゃなくて、できるだけ薄くて小さいもの、という自分なりの基準があって、それを満たすものというと、「能率手帳」か、「クオ・ヴァディス」なのですが、実際、使い勝手ってどうなんでしょうか?伊東屋あたりに行けば、目移りして困るほど候補があるのでしょうが、思い立った時にすぐに簡単には行けないので、今度行ったときにでも見てこようと思っているのですが・・・。 「能率手帳」もしくは「クオ・ヴァディス」をお使いの方、それぞれの利点・不便な点を教えてください。私が挙げた二点以外にも、こっちの方が使いやすいぞ!という手帳がありましたら、ぜひ教えていただきたいのです。 ちなみに、仕事のスケジュールを書くわけではないので、細かいタイムテーブルが必要とか、メモの欄が多くなきゃ、とかいうことはありません。 よろしくお願いします。

  • ダビンチっていうブランドの手帳リフィルがほしい

    ずーっともう4年くらい使っているダビンチのというブランドの手帳リフィルがあったのですが、東急ハンズに行っても今年は見当たらないんです!!!! どうしてもこれがいいので、ご存知の方、どうやったら購入できるかぜひ教えてください!!! 6穴手帳を見開きにした状態で、 左側に1週間の日にち分がきて、1日の枠に4行の細い線が入っています。 右側には、左側の日にちと同じように4行の細い線が入っていて、メモ代わりに使えます。 1日(月)      ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー   ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー  2日(火) ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー   ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー  こんな感じです。 情報お待ちしてます。

  • おすすめ手帳カバー

    システム手帳を探しています。 今までノートタイプの手帳を使っていたのですが、 先輩社員が使っているFranklin Coveyのリフィルが使いやすそうなので リング式に変えようかなと思っています。 探したところベストは http://www.franklincovey.co.jp/products/shopping/binder/pearlmetallic/index.html なのですが・・・。 先輩と色違いになってしまう! というところで、バインダーだけ別でいいのがないかなと探しているのですが、なかなか見つかりません。 希望は  ・ファスナー式であること  ・赤系色がほしい  ・革がよいけど、なければ他素材でも可 ぐらいなのですが・・・ リフィルはFranklin Coveyでなくとも  ・月間&1w見開き&時間軸が使える  ・ToDoを書き込めるスペースがある が満たっていればOKなのです。 良い製品はないでしょうか?お力を貸してください!

専門家に質問してみよう