• ベストアンサー

見開き2週間のリフィルを探しています。

システム手帳の使いやすいリフィルを探していますが、なかなか見つかりません。条件としては以下のとおりです。 1 見開き2週間 2 縦軸に1週間 3 その1日ごとの縦軸にさらに時間軸が並ぶ 4 できれば4月始まり ググっても出てきません。 どなたかご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahirudac
回答No.2

#1です。 >各1日の中にさらに時間ごとの行があるようなイメージ ふむ~最初に思ったイメージで良かったのか(^^;)。 探してみましたがご希望に沿うものは見つけられませんでしたm(__)m。 1ページを縦に7分割、そしてそのひとつを12分割位のイメージなんでしょかね。ちょと失礼な発言になっちゃいますが、書きにくくはないでしょうか。その辺りが市販品が見つからない理由なんじゃないでしょか? 市販品がなければ自分で作ってしまうと言う手もあります(^^;)b。ネットで探してみるとご自分でお作りになっている方もいらっしゃる模様です。 お役に立てなくて申し訳ないですm(__)m。

tadoku
質問者

お礼

またまた回答いただきありがとうございました。 やっぱり作らないとないんですね。 ノートタイプの1週間だと、見かけたので、 システム手帳でもあるのかなと思った次第でした。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ahirudac
回答No.1

詳しくないので「3」のイメージがつかめないのですが、こんな感じでしょか? http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/nagasawa/cabinet/00497020/img55283784.jpg 違ってたらごめんなさいm(__)m。

tadoku
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 初めて質問したので、ご回答いただき大変うれしいです。 ただ、わかりにくくて申し訳ありませんが、 リンクいただいたものは横軸に時間軸が並ぶことになると思います。 各1日の中にさらに時間ごとの行があるようなイメージのものを探しています。