赤ちゃんの写真が我が家の赤ん坊

このQ&Aのポイント
  • どこかの旅館の家族風呂で景色が海で海の見える露天風呂からの赤ちゃんショットがベストポジションだと思いました。
  • 赤ちゃんの頭にタオルを乗せて湯気まで映り込んでいたらベストベストベストショット賞でしょう。
  • お風呂以外にどういうショットがヨダレもののベストショットプレイスポジションか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

【赤ちゃんの写真】どこで撮った写真が我が家の赤ん坊

【赤ちゃんの写真】どこで撮った写真が我が家の赤ん坊ナンバーワンベストプレイス賞ですか? どこかの旅館の家族風呂で景色が海で海の見える露天風呂からの赤ちゃんショットがベストポジションだと思いました。 赤ちゃんの頭にタオルを乗せて湯気まで映り込んでいたらベストベストベストショット賞でしょう。 お風呂+赤ちゃん+頭にタオルはヨダレものです。 お風呂以外にどういうショットがヨダレもののベストショットプレイスポジションか教えてください。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

ベビーベットなんかで寝てて それを上のお姉やん(2~3歳)が見てる。 この時 赤ちゃんが起きて お姉ちゃんと見つめ合ってる。 ベット+赤ちゃん+お姉ちゃん+見つめ合う よだれがでるかな?・・・ですが 2人の写真は、いいものですね。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます