• 締切済み

[REセールスパーソン] 勉強方法について教えてください

REセールスパーソンのライセンス取得を考えています。 近い将来、海外で生活することになる為です。 ※CPA関連(会計)と経済、宅建の知識はあります。 やはり、スクールに通う方がいいのでしょうか? 独学だとどのテキストが良いかわからない為、 スクールにお世話になろうか考えています。

みんなの回答

• SSSIN
回答No.1

REセールスパーソン資格は「REAL ESTATE PRINCIPLES(不動産概論)」を履修することが、受験資格になっているようですので、履修を考えるとスクールに通うことが近道かもしれません。 ご存知だとは思いますが、「トライワールド」のHPを紹介しますね。 「CPA関連(会計)と経済、宅建の知識はあります」ということなので、是非頑張って取得してくださいね。 http://www.triworld.co.jp/sp/index.html

参考URL:
http://www.triworld.co.jp/sp/index.html