• 締切済み

ナンパスポット

都内か埼玉、神奈川でナンパスポットはありませんか? いつも池袋か秋葉原か竹下通り周辺でナンパしてます。 午前11時くらいから午後22時ぐらいまでしてます。 会社が2連休の前日には終電ギリギリまでやってます。 もう何人声かけたか分かりません。収穫ゼロです。 39歳で今まで彼女いたことない歴、年齢で貯金もなく仕事も派遣です。 お勧めのナンパスポットを教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

出没地点が悪いですね。 原宿は、年齢層低いです。アラフォーでは相手にされません。 秋葉は、オタクの聖地。そういう人同士のスポットです。 池袋は場所によりますが、埼玉在住者が目当てなら、川口、浦和、大宮の方が確立高いと思います。費用も安く済みます。 相談者様のルックスが並以上なら、渋谷へ行った方が手っ取り早いです。 『下手な鉄砲も…』は大事なことです。頑張って下さい。

• iceic
回答No.1

その様子だと、アンタがやってるのはハタからみれば不審者の声掛け事案なんだろうね ナンパスポットを探すよりもすべき事があるよ