• ベストアンサー

終電を逃したあと(女性)

この間、銀座でうっかり終電を逃してしまいました。 こんな時、格安でゆっくり過ごせる処を知っていれば!!(悔) そんな訳で、都内で終電を逃してしまった女性の皆さんの お勧めスポットを教えていただけないでしょうか? 女性OKのスパ、カプセルや、快適なマン喫など 安全で出来るだけ快適で格安なところがありましたら よろしくお願いします。 銀座、六本木、新宿、池袋界隈だととくに有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aqua0214
  • ベストアンサー率67% (36/53)
回答No.1

銀座からでしたら、新橋にあるドルミティーナスパはいかがでしょうか。 http://www.ps-astil.co.jp/dormitina/ 新橋駅から近く、ビルの5Fが女性専用フロアになっていますので安心ですし、とてもキレイです。 仮眠スペース(リクライニングシートと混雑時は畳のスペースが利用できたと思います)もありますし、大浴場やサウナも利用できます。 ガウンやタオル、メイク落としや洗顔料等も置いてあるので手ぶらでも利用できます。 ステイコースだと4700円(平日)かかりますが、ホテル利用よりは多少安くなるかな?と思います。 またもっと安い場所ですと、 http://www.bagus-99.com/netcafe/index.html インターネットカフェのバグースをお勧めします。ナイトパックで6時間で1200円~1600円ぐらいです。 銀座にはありませんが、六本木、新宿、池袋、渋谷には店舗があります。 また、店舗によってはシャワールームや女性専用エリアなどもあり、新宿・池袋・渋谷・吉祥寺は利用しましたがどの店舗もきれいでした。 翌日が会社などで、でもできるだけ安く済ませたいのであれば、私ならバグースのどこかの店舗で始発が動くまで泊まり、新橋に移動してスパで汗を流してすっきり、という感じでしょうか。 バグース新宿ナイトパック1200円+ドルミティーナスパスピードコース1500円=2700円 です。

参考URL:
http://www.ps-astil.co.jp/dormitina/
diamondeye
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 新橋のスパ、少々値は張りますが綺麗そうですね!! なにより立地がいいです! ネットカフェも詳しくないので教えていただいて大変助かります。 銀座に無いのは残念ですが他は網羅してますね~! ナイトパック&スパのステキなセットまで教えていただけて 本当にありがとうございます! 大江戸温泉も今安くなって、いいのですが ちょっと遠いので遅くなりすぎると行けないんですよね。

その他の回答 (3)

  • Chioring
  • ベストアンサー率50% (256/505)
回答No.4

うっかり終電を逃す女です☆ 銀座って意外と夜明かしできるところがないんですよね。 以前はアプレシオ(ネットカフェ)があったんですが、潰れてしまい、仕方なく新橋まで移動しました。 (新橋もサラリーマンの街なので女性向けではないですが…) 新橋以外ですと、ネットカフェのBAGUS(バグース)がお勧めです。 新宿・池袋・六本木にもあります。 私が使うのは渋谷ですが、店内が暗めで静かなのでゆっくりできます。 レディース席や禁煙席もあるので、安心して使用できます。 あと特に気に入ってるのがドリンクバーです。 自販機タイプで、カップで出てきます。 ドリンクの種類も通常のカップ式自販機と変わりないので、これを使うだけでも十分元が取れた気になります(笑) 都内ですと終電は結構遅いんですが、地元の終電が早いので、確実に帰れない時間になったら電車が動いてるうちにBAGUSのある駅まで移動してます。 あ、でも回し者じゃないです。 本当はカラオケで夜明かししたいんですが、流石にナイトパックだと1人で入るのは辛いので…。 2人以上だったらカラオケに行ってごろごろしてます。

参考URL:
http://www.bagus-99.com/netcafe/index.html
diamondeye
質問者

お礼

ありがとうございます!お仲間ですね(笑) そうなんです、銀座で夜を明かすの難しいんです。 結構閉まってしまう店も多いですしね。 大好きな街なんですけど。 うっかりするとタク代の方が安くなるお店に入ってしまうかも・・・ なんて心配もなきにしもあらず?? バグーズはNo.1の方もお勧めして下さってたし 女性に人気のいいお店みたいですね! より安心できます!ありがとうございます。 初めてのお店って、入るのに勇気が要りますが こうしてお勧めしてくださると利用しやすいです! まあ、終電を逃さない努力をするのが一番なんですが(汗) どうもありがとうございました!

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://www.i-cafe.ne.jp/ 快適なネットカフェなら秋葉原のアイカフェです。 石破大臣が視察に行っています。 JRなら有楽町駅から0時55分まで京浜東北線があります。 なお、千葉方面をはじめ深夜バスが出ています。 下記を参照ください。 http://www.tokyobus.or.jp/midnight/midnight_yurakucho.html http://www.city.inzai.chiba.jp/www/contents/1216107585515/index.html http://www.tokyobus.or.jp/midnight/midnight_ginza.html 銀座発の三鷹方面 http://www.tokyobus.or.jp/midnight/midnight_shinbashi.html 新橋発の逗子、金沢文庫方面 http://www.tokyobus.or.jp/midnight/midnight_sukiyabashi.html 東京駅発 http://www.tokyobus.or.jp/midnight/midnight_ueno.html 上野発

diamondeye
質問者

お礼

ありがとうございます! 神田で飲むことも多いので秋葉原情報も助かります! こちらもシャワーがあるようですね。 知っていると安心の情報、ありがとうございます! 深夜バスのHPも助かりました! 一覧になっていて見易かったです。 思いがけず実家のほうへ向かうバスもあり、大発見でした。 実家への方は、ほぼ明け方に近い着時間でしたが(笑) 色々教えてくださってありがとうございました。

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

新宿だと、ルビーパレスに行きます。 http://www.rubypalace.com/index.html 女性専用の韓国サウナです。 アカすりやヨモギサウナなどもあります。 場所が、職安通りから路地をはいるため、初めてだと分かりにくいかもしれないので、地図でよくご確認を。 以前、林真理子さんもいかれると、雑誌に載ってました。 新宿グリーンプラザの女性専用のところ。 http://www.hgpshinjuku.jp/ ルビーパレスよりも、駅に近いという点で、利便性はあります。

diamondeye
質問者

お礼

ありがとうございます! ルビーパレス、終電逃さなくても行きたい感じです(笑) これで新宿はもうバッチリ安心です! 備えあれば憂いナシですもんね。 大変助かります、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャバクラのグループ会社探しています

    新宿・六本木・渋谷・池袋・銀座でキャバクラのグループ会社探しているのですが、どう探していいのかわかりません。。。   どなたか調べ方や、知っているグループ会社名でも良いので教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 3度目の東京見物

    3度目の東京見物 来週の日曜日に日帰りで東京へ遊びにいきます。前回、前々回と、ある程度有名観光地へは行きました。 浅草、六本木、渋谷、原宿、銀座、新橋、日本橋、新宿、池袋など。 今回はそれ以外のところを回ってみようと思いますが、オススメなところ教えてください。 今考えているのは十条、巣鴨、駒込界隈です。下町へも行ってみたいですがあんまりよくわかりません。 時間は東京駅に、11時着、19時発です。 よろしくお願いします。

  • 女性一人、東京での終電以降朝までの過ごし方を教えて下さい!

    実は今度、諸事情により東京に行くのですが、 どうしても東京駅に着く時間帯が00:00過ぎの終電かぎりぎり1、2本前とそれに近い時間帯になります。 ホテルをとりたくてもチェックインを受け付けてはくれないと思いますしあったとしても朝の05:00過ぎから用事があるため、たった5時間程度で1万とか出すのも馬鹿らしい気もしています。 ただ、夜の東京の治安はTVや知人の話を聞く程度で恐く女性で一人ですのでどうしていいか分かりません(昼と違うと思うので) 多少調べてマンガ喫茶なども考えたんですが、駅から出てお店に着くまでの道のり大丈夫かなとか、休日前日なので満杯だったらどうしようとか、その前に店が多すぎてどこに行けばいいのかとか細かく考えちゃって二の足踏んでます。 よければ良い朝までの過ごし方やオススメのマンガ喫茶など教えて下さい。 ちなみに品川に用事があるので品川近いと助かりますが安全第一ですので東京近郊終電ぎりぎりで行けそうな場所なら何処でも大丈夫です(渋谷とか池袋とか新宿・・・歌舞伎町とか恐いんですが^^;) それではよろしくお願いします。

  • 新宿でおすすめの安く泊まれるホテルか女性用カプセルホテルを知りませんか?

    新宿でおすすめの安く泊まれるホテルか女性用カプセルホテルを知りませんか? 2/22・23と2泊したいのですが受験シーズンと重なったせいかなかなか空きがありません。(特に2/22) 「魂萌え!」に登場する女性専用のカプセルホテルも興味があるので体験してみたいのですが、場所柄安全なのかどうか不安です。調べてみた範囲では、「カプセルホテル新宿510」に女性専用フロアがありました。朝食なし4500円というこの種のホテルにしては高めの金額設定ですが「予想以上に施設が充実」していたというコメントを読んだものの具体的にどう充実しているのかが不明です。カプセルホテル自体も利用したことがないのでドキドキですし。 他に「グリ-ンプラザ新宿」は女性専用フロアのスパ施設で22:00~6:00IN、3,400円の10時間滞在コ-スがあり仮眠室利用も可能なようですがオ-プンスペ-ス(当然か・・・)のようです。

  • ゴールデンウイークにおすすめの東京のデートスポットを教えてください

    ゴールデンウイークで、おすすめのデートスポットを教えてください。 場所は、東京都内で、渋谷、六本木、品川、池袋、新宿、麻布、お台場、汐留などなどを検討中です。 よろしくお願い致します。

  • 東京で雨でも楽しめるスポットを教えて下さい

    数日前にここで「新宿界隈~東京駅で東京を楽しむスポット」について質問させていただいたものです。 お台場、汐留、六本木ヒルズ等アドバイスいただきましたが、もし旅行当日の天気が悪天候だったら!と昨日の台風上陸のニュースを見て思いました。 そこで質問です。 雨の日に移動しやすく、かつ楽しめる観光スポット等をお教えいただけませんか? 私は大阪の♀です。

  • 明日1日、都内で製菓用ピスタチオが購入できるお店

    明日、製菓用のピスタチオが買えるお店を探しています。 東京都内、できれば新宿・六本木・渋谷・池袋界隈で、製菓材料を扱い、 お正月1日から営業しているお店はありませんでしょうか? 今立て込んでいて時間がなく、お礼を書き込めておりません。 ご回答いただいてもお正月2日ころのご報告となりそうですが、 ご存知の方、ご回答くださると嬉しく思います。

  • 東京を去る前に行くべきところ(スポット)

    来年の春から東京を離れ関西に行きます 出身地は東京ではありませんが家族は東京に住んでいます これから頻繁に帰省できるか分からないので 東京を巡りたいと思います 新宿、池袋、原宿、後楽園、六本木、渋谷、青山など有名なところは行ったことがあります その他で巡るべき場所やスポットがあったら教えてください よろしくお願いいたします

  • 女性用ゴルフシューズの豊富なショップ

    26歳女性でスクールに通い始めて3ヶ月です。 ゴルフシューズを購入したいと思い、いくつかのお店を覗いてみたのですが 女性用の種類がすごく少なくて驚きました。 ネットだと、女性用は少ないといってもそれなりにあるのに・・・ スクールのプロが、靴はネットじゃなく実際はいてみたほうがいいと言ってたのでお店で購入したいのですが、都内でそろえのいいお店ありませんか? 上野、御徒町、秋葉原、新宿、池袋、銀座、新橋・・・あたりならより嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 東京見物でもしてみようと思っています

    東京で生まれ育ってもうすぐ30年。 よく考えたら東京の事知らないなぁと思って、ちょっと東京見物でもしてみようと思っています。 僕は渋谷区在住なので、渋谷・新宿区近辺はそこそこ知っているんですが、山の手の反対側などはよく知りません。 以下の場所を除いて、どこかオススメのスポットはありませんか? 特に歴史的な所というか、昔懐かしい場所を散歩したいです。 新宿、渋谷、恵比寿、原宿、青山、池袋、銀座、東京タワー、浅草、お台場、竹橋、六本木、江戸東京博物館、上野、各種動物園、各種テーマパーク、各種美術館、皇居、赤坂、秋葉原