• ベストアンサー

憲法です。

イの答えは×なのですが、どうして×なのでしょうか? 難易度の高い問題のせいかクルクルパーの私には理解しかねます。教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.1

残念ながら・・ 写真の文字が読めませんw スマホユーザーなら読めるのかな? PCからはちょっと厳しい感じ。 法律知識の有無よりも 視力や画像解析能力の高い人が必要な印象です(汗) 手間でもちゃんと、手動で入力した方が良いんじゃないかな。 (;><) 頑張ってください~。