• ベストアンサー

肉じゃがを作る時の牛肉は

薄切りでも細切れでもどちらでも良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.2

UKTVADJUZBMZE さん、こんばんは。 薄切りに限ります。細切れだと、煮汁を吸いすぎて、しょっぱくなってしまいます。

UKTVADJUZBMZE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#230414
noname#230414
回答No.3

牛肩ローススライス。

質問者

お礼

• gohide
回答No.1

煮込みやすいお肉であれば何でもいいですよ。

質問者

お礼