• 締切済み

5、6年前に痴漢に後をつけられてレイプまがいなこと

5、6年前に痴漢に後をつけられてレイプまがいなことをされました。 人気のないところで無理やり脱がされて、指を入れられたけど、挿入は回避できたので、レイプと言うのは大袈裟かもしれません…。 でもそのことが恐怖で、28歳になっても処女です…。 被害にあってから1年後、男性と話すことに慣れようと、男性が多い職場に転職しました。 それなのに 『可愛いのに経験少なそうだからヤらせて?』 と言われ、お酒が入ってたから仕方ないことだけど、恐怖が芽生えてしまい、以来飲み会や仕事中の雑談も、信頼できる男性以外は参加しなくなりました。 最近28歳になり結婚願望がでたけど、某グラビアアイドルが、28歳で恋愛未経験と発言したら、ネットで 『28歳で処女ってあり得ない、引く』というコメントばかりで、現実を目の当たりにしてショックを受けました…。 28歳で処女ってダメですか? 私みたいな女でも引きますか…? 結婚できるのかも不安です… あと『今まで、どんな人と付き合ってたの?』と質問されたら、なんて返せばいいですか?

みんなの回答

回答No.6

>28歳で処女ってダメですか? 私みたいな女でも引きますか…? 結婚できるのかも不安です… だめかどうかと言う問題ではありません。 上記の被害の事をありのまま話せば引くでしょう。 結婚をする義務はありませんのでしなくて構いません。 >あと『今まで、どんな人と付き合ってたの?』と質問されたら、なんて返せばいいですか? あなたに私の過去の恋愛は関係ないですよね。 私には答える義務もありませんよね。 と返せばいいのでは。

• sanguis
回答No.5

それは大変気の毒な事件に遭ってしまいましたね。 もし、好きな人ができて恋愛経歴やバージンである理由を問われたら、本当のことを素直に話せばいいです。普通に常識ある男性なら、貴方のことを理解しますし、おかしいなんて思いません。問題は、セックスですが、男性は格別にデリケートに扱ってくれると思いますが、それでもPTSDを貴方がのりこえられるかですよね。どんなに丁寧にやってもらってもある程度辛いことを思い出してしまうと思います。ガマンで乗り越えられるものなのかは、傷の程によりますよね。 どういう行為に貴方が過剰反応するかをよく認識して、それを避けながら好きな人と抱き合う喜びを感じることができるかなあと思います。 むしろ、その辺りの御心配をされた方がよろしいのではないかと思います。カウンセラーや、医師の力を借りたりして、頑張って乗り越えて欲しいなと思います。

回答No.4

私も27歳まで処女でした。 質問者さんと同じくレイプ未遂に遭い、中々彼とも出来なくて悩んでたこともありましたが、初めてが彼とで私は幸せでした。 男性の中には、処女の方が良いという方もいらっしゃるのでホントに好きな人として、幸せを感じて欲しいです。 また、今まで、どんな人とについては、言いたくなければ、はぐらかしましょう。 違う話題をふるなど。 あまりネットの情報に惑わされないで下さいね。

• gohide
回答No.3

ネットで言っている事なんて殆どが無責任な言葉ですよ。 童貞で彼女が出来たこともない輩が書き込んで喜んでいるんです。 貴女の人生は貴女だけのものだから処女であろうとも気にしない事です。 私の妻も処女でしたよ。処女だという事は簡単に男性の言いなりで 足を開いたりしない身持ちの固い女性だという事で素晴らしいと思いますよ。 誰でもセックスして、出来ちゃった結婚して別れている人や性病を うつされて大変な目にあうよりは処女の方が随分マシですよ。 貴女が本当に愛し愛されて大切にしてくれて相手の子供を産みたいと 思うまでは処女で良いじゃないですか。 私の妻も私の子供を産みたいと思うようになってからセックスしましたよ。 もちろん結婚後でした。 『今まで、どんな人と付き合ってたの?』と質問されたら、聞いてきた 相手に、人の事を聞くなら自分の事から話するのが礼儀じゃありませんか と言いましょう。 それで相手が話をしてくれたら「ありがとう」とだけ言っておトイレに 行きましょう。おトイレから帰って来てしつこく聞くようでしたら 「体調が悪いので先に帰らせてもらいます」と言いましょう。

noname#228166
noname#228166
回答No.2

40代おばちゃんです。レイプ的な事をされた経験あります。 私は、一生結婚などしないと、深く深く心に誓いました。 でも、結婚しました。 レイプに「まがい」「大袈裟」なんてありませんよ! 性暴力に、程度をつける必要なんてないんです。 私の知人には、30代で処女の人、沢山いますよ? ネット情報に躍らせれないで。 あなたの心の余裕がある時に、心療内科やカウンセラー あなたが信頼できると思った人に相談して下さい。 >『可愛いのに経験少なそうだからヤらせて?』 こんな男、世の中に山ほどいます。 あなたの中の男性の基準を、こんなバカな奴に合わせる 必要なんてありません。 ※レイプって、女性だけが受けるものではなく、男性も 受けてるって知った時は、衝撃でした。 >『今まで、どんな人と付き合ってたの?』 こういう手の質問には、嘘でテキトーに答えればいいんです。 「優しい人だけど、決断力がなくて」「頼りがいがあるけど、 友達優先で」等々、嘘でも何でもいいんですよ! 自分の幸せを第一優先に。 他者の意見や、ネット情報に惑わされないで。

• 3m2s6tlple
回答No.1

今もまだ怖いかもしれませんが信頼できる人もいるって判ってらっしゃるのよね。 「28歳処女」をありえないとする男性ばかりでもありません。 当然ですが30近くで童貞の人だっていないわけじゃないんですから。 でも彼らは絶対人前で言わないと思います。思いっきり引かれますから。 30歳童貞は28歳バージンよりも引かれる事でしょうね。 あなたの純潔を喜んでくれる人はいるはずです。 そういう人をあなたが選べばいいのよ。 「今までどんな人と?」には相手が好きなら 「まだお付き合いはきちんとしたことがなくて・・」とほほを染めればいいわ。 好きでない人には「内緒です」とか「そういうあなたこそどんな人とお付き合いされたんですか?」「そんな話よりも・・・」など答えない方法はいくらでもあるはずです。 大人なのですから男女の駆け引きはしないまでも 自分を守る立ち回りは覚えていきましょう。 結婚まで純潔を保ってくれる女性なんて今の時代貴重ですよ。 男性は女以上に前の恋人と比べられることや自分以外の男に影響されるを嫌いますからね。 「今までどんな人と」もそういう意味の質問なんだから。 もしかしたらこの質問してくる男は貴方を狙っているのかもね。 自分を恥じることなどありませんよ。 でも男性に対してあまりに引っ込み思案では心配されることでしょう。 信頼できる人がいるならその中から、または紹介などを受けてお付き合いをしてみてはどうですか?もちろん付き合ったって結婚まで純潔をまもるのは全く問題ありません。