• 締切済み

5、6年前に痴漢に後をつけられてレイプまがいなこと

5、6年前に痴漢に後をつけられてレイプまがいなことをされました。 人気のないところで無理やり脱がされて、指を入れられたけど、挿入は回避できたので、レイプと言うのは大袈裟かもしれません…。 でもそのことが恐怖で、28歳になっても処女です…。 被害にあってから1年後、男性と話すことに慣れようと、男性が多い職場に転職しました。 それなのに 『可愛いのに経験少なそうだからヤらせて?』 と言われ、お酒が入ってたから仕方ないことだけど、恐怖が芽生えてしまい、以来飲み会や仕事中の雑談も、信頼できる男性以外は参加しなくなりました。 最近28歳になり結婚願望がでたけど、某グラビアアイドルが、28歳で恋愛未経験と発言したら、ネットで 『28歳で処女ってあり得ない、引く』というコメントばかりで、現実を目の当たりにしてショックを受けました…。 28歳で処女ってダメですか? 私みたいな女でも引きますか…? 結婚できるのかも不安です… あと『今まで、どんな人と付き合ってたの?』と質問されたら、なんて返せばいいですか?

みんなの回答

回答No.6

>28歳で処女ってダメですか? 私みたいな女でも引きますか…? 結婚できるのかも不安です… だめかどうかと言う問題ではありません。 上記の被害の事をありのまま話せば引くでしょう。 結婚をする義務はありませんのでしなくて構いません。 >あと『今まで、どんな人と付き合ってたの?』と質問されたら、なんて返せばいいですか? あなたに私の過去の恋愛は関係ないですよね。 私には答える義務もありませんよね。 と返せばいいのでは。

  • sanguis
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.5

それは大変気の毒な事件に遭ってしまいましたね。 もし、好きな人ができて恋愛経歴やバージンである理由を問われたら、本当のことを素直に話せばいいです。普通に常識ある男性なら、貴方のことを理解しますし、おかしいなんて思いません。問題は、セックスですが、男性は格別にデリケートに扱ってくれると思いますが、それでもPTSDを貴方がのりこえられるかですよね。どんなに丁寧にやってもらってもある程度辛いことを思い出してしまうと思います。ガマンで乗り越えられるものなのかは、傷の程によりますよね。 どういう行為に貴方が過剰反応するかをよく認識して、それを避けながら好きな人と抱き合う喜びを感じることができるかなあと思います。 むしろ、その辺りの御心配をされた方がよろしいのではないかと思います。カウンセラーや、医師の力を借りたりして、頑張って乗り越えて欲しいなと思います。

回答No.4

私も27歳まで処女でした。 質問者さんと同じくレイプ未遂に遭い、中々彼とも出来なくて悩んでたこともありましたが、初めてが彼とで私は幸せでした。 男性の中には、処女の方が良いという方もいらっしゃるのでホントに好きな人として、幸せを感じて欲しいです。 また、今まで、どんな人とについては、言いたくなければ、はぐらかしましょう。 違う話題をふるなど。 あまりネットの情報に惑わされないで下さいね。

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.3

ネットで言っている事なんて殆どが無責任な言葉ですよ。 童貞で彼女が出来たこともない輩が書き込んで喜んでいるんです。 貴女の人生は貴女だけのものだから処女であろうとも気にしない事です。 私の妻も処女でしたよ。処女だという事は簡単に男性の言いなりで 足を開いたりしない身持ちの固い女性だという事で素晴らしいと思いますよ。 誰でもセックスして、出来ちゃった結婚して別れている人や性病を うつされて大変な目にあうよりは処女の方が随分マシですよ。 貴女が本当に愛し愛されて大切にしてくれて相手の子供を産みたいと 思うまでは処女で良いじゃないですか。 私の妻も私の子供を産みたいと思うようになってからセックスしましたよ。 もちろん結婚後でした。 『今まで、どんな人と付き合ってたの?』と質問されたら、聞いてきた 相手に、人の事を聞くなら自分の事から話するのが礼儀じゃありませんか と言いましょう。 それで相手が話をしてくれたら「ありがとう」とだけ言っておトイレに 行きましょう。おトイレから帰って来てしつこく聞くようでしたら 「体調が悪いので先に帰らせてもらいます」と言いましょう。

noname#228166
noname#228166
回答No.2

40代おばちゃんです。レイプ的な事をされた経験あります。 私は、一生結婚などしないと、深く深く心に誓いました。 でも、結婚しました。 レイプに「まがい」「大袈裟」なんてありませんよ! 性暴力に、程度をつける必要なんてないんです。 私の知人には、30代で処女の人、沢山いますよ? ネット情報に躍らせれないで。 あなたの心の余裕がある時に、心療内科やカウンセラー あなたが信頼できると思った人に相談して下さい。 >『可愛いのに経験少なそうだからヤらせて?』 こんな男、世の中に山ほどいます。 あなたの中の男性の基準を、こんなバカな奴に合わせる 必要なんてありません。 ※レイプって、女性だけが受けるものではなく、男性も 受けてるって知った時は、衝撃でした。 >『今まで、どんな人と付き合ってたの?』 こういう手の質問には、嘘でテキトーに答えればいいんです。 「優しい人だけど、決断力がなくて」「頼りがいがあるけど、 友達優先で」等々、嘘でも何でもいいんですよ! 自分の幸せを第一優先に。 他者の意見や、ネット情報に惑わされないで。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.1

今もまだ怖いかもしれませんが信頼できる人もいるって判ってらっしゃるのよね。 「28歳処女」をありえないとする男性ばかりでもありません。 当然ですが30近くで童貞の人だっていないわけじゃないんですから。 でも彼らは絶対人前で言わないと思います。思いっきり引かれますから。 30歳童貞は28歳バージンよりも引かれる事でしょうね。 あなたの純潔を喜んでくれる人はいるはずです。 そういう人をあなたが選べばいいのよ。 「今までどんな人と?」には相手が好きなら 「まだお付き合いはきちんとしたことがなくて・・」とほほを染めればいいわ。 好きでない人には「内緒です」とか「そういうあなたこそどんな人とお付き合いされたんですか?」「そんな話よりも・・・」など答えない方法はいくらでもあるはずです。 大人なのですから男女の駆け引きはしないまでも 自分を守る立ち回りは覚えていきましょう。 結婚まで純潔を保ってくれる女性なんて今の時代貴重ですよ。 男性は女以上に前の恋人と比べられることや自分以外の男に影響されるを嫌いますからね。 「今までどんな人と」もそういう意味の質問なんだから。 もしかしたらこの質問してくる男は貴方を狙っているのかもね。 自分を恥じることなどありませんよ。 でも男性に対してあまりに引っ込み思案では心配されることでしょう。 信頼できる人がいるならその中から、または紹介などを受けてお付き合いをしてみてはどうですか?もちろん付き合ったって結婚まで純潔をまもるのは全く問題ありません。

関連するQ&A

  • 7年前にレイプされました。

    7年前にレイプされました。 処女だったし、もちろん濡れていないので物凄く痛くて 死ぬんじゃないかと思いました。 それから一度もセックスをしていません。 付き合った男性も何人かいますが、求められても断り続けました。 性欲も全くありません。 このままでは結婚もできないような気がします。 どうしたら性欲が回復するでしょうか?

  • 嘘っぽく聞こえるのを承知で質問します。

    嘘っぽく聞こえるのを承知で質問します。 高校生の頃からレイプ未遂、痴漢、今も職場内でセクハラにも遭っています。 誰かに助けてほしい気持ちや、守ってくれる人がほしい気持ちはありますが、実際は元々男性恐怖症だったせいもあり、どんな反応をされるのか恐怖が芽生えてしまい、いつか結婚もしたいのに、なかなか前に進めません。 そろそろ28歳になるのに処女です。 何か私にも原因があると思いますが、わかりません…。 少しでも一歩進める方法があったら、教えてください。

  • 初体験がレイプだった過去のこと・・・

    私は、知人によるレイプで処女喪失してしまった過去があります。 今までセックスの経験は、そのレイプ1回きりしかありません。 それに関しては一度告訴までしましたが、警察での二次被害などにより精神状態がひどくなってしまったため、 告訴を取り下げ、今は民事裁判が行われている最中です。 他人には絶対に知られたくないことなので友達にも秘密にしてどうにか乗り切ってきましたが、 今の彼にだけは話すべきなのか、どうかとても悩んでいます。 精神科に通ったりの努力を経て もう心の病気の症状もだいぶ回復し、 大好きな今の彼と付き合い始めてもうすぐ1年になる今、今の彼なら体も心も許せる相手だと感じているからです。 以前1回彼に誘われた時、「まだ怖いからもうちょっと待って」と断ったことがあります。 でも最近、キスやハグをしてると少しエッチな雰囲気になったり、 それをほのめかす事を彼が口にすることがあります。 今まで彼には「男の子とそこまで深く付き合ったことない」と言ったことがあるし、 1度「怖い」と断っているので、彼は私が処女であると思っているかもしれません。 レイプで処女を奪われたこと、警察沙汰になったこと、裁判が進行中であることは身内以内の他人には知られたくないという思いと、 出来れば初めての相手は彼がよかった、彼に処女を捧げたかった そんな思いから、 彼には「あなたが初めてだ」と言うべきなのか考えたりもしました。 だけどそれが彼を騙すことになるのかと思うと、胸が痛みます。 本当は、1度他の男に犯され汚された私なのに、純粋ぶって嘘をつくことが果たして正しいのか。 それが彼との幸せにつながるのなら、そうするべきなのかとも思います。 彼は、私がきっとおそらく処女だからと気遣って、1年間ガマンしてきてくれたんだと思う。 そんな彼の優しさも、私への想いも、今レイプの過去を告白したらぶち壊してしまうかもしれない。 わたしが傷物だと知って見捨てられるのが怖い。 彼は優しいし、今まで私を大事にしてきてくれたから、そんなことする人ではないと思ってる。 けど、少なからず私への愛を冷めさせることになるかもしれない。 そう思うと不安で、なかなか本当のことを言い出せません。 仮にもし、彼と結婚してから、家族が思わず口走ったりして過去のレイプのことを知られたら、 彼は私にひどく裏切られた気持ちになるのではないか そんな大きな不安もあります。 セックスに対する恐怖がまだあるのは確かです。 レイプされてからしばらくは、セックスが愛情表現だなんてとても信じられなかった。男なんてそんなものだと思ってた でも、今の彼と出会って付き合って、彼となら幸せなセックスを感じられるかもしれないと、最近そんなふうに思えるようになりました。 彼と体の関係を持つ前に、過去のことを言うべきなのでしょうか。 みなさんが、もし彼女にそんな過去があったらどう感じますか? やっぱり愛する相手だとはいえ、気持ちが少し冷めてしまうでしょうか? キズもので汚れた女だと幻滅しますか・・・? 2ちゃんねるの純情恋愛板とかを見てみたんですけど、 「彼女が処女でなかったと知って冷めた」「非処女は遊びなら考えられるが結婚なんて絶対無理」 そんな書き込みがあまりにも多くて、それが男性の普段口に出来ない本音ならばと考えると、すごく落ち込みました。 1度汚れてしまったらもう元には戻れないのだと痛感しました。 私は、今の彼のこと、結婚を考えるくらい大好きです。 彼の立場からすると、いつ頃のタイミングで告白するのがベストなのでしょうか。 彼を好きになるほど不安で怖くて、つらいです。 出来れば男の方、男のたちばから、 アドバイスやご意見いただけたら嬉しいです。

  • レイプ願望

    高校2年の男子です。 お恥ずかしい話なのですが、昔からあるレイプ願望が爆発してしまいそうです。 セックスできる相手はいるのですが、無理矢理でなければ満足できません。 女性を恐怖で怯えさせて無茶苦茶にしてやりたいです。 女性を恐怖で支配して奴隷みたいに扱ってやりたいです… 泣いたり嫌がっている様を想像するととても興奮します。 夜道を歩いている女性を襲って恐怖に怯えさせて無理矢理犯したいです。 今まで我慢してきましたがもう我慢の限界です。 実際行動したら社会的に終わると分かっていてもやりたいです… 僕はどうすればいいのでしょうか…

  • レイプについて…

    突然すいません。 自分は今悩んでいることがあります。 悩んでいるところか涙ばかりでてどうしようもない状態です。 今1年近く付き合ってる彼女がいます。 その彼女は自分と付き合う前、レイプされてる話を聞きました。 最初は初めて同士だねって話をしていたのですが 童貞だった自分でも気づきました。 処女じゃないのかなって 後になって聞いたらやっぱり経験有でしかもレイプだったそうです。 悔しくて悔しくて、涙止まんなくて それでも感じたりするのは自分だけだって言ってくれて でも最近になってから レイプされたけどやっぱり感じちゃったって 言っていました。 それ聞いてもうダメになってしまって 今でも思い出してしまい 頭から離れなくて「なんで初めて同士じゃないんだろう」って 最初は他の女と…って考えました。けど 彼女がいてくれる…それでも悔しくて 今でも思い出してしまいます。 どうしたらいいか分かりません。 泣いて彼女に甘えても、彼女が辛い過去を思い出してしまう でも独りで泣いていても何もならない 慰めてくれる人もいない そんな感じです。なんかメッチャ本気で書いてしまってますけど 回答お願いします。 キツイ事でもいいです。何かお言葉が欲しい気分です。 よろしくお願いします。

  • 純潔守る意思はひきますか?

    二十代前半で昔から固い決意があったわけではありませんがあまりにも異性に縁がなく、全く自慢になりませんが何もせずとも守れてしまっていました。 しかし四年ほど前に痴漢に合い、その時は軽いものだったのですが昔からなぜか痴漢体質でレイプ一歩手前まであったことを忙しい毎日で忘れてたのですがその時に恐怖心を思い出し、結婚するまで処女でいようと決めたきっかけになりました。 それからも全く異性に縁がなかったのですが今やっと好きな人ができ、相手の反応も悪くありません。 でも一歩踏み出せない理由が付き合ってもSEXしない意思であること。 中学生、高校生の恋愛ならありだとは思うのですがお互いいい大人ですし相手は経験豊富な方です。 SEXしないなら付き合う意味がないと思われてしまうでしょうか? 特に同年代の男性の意見が聞きたいです。よろしくお願いします!

  • 彼氏からのレイプ未遂とその後について

    私は男性に対して苦手意識があります。 小学生の頃、不審者に体を触られ、抵抗すると殴られたことがあり、男性への恐怖心が生まれました。中高大は女子校を選んだので、小学生以降は社会人になるまで男性との関わりはありませんでした。 そして、半年前、付き合う前や付き合ってからも私に一切触れず、奥手で大事にしてくれそうな男性とお付き合いをするようになりました。 家に2人だけでいるときや、恋人ならこのシーンでスキンシップがあるのでは?という場合においても彼は私に一切触れてこず、その状態が続き、大切にされているということなのかなあと思っていました。 しばらく経って、旅行に行くことが決まり、私は何かあるかもしれないと思い、事前に私はトラウマがあり普通の人より過敏で傷つきやすいから、できるだけ優しく接してほしいと伝えました。 彼はそんな辛いことがあったのか、と理解を示してくれました。 ホテルに着き、疲れたのでベッドの端で寝ていたら、後ろから彼がプロレス技をかけているのか?と思うほどの力で抱きしめてきました。 しばらく抱きしめられていると、我慢できないと言い出しました。彼はゴムが付けられず、そのまま無理やり入れようとしてきました。私は嫌だとずっと言いましたが、彼は絶対に入れる!いれる!と叫び、興奮した様子で、我を忘れていました。彼は経験が無かったため、入れ方がわからなかったようで、結果的には入らず、未遂に終わりました。 その後、知り合いに相談したところ、警察に行くべきだと言われたのですが、彼氏に黙っていろと言われ、何もしませんでした。彼氏とはすぐに別れました。 しかし、この日以降、過覚醒状態になり眠れなくなったり、レイプをされる夢を見るようになりました。不眠によって躁鬱病になりました。躁鬱病が治った後は、当時抑え込んでいた恐怖や怒りが時間差で現れ、毎日のように泣いていたのですが、安定剤をもらい、最近落ち着いてきました。 男性恐怖症だと知っていて、そのようなことをされたことに恐怖と憎しみを感じますが、証明するものもなく、しかも未遂に終わっているため罪には問われないのかなと思います。 長くなりましたが、お聞きしたいのは以下の2点です。 ●警察に相談したら何か起きるのでしょうか? ●落ち着いてきたものの、恐怖や嫌悪感、怒りや悲しみなどが湧き上がります。 しかし、カウンセリングで上記のことを言葉にして話す勇気がなかなか出ないのですが、トラウマ解消のためにカウンセリングに行った方が良いと思いますか?(似たような経験がある方に答えて頂けると尚更助かります) ご精読ありがとうございました。よろしくお願いします。

  • 恐怖症

    恐怖症と言っていいのかどうかわかりませんが、過去に痴漢にあったりした経験によってか、男性に力強く押さえつけられるととても恐く感じます。たとえふざけていてもです。過去に殴られたこともあるのも関係あるかもしれません。こういうことって普通のことなんでしょうか??精神科にいった方がいいんでしょうか??たとえば行ったとして改善出来るものなのでしょうか?時々突然ふっと恐くなることがあります。男性とすれ違う際、あまり笑いたくありません。子供の時にわらいかけたらそのおやじにいたずらされたからです。でも男性全てが恐いわけでもありません。さわられなければ大丈夫です。結婚願望はあまりないです。

  • 同性による痴漢被害と恐怖症

    大学4年の男です。 先日、帰宅の電車の車中で同性、つまり男性の痴漢に遭ってしまいました。 内容が内容ですので、不快な表現が含まれる部分もあるかと思いますが、お許しください。 その日は金曜日の遅めの電車でかなり密度の高い車中でした。 自分の後ろには大分お酒の回っているとおぼしき中年男性が立っていたのですが、ある駅から唐突に首筋に相手の顔面が当たる感触があり、最初はその男性が泥酔してもたれかかってきたのかなあ?位に思っていたのです。 ですが、間もなくその男性は私の首元に唇で吸いつきだしてきました。 1回ではありません。幾度も場所をずらしながら念入りにです。 その時点で既に恐怖で硬直していたのですが、さらにはその男性は両手で私の体のラインを肩から下半身に向けてなぞり始めてきました。 幸いその手が局部までは回って来る寸前、乗車口からの人の流れに押しやられて難を逃れたのですがこの間10分弱。 汗はびっしょりで生きた心地がしませんでした。 私は生来、気弱な上に、その時男である自分がこの状態を訴えても誰も信じてくれないのではないか? また相手の男性は風体からして会社でも役職付き、おそらく養うべき家族がいるだろうという想像から、自分の訴えがひとつの家庭を壊してしまうのではないかという可能性にもおののいて、何も言えませんでした。 私は小学校時代にも電車で男性の痴漢に遭った経験があり、中学時代は同級生男子に性的要素をはらんだいじめを受けた事があるため、情けない事に男ながら男性恐怖症の気があります。 高校以降の交友も女友達が中心で、主な男の友達もいわゆる中性的なタイプです。 とはいえ周囲の支えの中、少しずつ過去の心の傷も癒え、どうにか先にあげたような欠点を補って就活を終えたところでこんな経験をしたので正直ひどく沈んでいます。 自分は背は平均男子並にあるのですが、病弱なもので肩幅は大分細く、根っからの女系家庭で育ったもので、仕草などをよく女らしいなどと言われます。 もしかすると相手の男性も、そういった要素と酒による酔いから、後姿で私を女性と誤認したのかもしれません。あるいは元々あちら系の趣味の方だったのかもわかりませんが、いずれにせよ相手の男性の性的願望の歪んだ形での表出に触れた事で男性恐怖症の気がますますひどくなり、特に性的願望の全てを汚らしく、忌むべきものと恐怖してしまうようになりました。 頭では風紀的・人徳的に問題がない範囲でならそういった、願望がなんら問題なく、社会的に必要不可欠なものである事を理解しているのです。 ただ体が反応すると申しますか、生理的な嫌悪感がひどく、他の男性への恐怖感は勿論、自分自身が異性として好きな女の子に少しでもそういった考えがよぎらせた時にも、ひどい恐怖感に襲われてしまいます。 自分の今の思考状態は様々な人に失礼極まりないものですし、自分自身としても苦しいのですが一体どうすれば良いのかわかりません。 この様な心理的外傷との向き合い方、また電車の中での痴漢に対する対応などアドバイスをいただけないでしょうか? 乱文・長文で誠に申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 自分をレイプした人と結婚できる?

    質問はタイトルの通りです。 従姉妹が実際、1年前に自分をレイプした人と、結婚したのでそういう考えをする人って他にもいるのかな・・・と思いまして。 状況による、という方が多いかなと思うので 〇レイプ犯とは顔見知り程度 〇当時処女 〇当時大学生(3年) 〇彼は自分を好き ・・・と仮定してください。 ちなみに私は無理です。 皆さんどうですか?