• 締切済み

レイプ願望

高校2年の男子です。 お恥ずかしい話なのですが、昔からあるレイプ願望が爆発してしまいそうです。 セックスできる相手はいるのですが、無理矢理でなければ満足できません。 女性を恐怖で怯えさせて無茶苦茶にしてやりたいです。 女性を恐怖で支配して奴隷みたいに扱ってやりたいです… 泣いたり嫌がっている様を想像するととても興奮します。 夜道を歩いている女性を襲って恐怖に怯えさせて無理矢理犯したいです。 今まで我慢してきましたがもう我慢の限界です。 実際行動したら社会的に終わると分かっていてもやりたいです… 僕はどうすればいいのでしょうか…

みんなの回答

  • yuuutan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.21

高3です 私は逆にされたい願望があります 自分が変なんじゃないかって 不安になります

回答No.20

私も同じです… またレイプだけでなく、弱みを握られて抱かれるとか嫌々風俗で働くなどといったシチュエーションにも異常に興奮してしまうのです。 そういう妄想の後に激しい嫌悪感に襲われての繰り返しで困っています。

  • fut573
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.19

1年近く前の質問ですが、何かの機会に質問者さんの目に留まるかもしれないので回答させていただきます。 AVの影響うんぬんという意見がありますが、この場合は親からの虐待により生じた"未分化な性衝動と攻撃性が結合"した結果、そのような願望が生じているのではないか? http://spedr.com/22trq というような考え方の方が良いと思います。 その分析が正しいか間違っているかはともかく、虐待の線から潰していくべきなんです。 何故なら虐待関係の窓口ならば「親に内緒で」「匿名で」相談に乗って貰える可能性が高いからです。 これは未成年の質問者さんにとっては大事なポイントじゃないかなと思います。 ほんとうに手っ取り早い方法は、親にレイプ願望を持っていることを打ち明けて、親御さんと一緒に専門家のカウンセリングを受けることです。 しかし僕は今まで自分の性癖について親に告白したいなんて人間にはあったことがありません。 親に打ち明けるなんて論外だと、ほとんどの人が思うのではないでしょうか? 過去に虐待があり、信頼関係が十分でないというならば尚更です。 その点、虐待関係の窓口は親に対して秘密を守ってくれますし、匿名でも相談に乗ってもらえます。 また、虐待問題には「虐待の連鎖」という概念があります。 これは、過去に虐待を受けた被害者の人が、イケナイと思いながらも誰かを傷つけてしまうことを指します。 これが結構多いのです。 虐待方面のカウンセラーをしている方は、そのことをよく知っていますので、人を傷付けるような願望を持っている人にも、ヒステリックな拒絶をせず、話を聞いてくれる可能性が高いこともポイントです。 とりあえず、自治体のホームページに行き、虐待相談の電話番号を入手し、公衆電話から相談をしてみてはいかがでしょうか? (うまく相談できなかったらどうしよう、というならば最初は住んでいる自治体ではなくお隣りの自治体の窓口を試すのもありだと思います) 過去に虐待を受けたこと、どうしても人(女性)を傷付けたいと思ってしまうこと、そのことで悩んでいること、そんなことを、少しずつ。

回答No.18

実際行動したら問題になる、という願望を持っている人間は少なくありません。 問題なのは、あなたの願望そのものではなく、それをコントロールできない、とあなたが感じていることです。それがレイプ願望であれ、我が子に手をあげるという衝動であれ、あまり関係なく、押さえきれない攻撃衝動い対処したほうがよいと思います。 「どうしたらいいでしょうか」と質問している時点で、あなたは困っており、かつ、それに自分ひとりで対処することが難しい、あるいはストレスである、と感じている、ということです。 既に挙げている方がいますが、心療内科や精神科、神経科の医師、メンタルクリニック、スクールカウンセラーを含むカウンセラーに相談してみてください。 また、みずからを犯行や加虐が可能な状況になるべく置かないように意識してみたらどうでしょうか。夜道を避ける、衝動が起こりそうな時はパートナーと会うのを避けるなど、自分の攻撃衝動(それは自傷の衝動でもあるかもしれません)から「逃げる」ことは悪いことではありません。 

  • grace43
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.17

色んな方が回答なさってますけど、そういう願望を持つのは男性としては普通なのかもしれません。 質問者さんの場合それがすごく強いだけで。 私は女性なのでわかりませんけど…… だけど、女性にしてみればたまったもんじゃありませんよ。 そういうことを無理やりされたい女性もいますけど、同じように嫌がる女性もいっぱいいるんです。 レイプまでいかなくても、体を触られたり密着されたり舐めるように見られたりするだけで、こっちは死ぬほど嫌なんですよ。 しかも好きでもない男になんて、冗談じゃありません。 絶対に実行なんてしないでくださいね。 不安があるなら、病院にかかったり、セックス出来る女性に相談してみてはいかがですか。 その女性たちも、女性ならレイプされる痛みは想像くらいつくはずです。 身近な方に止められたら少し違うと思います。 あと、こんなこと言う必要ないかもですが、せっかく色んな方があなたに対しての回答をしているのに、お礼が全部失礼じゃないですか? 非常識です。 悩んでいてきたんでしょう。社会的にレイプが許されない行為だってわかっているんでしょう。 それなら頂いた回答に、相手の気持ちを考える必要があるのかあなたは僕を誤解しているとか書くべきじゃないです。 考える必要があるから回答者さんはそう書かれてるんですよ。 あなたのことなんて全部わかるわけがないでしょう。 正直見ててむかつきます。ふざけんなってかんじです。 頂いた回答にどんなに厳しい言葉で自分を批判するものがあっても、レイプが本当にすごくいけないことだってわかってるなら全部きちんと受け止めるべきだと思います。 それが出来ないならどうすればいいかなんて相談しないでください。 過去にどんなことがあっても、どんな辛い思いをしたことがあっても、そんなのは理由になりえません。 レイプは絶対に誰にも許されない行為です。

  • hide8880
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.16

はっきりいいます。君は非常に危険です。 私は40になるオッサンですが 君と同じように中学生の頃から非常に強いレイプ願望がありました。 君と同じようにこのままでは本当にレイプしてしまう、と 真剣に悩んでおりました、当時私には相談できる相手も無く インターネットも普及する前だったのです。   そして私の場合 本当に女性を襲ってしまいました。 しかしAVなんかで見るように簡単にレイプなど(最後の挿入まで)出来るものではありません。 夜道で女性を襲い胸を触ったり、尻を触ったりするくらいがせいぜいでした。 レイプまでは行かなくとも、その緊張と興奮はやったものしか判らない位激しく興奮するものでした。 何度もやめよう、きっとつかまる、病院にいかなくては と 思いましたが。やめることはできませんでした、そのうち本当にレイプしてしまうのでは・・と自分でも 自分に対し吐き気のするも思いの毎日でした。 20年以上で たぶん20回以上夜中の路上で女性を襲いました。 いずれもレイプまでは行きませんでしたが、被害の女性にとっては同じようなものだったに違いありません。 そしてついに 強制わいせつということで 逮捕 されました。 約1ヶ月警察署に拘留されて、留置場の中では「ちんぽ野郎」とののしられ(同じ留置人にです、強盗・傷害・覚醒剤・詐欺いろいろな人が留置されてましたが、性犯罪ではいじめられます) 私は逮捕当時家族も年頃の子供もおり 更には地方公務員でしたので 新聞にもでかでかとその記事が実名で報道され、もちろん仕事は懲戒免職、建てた新築の家にも住めず(近所で評判)親戚にもそれ以降一度も顔見せ出来ず、冠婚葬祭にも一切出席できず、小・中・高の友達も一切それ以降恥ずかしくて連絡できず。 再就職しようにも 公務員を辞めた理由を聞かれるともちろん雇用なんかしてくれず、結局ひっそりと誰も知らない町にいって自営業を何とかしている状態です。 それでも被害にあった女性の加害者(私)に対する感情は 「生ぬるい・もっと留置されつづけ・はんせいしろ」であるのです、いわれて当然のことをしたのですから。 寝てもさめても今までの自分がいかにおろかだったか反省しても反省してもつきることはありません。 何度も何度も夢で逮捕される前の自分の夢を見ます。(もう一度人生をやりなおせるなら・・・。) こんな性癖を直すことが出来たのは やはり「逮捕」という出来事があったからですが、それ以上に 逮捕後に もう 成人に近い娘が 「私にとっては 何も変わりない 最も信頼できる父」 と言ってくれたからです。 最初に君は非常に危険です、と 言いましたが まだ実行に移ってないのなら 実行後のリスクの大きさ 被害女性の苦しみ等 いろいろよく 真剣に考えて下さい。 一度実行してしまったたら 必ず捕まるまでやめられないはずです。 絶対にやってはだめです。 きみが私のように 幼少時代父に虐待を受けていたのなら 診療内科をお勧めします。 もう一度40過ぎの馬鹿なオッサンが言います 絶対に実行してはダメ。 

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.15

妄想の世界だけで楽しんでください。 逆に考えれば分かると思いますが、 あなたが夜道を歩いていて行き成りバットで殴られたらどうですか?

  • 59th
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.14

気持ちはわかります。俺もそうでした。 特に10代は激しい攻撃性が見えます。 人間なら実は誰にでもある欲求ではないでしょうか? 心療内科で診察してもらいドグマチールなどの薬をもらいましょう。 攻撃性が和らぎ、気分が楽になります。 人生長いです。気楽に行きましょう!

  • kennkyo2
  • ベストアンサー率10% (6/56)
回答No.13

そんなスリル求めるなら博打でもしすればいい。 世の中なんでもかんでも許されたらそれこそ動物そのものだとおまいます。罪もない人襲って何がおもろいねん

  • kennkyo2
  • ベストアンサー率10% (6/56)
回答No.12

やったらいけないもんはいけない。です。 やって殺されてもいい覚悟できたら勝手にしてください。 俺なら彼女とか知人がそんなことされて知ったら殺します。 殺人でこっちが死刑になってもいいです。そういう奴が一番許せません 社会的に終わるだけで生きて入れる保障があるから聞けるのかと思うと余計むかつきます。 明らかにそれは悪です。彼女と合意のもとそういうプレイするなら知りませんが・・・ とにかく普通に殺しても納得いかないくらいみじん切りに僕だったらしますそんな奴は刑務所に追いかけていってでも殺します。

関連するQ&A

  • レイプ願望について。

    はじめまして。triple-Vと申します。 ふと友達と話していた時に疑問に 思ったことがあります。 男性はなぜ、「嫌がる女を無理やり」という シチュエーションに興奮するのでしよぅか? 人間の本能の部分は全てにおいて何かの 意味があると思っています。 性欲についても、子孫の繁栄のために 湧き上がる欲だと思います。 (現実的な実感はありませんが) 無意識に起こる欲求はなんらかの原因、 もしくはそうならなくてはいけない理由が あるはずだと思います。 しかし、レイプなどにおいて「SEXがしたい」という 願望を抑えられないで犯罪を犯してしまうとは別に 「嫌がるのを無理やり」というのにシチュエーションに 興奮してしまうのはなぜでしょうか? この興奮は何に起因して湧き上がる 感情なのでしょうか? いくら考えても「嫌がるのを無理やり」に 興奮する必要が思い浮かびません。 でも、現実にAVなどでレイプモノが 多く出回っているのも事実です。 このサイトで幾つかの解答を見て、 レイプの原因は、現実にできないことへの 憧れや、禁止されてることをしたいという 欲望への欲求、男性の支配欲等の 解答はあったのですがどうも腑に落ちません。 たわいもない質問で申し訳ありませんが 「嫌がるのを無理やり」に興奮する理由を 医学的、心理的に解答できるかたが いらっしゃればお願いいたします。

  • レイプ願望についてです。

    私は女ですが、彼氏にレイプ動画を 見ていた事がバレてしまいました。 AV女優の人が「いやーやめてー」 と言っていても「仕事なんだなー」 と思って少しさめてしまいます 。 隠し撮りなどで無理矢理されている のを見ると興奮します。 でも、殴られたり蹴られたりしてい るのを見るのは嫌いなので、そのシ ーンが流れると消します。 レイプ願望はあると思いますが、実 際にされたい訳ではありません。 知らない人に触られたりするのも絶 対嫌、怖いです。 優しいHも大好 きです。 彼氏にたまに痛くしてとお願いしま すが、レイプみたいにしてとは恥ず かしいし、引かれるのが怖いからな かなか言えませんでした。 バレてしまったときも「自分は愛あ るセックスが好き。レイプものは好 きになれない。」 と言われてしまいました。 私は彼氏のことが大好きです。 別れたくもないです。 男性の方に質問ですが、こんな女は 気持ち悪いですか? もし彼女がレイプ動画を見ていたら どう思いますか?

  • 女性はレイプされたい願望がある?

    こんにちは 二十歳 学生 男 チラッと聞いたのですが、女性はレイプされてる時、感じてる自分に嫌悪感を持つと聞いたのですが、本当なのですか? もしそうなら、強姦罪はホントの意味で無くなってしまう(成立しない)のではないか、なぜなら女性はレイプされてる時、気持ち良くなってしまうのだから もう一つ 私は女性との関係を力関係でみてしまい、意見の違う、気の合わない女性をセックスで屈服させて(セックスでわからせてやろうか)どっちの力関係が上かハッキリさせたくなります セックスで、女性を征服して言う事をきかて、私に逆らえないように支配したくなります 反面、女性との関係をそんなふうにしかみれない自分に嫌気がさします どうしたら女性との関係を力関係とは違う違う関係、女性をみる視点を変えることができますか? 最近、女性が全く理解できません(元々理解できてなかったかも) 以上、質問は二つです

  • レイプが悪いのは、何故ですか?

    法律で決まっているから、他者に損害を与えたから、という理由で悪いというのは理解できます。 しかし、願望があったり、刑期を勤め上げたり、した者が嫌われる理由がわかりません。それどころか、強姦は殺人と同じ、もしくはレイプ犯は死刑、という過激な表現が使われていますが、そこまで酷い物なのでしょうか? 「強制的に女性の膣へ入れた」だけで、そこまで嫌悪する理由はわかりません。 どうして、死に値するほどの悪行なのでしょうか? それと、「同性愛の方に無理矢理アナルセックスをされたら理解できる」という主張する方がいますが、アナルセックスは強制わいせつ罪であって強姦罪ではありません。また、男性の性犯罪及びレイプ被害者は存在しません。これは警察が性犯罪相談の対象が女性であること、創作物や一般常識からレイプや性犯罪と言えば、被害者が女性となる点からも理解できるでしょう。

  • リアルなレイプ動画

    男友達が発見したのですが、インターネットで妙に リアルなレイプの動画が売られているのを見てしまいした。 どうせヤラセだろうと思ってサンプルを見ました。 夜の公園(?)で男が2~3人で女性にまたがって、 レイプしていました。その女性の叫び声が尋常ではなく、 本当っぽい感じで、とても恐ろしくなりこの先は見てません。 恐怖で、頭から離れなくなってしまいました。 これがもし本当なら、重大な犯罪映像を平気で売買していること になります。企業がお金目当てにしているのでしょうか? そう考えると、女の私は夜道ひとりで歩くのが、とても恐ろしく 思うようになりました。 こういったものは、本物なのでしょうか??

  • 彼女に拘束願望を植えつけたい

    いつもお世話になっています。 私はAVを見るときはレイプものが好きです。 (女性を痛めつけるのは好きじゃないですが、女性を拘束したり、嫌がりながら感じる様子に興奮します) 彼女の性癖は普通で、縛られたいとかの思いはなく、多分大切にされたいと思っているように感じます。 そんな彼女を、セックスのときに縛られたいとか、手錠や目隠しをされたいとか、多少強引なことが好きになってほしいと思ってます。 そのくらい(ソフトM?)に調教することはできますでしょうか? 調教というのはちょっと極端かもしれませんが… 何かあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 性欲と性癖

    20代♀です。 私は、保育園時代から性欲に目覚め、同じ年の男の子とペッティングを経験し、 小学校ではすでに自慰によるオーガズムを経験しました。 痴漢や覗きを経験しましたが、嫌というよりむしろムチャクチャにされたい。もっと行動に移せばいいのに。と中学時代思ってました。 パンツを除くおじさんがいれば、良く見えるように足を開いたり、 痴漢されれば、ずっとされたいから降りる駅を通過する。 とにかく毎日、男の人に自分を捧げたい。レイプされたい。と思ってしまいます。 現在、同棲している17歳年上の彼が居ます。 彼とのセックスでは満足できず、性欲が爆発しそうな時は、レイプされたい願望から、淫らな格好をして夜中歩き回っています。 これは、性欲ですか?性癖ですか? 同じような方がいるといいのですが…。

  • 官能小説などを読むと、女性にその気がなくても、つまりレイプに近いもので

    官能小説などを読むと、女性にその気がなくても、つまりレイプに近いものでも、 女性はその気になっていくように描写されております。 小説でなくとも、そのように信じている男性は多いと思います。 これは、男の願望を表現したものに過ぎないのではないでしょうか? それとも、実際にそういうことがあり得るのでしょうか? 私は男性ですが、やる気の全くない時に妻から催促されて行為をやり始めて、 途中からやる気が出て来て励むということは日常経験しておりますが、 まさか「レイプ」のような状況ではそういうことは起こらないと思うのですが、どうですか? それとも元々セックス大好きの女性なら、そういうことも起こりえるのでしょうか? 男性でも女性でも、この質問に対する回答やヒントになることどんなことでも結構ですからお願いします。

  • 異常でしょうか?

    高校2年の男です。 僕は中学校1年のときくらいからレイプをしたいという願望があります。 一人で処理するときに見るのもレイプものでなければ興奮できません。 将来レイプ願望が抑えきれなくなってしまいそうです。 普通にやれる相手もいるので欲求不満ってわけではないのですが、可愛いらしく弱そうな子を見るとどうしても無理矢理犯したくなります。 レイプされた女性の苦しみは痛いほど分かりますが、それでもそういう願望があります。 僕は異常でしょうか?

  • 先天的か後天的か?

    男のレイプ願望という嫌がる女性に興奮するのは 先天的に本能に備わっていると思いますか? それとも後天的にそういった性異常の願望が生まれると思いますか? 痴漢願望でもいいです。嫌がる女性に興奮するのは後天的か先天的か? 私は先天的だと思うのですが 先天的ならばその本能は人類にとって プラスに働くはずだと思うのですが どのようにプラスに働くのかわかりません。 傷つく女性が出るというデメリットは思いつきます。 なぜその願望が男性に備わっているのでしょうか?