日本男児が女にモテるためにケツを出すNHK放送とは?

このQ&Aのポイント
  • 日本人男性が女性にモテるために、NHKの生放送でケツを出す行為が話題となっています。
  • しかし、若い女性たちはそれに興味を持たず、むしろわざとらしくて恥ずかしいと感じているようです。
  • 一方、日本人を応援したいと思っていた鬼塚選手の試合では、不可解な判定勝ちが続いていたことが問題視されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本人よ 地獄に落ちろ

何かと言うと、 「女にモテたい」と言う男。それでも日本男児か、と私は言いたい。モテるためなら人まえでケツをも出す。しかもNHKの生放送で。そんなものに若い女は興味を示さないのだ。 ではケツをパンツで覆い隠せばよいのか。否、である。相手をロープに投げて、その跳ね返りのチカラを利用して殴る蹴るのランチキ騒ぎ、わざとらしくて見ているこっちが恥ずかしい。 では(鬼塚)はどうだろう。見た目には負けているのに、常に判定勝ちを得ていた。日本人を応援したいが、あの判定はありえない。日本円に物を言わせての勝利である。そんな時代もあったよね・・・ どうして日本人は、その時代に流されて動くのか?ココロ(自分自身にプライドを持つべし)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=JbHI1yI1Ndk

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.6

鬼塚(笑)懐かしい… 最近では亀田 ~具志堅の防衛記録も相手控室のドリンクに盛ったとか(本人は関係なし) …なにかと粉飾~疑惑の共栄 …鬼塚はサッカー選手なら名プレイヤーかも!?~反則取りにわざとコケるも技術 自分的にはイチローも鬼塚も紙一重なんですよ… 内野安打も記録は記録ですが、ボール球に手を出して内野ゴロを脚で稼ぐ…あんなの弱いチームだから許された技 …守備や走塁は一流ですが、ホントのスターは長島や王みたいに長打を撃てないと … 週刊誌で女子がケツを出せば部数が伸びるが… 男児が許されるは相撲くらいか? これまた優勝二回しないと横綱になれないのに稀瀬… まぁ部屋のちからで優勝しないで昇進した北尾、負け越したら横綱はかど番処か引退なのに居座った勝さん …とまあいろいろありますが、 プロレスはエンタなのでスポーツ的に観る方に不向き… ファンもあの技の応酬が凄かった!…とか勝ち負けで語ることはないので。~スポーツではなく歌舞伎でもない… スポーツと芸の間にあるモノ … 貴方、イチローってより川上さん世代では? プロフどおりなら

angel25gt
質問者

お礼

プロフどおりなら?プロフに偽りは書いていません。私が物心ついたときには、川上は現役を退いていました。イチロー世代ってのでもなく、スポーツ暗黒の世代です・・・ ご回答ありがとうございました。

angel25gt
質問者

補足

年齢 ・94歳になりつつある。・・・の部分ですか?嘘ではありません。94歳には、まだなっていません。

その他の回答 (5)

• foo10
回答No.5

問題なしです。地獄ずきですから。 (子供のころは知らなかったけど、ピンク・フロイドだったのね。) https://www.youtube.com/watch?v=HokMrdFTjoY

angel25gt
質問者

お礼

この世は知ったかぶりと、嘘つき質問で成り立っています。音楽もそうです。オリジナルは売れなくても、人気アイドルがカバーするとヒットする・・・ ご回答ありがとうございました。

angel25gt
質問者

補足

うまい。

• nijjin
回答No.4

女にモテたいというのは人類有史以前からですので仕方ないでしょう。 日本人、いや人類に限らず鳥や虫でさえも女にモテるために苦労しています。 >どうして日本人は、その時代に流されて動くのか?ココロ(自分自身にプライドを持つべし)な私に、誰か教えてください。 石器時代から時代に流されなかったら未だに洞窟で暮らし言葉(日本語)も話せずに生活しなければなりません。 TVだとブラウン管TVから時代に流されないでいると画面は白黒で今のTV放送もそのままでは見れません。 その時代・流行に合わせるからこそその時代を生き延びれるのかもしれません。

angel25gt
質問者

お礼

私たち、どこの誰とも分からない者同士の、真実を知らない者同士の禅問答、これで世の(ことわり)が解明できれば、この世は、ちょろいもんです・・・ ご回答ありがとうございました。

• meido2010
回答No.3

夏祭りの屋台で売っている「ひょっとこ」のお面でも被ってろよ。 そして、「へんなお面取れよ」と言われて、お面を取ったら同じひょっとこ 顔が出てきて大笑い。とかね。 女にもてたかったら、まず清潔にしろ。そして髪型をしっかりとしろ。 身なりをきちんとして、喜怒哀楽を素直に現せ。

angel25gt
質問者

お礼

「ひょっとこ」みたいな顔ではないし、清潔さでは常にアルコール消毒液を車に置いているぐらいですから問題なし。髪形は洗わなくても大丈夫な、アデランスのシッカリしたのを使っているので。ただ喜怒哀楽については、なかなか見破れませんよ。今、私は怒っているんでしょうか?それとも喜んでいるんでしょうか? ご回答ありがとうございました。

• hekiyu
回答No.2

なんだか尻、いや支離滅裂ですね。 春が近くなると、そういう人が増えるらしいですので 御注意下さい。 どうして日本人は、その時代に流されて動くのか?    ↑ 古代から、日本は外国から良いとこ取りをして ここまでやってきた国だからです。 昔は、それが中国でアリ、現代では欧米になった というだけです。 生き残るのは、最強でも最優秀でもない。 最後に生き残るのは、環境に適合したモノだ。 と、いうことで、時代に流されて動くのは 生き残るためです。

angel25gt
質問者

お礼

なんか論争相手が消えたせいか、鋭さがないですねぇ。これは質問者に問題があるのでしょうか・・・ ご回答ありがとうございました。

• oya_zico
回答No.1

女にモテたいのは縄文時代から変わらぬ日本の男の性ですが、最近はオジサンフェチのホモサピエンスが居るみたいですね。 私の妻は、ガラケー一筋、阪神ファンや浦和レッズファン同様、弱くなっても見捨てることは無いですね。 それにしても、PLの野球部は廃止になったのかと思ってました。 ♪永久の学園♪だから廃止しなかったのでしょうか。 学校と言えば、今、国有地を8億安く購入したと話題になっているあの学校法人を思い出しますが、あそこも未だに幼稚園児に教育勅語を朗読させ続けているとか・・ 変り者もどうかと思いますが、変わらないのも怖い。 天使さんの仰る通り、プライドを持って自分で決めることが重要でしょう。

angel25gt
質問者

お礼

リアルタイムで対応できていませんことを、深くお詫びいたします。OKWAVEに魅力を感じなくなったんです。深夜の御礼や質問は、しんどいです。私はある程度、自由が利く、それと読者も増えたみたいなので頑張っています。でも、1回削除されると萎えるわ~。(ゆうこ)のパンティーも見る気失せるわ~・・・ ご回答ありがとうございました。