• 締切済み

先月、中絶をしました。彼の心境

先月、中絶をしました。同棲中の彼がいます。先月、私は 別の方としてしまい(中には出されてませんが)彼にその事を伝えておろす事にしました。 別の方とした事は凄く謝り反省をしました。私の責任なので、中絶費用は全て自分で払いました。 彼は、子供をすきではなく今の仕事も不安定で転職したいそうなので、もともとは産んで欲しくはなさそうでしたが、私が他の人としたと話をする前に産もうとは言ってくれました、が、話をしてからどっちの子か分からないからと中絶の方向になり、また一から頑張ろうという話になりました。 昨日、久々に彼とエッチをしました。そしたら外に出されました。私は寂しくなり泣いてしまいました。もともと妊娠した時に、彼との子供だったら嬉しかったので、、 彼にその事を話すと、彼は「俺との子供が欲しいの?俺はまだ未熟だし、仕事も不安定だから。。ただ、子供が出来たって聞いた時に突然で貯金もあまりないから、次に作るのときはちゃんとした状況で作りたい。実際、今回の中絶費用でお金も減ったし。でも〇〇のことは好きだよ。どうでもよかったら外に出さない」と言われました。彼の言ってる事はもっともだとは思いますが、、私の寂しいという感覚はおかしいのでしょうか。最近スキンシップも減ってきたので余計に寂しく感じたのかもしれません。彼は私のことを本当に思ってくれてるのでしょうか? ちなみに、籍は入れる予定なので出来ても構わない状況でした。彼は貯金の心配をしてますが中絶、費用は実質、私が出したのであまり彼には関係ないのですが、一旦同棲を辞めようかとも悩んでます。同棲してから貯金が出来たって訳でもないですし。ただ、何故同棲を辞めるのか理由が彼にしてみたら分からないですよね? なんだか相談になってませんが、漠然としたモヤモヤが続いてます。彼は私の事を想ってくれての行動なのか、同棲を一旦辞めるか悩んでます。意見お願いします。

みんなの回答

回答No.13

男は(たぶん女性もそうだと思いますが)、浮気を自分がするのはいいのに、女性がするととってもダメージを受ける生き物です。 子供ができてもいいやと思っていても、結婚して作ろうとしていない状態で妊娠したと言われると、こちらも自分の責任や今後の生活などいろいろ考えてしまって、ストレスになります。 自分の子ができたと聞いて、今後の生活を本気で考えて、産もうと言った。 ある程度ストレスもコントロールし、覚悟もした。 そういう状況で、実は彼女が1度とはいえ浮気をしていて、自分の子かわからないからおろした。 こんな状況で、次のセックスでできてもいいや、なんていい加減なことをできるわけがありません。 将来の責任と地獄を同時に見た後、初めてで、ですよ。 それで、彼女さん側が泣くとか、本当にその彼氏さんカワイソウ。 泣きたいのは彼氏さんの側ですよ、と同情します。 大切にしてあげてください。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.12

浮気ですから彼の心境は複雑ですよ。子供が出来た事以前に他とエッチしたってのが効いてますね。もちろん彼の子だったとは思いますが、あなたは中に出されて浮気の上書きをしたかったと思いますが、やっぱ心境的に複雑です。ただ、彼もその子は彼の子だと思ってたと思います、今回妊娠していろんな現実が出てきてやっぱ子供作るのは今はムリて思い知ったんだと思います、だから外だし。まあでも複雑だと思います彼の心境は、てか良く別れませんでしたね?そんな事があったのに距離感近すぎませんか、今?多分、同棲止めた方がこの先うまく行くと思います。

  • ara66
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.11

前に書きましたが、もう一度・・・・ 女性は浮気不倫というものは、裏切り分と違う男の新鮮さとで、快感の増大があって、罪の意識が薄いの ですけれど、裏切られた夫や彼氏は、あなたの何倍も一生分傷つくのです。 ですから、女性の浮気不倫によってバレた場合の離婚率は実に7割に達しています。 まさかAVではないかとは思いますが、AVでのバレは9割方離婚になるでしょう。 まして別れるのに障害の少ない同棲ですからね。 しかもそれが、妊娠が誰の子かはっきりしない、というのは絶望的です。 誰もそんな軽率な女性と結婚しようとは思わないものです。 外出ししたのは、ある意味心の奥底での恨み復讐的な意味もあるかも知れません・・・? 妻の膣に他のオスのチンポコを入れられ奪われるって事の夫の惨めさ、みっともなさを想像できる女になって ください。 女性の浮気不倫というのは、昔ならリンチや死刑に値するのです。 お歯黒とか、イスラムの顔隠しというのは、そんな女性の浮気不倫を防ぐためであったのです。 他の動物的オス男に盗られないように結婚したり、同棲したりするのです。 女性も長い間に渡って子供を育てなければならないために、途中で他のメス女に男を盗られないよう結婚や 同棲をするのではないですか。

回答No.10

うわー男の立場としてそれはよくできるなぁ、驚き。 他の男と生で中だし。そして妊娠からの堕胎の後で。 たぶんたまってただけで風俗にいくのがもったいなかったんだと思う。 軽い女ほど最悪で残ってしまって貧乏になる可能性の高い生き物はないぞ? いまなら早く分かれて心を入れなおすべし。 一生彼はひきズっていくし、言われ続けて離婚。 さらに女の貧乏の30オーバーなんて生きていく価値もなくなるからね。 早めにリセットしなされ。 お互いのためよ。

  • ara66
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.9

ちょっと膣中に生でチンポコ入れさせたら駄目ですよ。 妊娠率は中出しとそれほどの大差ありませんから・・・・ 男性にはチンポコを潤すために先出しというものがあるのですが、その中に精子も混じっています。 つまり、中出しと1、2割くらいの違いしかないのです。 彼と言わず、男っていうものは、浮気不倫した女を二度と信じる事は出来ません。 彼とは別れた方が良いです。 良く彼もあなたとsexが出来ましたね、あなたと遊び感覚だから出来たのかも知れませんね。 普通は、身内的な感覚になると、なかなかあなたの膣にチンポコをいれられないようになるのです。 男って結構デリケートなもんですよ。 世間では女の浮気不倫を軽く扱っていますが、男は相当に傷つきますよ。 もう少し大人になってください。 結婚は、お互いの独り占めの独占契約ですからね。 同棲がその前段階であるならば、あなたは彼よりも、遊び相手の方を選んでしまった事になるのです。

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.8

コンドームつけずに外に出せば妊娠しないと思っているから妊娠するんじゃない。 浮気しかも生でしょ… 知識が無いのか軽いのか… 同棲解消したら別れるってことでしょう。

回答No.7

本当に彼はあなたと籍を入れるつもりあるのでしょうか? おそらく、かなり冷めていると思います。 もし私が彼の立場なら、 恋人がいて、あまつさえ同棲までしているのに平気で他の男に股を開く女。 レイプ、病気など止むを得ない理由は別として、自分勝手なな行為による中絶経験のある女。 どちらの要素一つあっても、人生のパートナーには選びたくありませんよ。 一旦、同棲は解消して今の現状と彼の気持ちについて、冷静に考えたほうが良いのでは?

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6895)
回答No.6

同棲を解消しましょう。 貴方は以前から結婚願望が強いタイプです。 今の彼は3つ年下の過去質の彼でしょうか? 貯金が減ったと言うのは彼にとって貴方のお金も自分の貯金の一部と言うことです。 もちろん妊娠しては困りますし、確実に避妊するだけの愛情もそこにはありません。 でも結婚する入籍すると言わないと貴方とは同棲できないとわかっています。 同棲を解消して家に帰りましょう。 喧嘩して元カレのところに泊まってしまう貴方に結婚生活は向いていませんから。

回答No.5

あなたといきなり分かれないで、今まで一緒に暮らしている彼の心境はどうなんでしょうか? あなたは、あなたの心配をするだけで、彼の身になっていないと思います。 普通、誰の子だかわからない子供を妊娠するような女なんて、すぐに捨てますよ!! 捨てられて当たり前ですよ。 きっと現在彼は、そんなあなたを心の底から信用していません。 なので、程度はどうあれ、避妊し続けます。 だって、自分の子供かどうか分からない子供なのに、自分が中出しした事があるという事実の為に、他人の子供を養育しなければならないなんて、アホらしいでしょ? 彼はきっと、そう思っています。 無理にとは言いませんが、彼があなたから受けたキズは、いくら口で許すと言っても一生癒やされませんから、早い内に分かれた方がお二人の為かと思います。 引っ張って同棲している間に、彼が他の女に中だししますからね!

noname#225507
noname#225507
回答No.4

彼の気持ちは彼自身もわからないかもしれません。 ですが、別の方とセックスしたokurazenzai さんを信じたい気持、信じられない気持、やっぱり愛してる気持色々な気持ちが彼にあると思います。 貴女は彼が浮気した場合、やっぱり貴女が好きだと言っても結婚には踏み切れないでしょう? 貴女の浮気がしっかりと彼の中で許せる過去にならないと同棲も結婚も不安要素が残ります。結婚してすぐ離婚なんて嫌でしょうし、せっかく結婚したのに過去を責められるようなことがあっても貴女が可哀想です。 もっと時間をかけることをお勧めします。 避妊については外に出すとか中途半端ですね。 コンドームつけた方が良いです。 結婚してもお金がなく中絶する人が多いのですから。 結婚してお金をためて、2人で子供を作ろうと思う時までコンドームを強くお勧めします。

関連するQ&A

  • 同棲していた彼氏。妊娠、中絶

    ご覧頂きありがとうございます。 最初に中絶内容を含みますので、苦手な方はご注意下さい。 現在一年同棲していた彼がいます。 先月やむを得ず中絶をしました。彼には初めて性行為をする際に「子供できていたらどうする」と聞かれており、私は「産みたい」と答えていました。 彼には常々、籍の話や結婚しようと言われていましたが、それを鵜呑みにしてしまって避妊をしていませんでした。 ですが今年初めに妊娠が発覚したら「タイミングではないからおろして欲しい」と言われ、話し合った結果中絶しました。タイミングというのは金銭面ではなく彼の気持ちのタイミングみたいです。 しかし、彼は私とは今年夏には結婚したいと言い、子供も欲しいと言います。私はそんな彼が信じられず先月半ばに手術を行い、離れてみて気持ちを整理しようと一週間の期間付きで実家に戻ってきました。 中絶費用は彼が10万、私が端数の4万と別に検診費用2万をだしています。 そして先月末に母が倒れてしまい彼に言い帰る日を延ばしてもらいました。 今月上旬に同棲している家(新幹線で四時間程の距離)に一度帰りましたが、直ぐに実家に帰りました。 そして本日また同棲している家へ帰る筈でしたが体調不良で移動も困難です。 私は元よりストレスに強い方ではなく、精神的にも参り長年出てなかった喘息の再発、胃潰瘍(現在)を起こしました。 それに加え、中絶した事への後悔やらで毎日泣いたり人殺しという幻聴が酷くなり精神科へ通う事にしました。 しかし彼にそのような事や体調不良を言っても聞く耳は持ってくれず。体調不良に関しては毎回言ったら不機嫌になり、普通じゃないと責められ、言わなかったらそれも怒られます。 因みに彼は薬や病院が嫌いで、私も行くなと言われ続けてました。 この状況なので別れ話も何度かしましたが彼は「別れたくない」の一点張りで本日に至ります。 「これだけ期間延ばしてグダグダしてるんだから別れるなら100万払って部屋も綺麗にしろ。逃げても住所(私の実家)知ってるからちゃんとさせる」と言われ怖くなってしまいました。 具合悪いと言っても今日中に帰ってこいと言われ、彼が怖くて仕方ありません。 確かに私事でグダグダした結果なのは否めないので、100万じゃなくてもいくらかは払って部屋を片しに行くべきなのでしょうか。

  • 中絶後に・・・

    中絶後に・・・ 先月末、つきあっていた彼女が中絶したのですが、彼女の親友が来月に結婚式をします。 中絶後に彼女と一度だけ別れる内容のメールをして、手術前に話して会ったきりです。 私は産んでほしかったのですが、彼女の独断、意志で中絶に至りました。ケンカ別れで、中絶に反対だった私は同意書のサイン、費用、病院の付き添いもしていません。 彼女の収入は少なく、掛け持ちの仕事をしていたのですが、片方の仕事は術後に辞めてしまったようです。 貯金もなかった彼女は現在おそらく金銭的にキツいと思います。いまさらですが中絶手術という形での費用は出せませんでしたが、何か援助できればと思います。 中絶に至った経緯は、彼女が妊娠を望み、中絶も彼女が望みという形です。お互い結婚するつもりでしたので妊娠には同意できましたが、中絶には同意できませんでした。いま思えば、私には言えなかった彼女の経済的事情かと思います。 いまの彼女の心中を考えると、当事者の私はやはりこのまま関わらずそっとしといてあげるのがよいのか、さり気なくメールして援助してあげたほうがいいのか。ご意見お願いいたします。

  • 中絶費用について。

    妹のことなのですが、 妹は一年前から同棲している人がいます。 その人とは結婚の話も出ていて、子供が好きだから欲しい、出来ても大丈夫といわれて、現実に出来てしまいました。その後結婚しようと言うことになり、私の親には伝えたのですが、彼氏が、やはりおろして欲しいと言ってきました。いろいろあり話し合った結果、今回は仕方ないのでおろす方向で話を進めています。しかし、二人は貯金もなくお金のことでもめています。妹はもうあきれて別れるつもりなのですが、費用だけは出して欲しいと思っています。彼氏側の親には言っていません。言いたくないようです。一緒に住んでいる部屋は妹の部屋です。彼氏は将来的には落ちついてから子供も欲しいし、妹ともやっていきたいと言っていました。が、行動から見るとそうは全く思えません。ですから、中絶費用は絶対むこうから出してもらいたいのですが無理なのでしょうか? そんな態度とっている彼氏に慰謝料を請求できるならしたいのですが、やはり無理なのでしょうか? 彼氏は21歳です。 慰謝料を請求したいと思ったのは、病院に一緒に行かない。妹に病院を探せという。暴力的。中絶費用は自分で出せという。などの態度からです。

  • 中絶後

    私は去年5月に、妊娠6週目で中絶しました。相手は当時不倫していた既婚男性ですが、今現在は離婚し、私と同棲しています。 中絶した経緯としては、彼がいつ離婚できるか分からない状態だったため、産むころになっても離婚できていない状況になると、私や私の家族にも迷惑がかかるということでした。しかし実際離婚は、中絶の翌月には成立。慰謝料や調停などなく離婚となりました。 中絶から間もなくの離婚となって、私は正直、中絶する意味があったのかと今でも複雑な思いでいます。 私は今、とても子どもが欲しいです。 彼は今年籍を入れようと言ってくれています。しかし私は、彼との結婚より、とにかく子どもが早く欲しいという気持ちでいっぱいです。早く子どもが産みたい、妊娠したい気持ちばかりで、焦り、彼に苛立ってしまいます。 入籍の日にちの話では、「中絶のこと忘れたくないから、手術した日はどう?」と提案したら、彼は、「それはむしろ忘れるべき日なんじゃない?」「おめでたい日としては、使えないよね。」と言われました。私にとっては忘れたくても忘れられないことを、彼は忘れたいみたいです。とても傷つきました。 私は最近になり、妊娠に対する執着というか、妊娠に対してのこだわりが強くなってきました。 とてもマイナス思考で精神不安定な部分があるので、中絶した私は生きている価値がないんですが、少しでも前向きになりたいです。 妊娠へのこだわりをどうしたら無くすことができて、中絶した自分を少しでも受け入れることが出来ますか?

  • 中絶の意見対立

    私は結婚していて子供が1人います。旦那が1年前に仕事をやめ今、求職中で派遣の日払いで生活はきつきつです。子供が保育園に入れないので私も夜パートに出始めました。 10月に旦那から夜誘われ受け入れました。危険日だったため『絶対に中には出さないで。お願い』と言ったにも関わらず中に出されました。  不安のなか生活していましたが生理がなく妊娠検査薬で陽性。 頭が真っ白になりました。否認具なしに性行為を受け入れた私にも否はあります。 勝手なのは分かりますが今の生活状況から子供を産んで養うのは難しいんです。今までにたまった支払いなどもあるし、今いる子を満足に生活させられてあげてない..毎月の支払い・将来の事を考えて私は中絶を考えてます。 旦那は『欲しかったから中に出したんだ。産む』しか言いません。 話が進まず中絶するにあたっての費用も難しい中、毎日つわりで体調も辛く..でも生活があるから仕事には行かなきゃ行けない。中絶するには期限がある..で精神的に参ってきます。 旦那だって生活を見れば産むべき状況じゃない事くらい分かってるのに、これから頑張ればいいと能天気な考えだと思います。 旦那に『今回は絶対に産めない・産もうという意志はない』と言っても話は変わりません。 このまま期限がすぎ産む方向になるのはいやなんです。かと言って私で中絶する費用は用意できないし.. 日にちがたつにつれて焦りと不安でどーしていいかわかりません。 旦那は中絶する費用が用意できないし子供を産むと考え意見を変えないのかともみえてなりません。(今までのやりとり・話で感じた事です) 私は、どーしたらいいんでしょうか..

  • 中絶した子の父(元彼)へ連絡をとるかまよっています

    1年くらい前に元彼と別れました。 元彼とは2年ほどつきあっており、そのうち1年は同棲していました。 同棲の前に私は彼の子を妊娠しました。 しかし、その時の経済状況や仕事などその時は子どもを産むという選択ができず、中絶することになりました。 中絶はしましたが、その後、彼とは結婚も見据えて同棲をしました。 この状況だけだと、中絶しておいて同棲ということに対して批判も多いかと思いますが、その時、子どもを産んでも私も仕事を辞めなくてはいけなくて後悔するし、彼には経済力がないので私が仕事できない間の収入はどうなるのか?などいろいろなことを考えて決断したことなので、自分勝手な意見かもしれませんが、そのことに罪悪感ときちんと避妊していなかったことの至らなさなど思うことはありますが、中絶したことに後悔はありません。 脱線しましたが、彼とは同棲して1年で性格の不一致や、彼の誠意のなさもあり同棲を解消して別れました。 しかし、家は同じ市内なので、近くにすんでいます。 電話番号もアドレスも全てけしたのですが、LINEで彼を発見しました。 別れてから一度も連絡はしていませんが、もうすぐ中絶して2年目の命日がきます。 元彼は忘れっぽいのか、不誠実なのか、私の誕生日はおろか子どもの命日、自分の父親の命日も覚えていません。 嫌なことなども全て忘れてしまう都合のよい人間です。 彼が子どもの命日を覚えている期待をしてはいけないのですが、LINEで連絡してそのことを忘れていたら思い出させて供養させたいという気持ちになるのです。 ただ、供養はあくまでも気持ちの問題で誰に言われてするものではないとも思います。 彼が忘れているならわざわざおもいださせて、子どものために供養してというのも中絶した子どもに対しても失礼な気がします。 でも、中絶した子どもの命日は覚えていてほしい。 中絶するとき手術にはつきあってはくれましたが、中絶費用は一銭も払わず、私が大丈夫といったから払わなかった最低な男なので、命日を覚えていたり作法を期待しても無駄だとは思うのですが。 彼にすこしでもそいうい心があればいいなと思い、連絡して思い出させたらよいものかしないほうがよいのかわからず、ご意見を聞きたいとおもって投稿しました。 彼に対する愛情もなにもなく、もう関わりたくはないと思うきもちが大きいですが、少しは子どものことを思い出して罪悪感を抱いてほしいう気持ちもあります。 彼の場合、罪悪感を感じるか微妙な性格ですが。 私は連絡をとってもよいのでしょうか?それともとらないほうが賢明なのでしょうか?

  • 出産か中絶か。

    彼とは今年の11月で付き合って2年になりますが 彼は一人暮らしで収入もそれなりにあり安定しています。(20歳上です) 私は27歳実家暮らしコロナの影響で収入が激減し解雇されました。 現在は派遣で単発で入ったりウーバーイーツでなんとか携帯など払えている状態です。 面接には行くもののなかなか採用が頂けません。 私には98万の借金があり今は弁護士事務所の方とこういう状況でって言うのを話して なんとか裁判まではまだ発展していない状況です。 借金もあるのにまともに仕事せず安定性がない上、家にもお金を一銭も入れず親のスネをかじって生活している。 彼もその事をわかっているので「自分の事でも精一杯なのにそんな状況で子どもを育てられない、中絶はやむおえない。」と理解してくれていますが「確かに今こんなんだけど中絶は殺す事になるし結婚もしてないけど、それでもどんな状況でもせっかく身篭った自分らの子だから何があっても生むって正直言ってほしかった、中絶って言う言葉が最初に出てきてほんまに好きな相手の子なら絶対生むって言うんじゃないのか?親にはもちろんちゃんと話さなければ行けないしいわゆるデキ婚になるわけやけどそれでも生むって言って欲しかった。」って言われました。 確かに妊娠を知った時は嬉しかったです。 生む事も考えなかったわけではありません。 でもそんな状況の中親には話せませんし 親のスネをかじって生活してる以上 許してくれるはずもありません。 ですがもう27ですし親の許しが必要か? 反対されても何を言われても 貫き通せばいいのではないか? 自分には覚悟がないだけなのでは?と思ったりもします。いくら相手がそれなりに安定した収入があるとは言え借金も払いながら子育てしながら...。 長くなりましたがこういう経験された方いましたらお話を聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 中絶についての慰謝料

    彼氏と、子供.将来の事を話を合い交際がスタートしました。 (彼36才、私32才です。)同棲の前に、私の両親には挨拶しております。 今年の9月末に同棲生活が始まり、10末に妊娠が発覚しました。 子供が三人欲しいとの事だったので、彼の言葉に安心し避妊しない事を受け入れてました。 ですが、妊娠を伝えると下ろしてくれと 貴方も子供も愛せないとの事で、私は1人で子供を産む事を考えてましたが この世に存在する事が迷惑だと言われました。 将来の事も考えていたので、両家で話しを設けた場でも、産むのは迷惑だと言われ。 貴方の幸せを考えて息子と別れて人生リセットしてくれと彼の両親に言われました。 認知も養育費も出さないと。 慰謝料で解決と彼、彼の両親も言ってました。 私は、1人でも出産したかったのですが 迷惑だと言われ子供を産む事が出来ずなくなく中絶しました。 彼は100万円私に慰謝料として払うといっております。 中絶に至るお金は彼がすでに負担してます。 私は、つわりが酷く妊娠が気づいた時点で仕事に行く事が困難になってしまい ました。派遣で働いていたので、派遣会社と派遣元の会社の担当の方に相談しながら働いてましたが、起き上がるのも難しい日が続き仕事を辞める事になりました。 三ヶ月就活をしやっと決まった会社だったので辞める事になりショックを受けてます。 仕事に行けなくなった損害賠償として100万円 中絶選択経過における精神的苦痛慰謝料200万円 中絶手術に伴う肉体的苦痛慰謝料200万円 中絶手術に伴う精神的苦痛慰謝料200万円 中絶による不眠症 慰謝料で解決との両親慰謝料50万円 合計750万円を相手に訴えたいのです。 中絶に関する慰謝料は、折半という回答が多く弁護士さんに相談しようかも迷っております。 中絶に至るまで、お腹の中の子供を人として考えずゴミの様に考え精神的に苦痛を味わいました。愛する人の赤ちゃんを産めなかった哀しさ、産んであげられなかったことが今辛く、子供に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。 彼が言う100万円が妥当なんですか?お金で解決という悲しい判断をした彼に払えるだけ払って貰いたいと思ってます。 すいませんが皆様力を貸して下さい。

  • 中絶したことを後悔しています。

    私は、2日前に中絶手術をしました。 お腹に命が宿っていることが分かったのは2.3週間前です。 私は、すごく嬉しくて彼に産みたいといいました。 彼は戸惑ってはいたものの「一緒に頑張ろう」と言ってくれました。 しかし、彼は仕事をしていない無職です。 以前、同棲していた時にお互い借金を150前後つくってしまいました。 今は、お互い実家に住んでいます。 彼は、一緒に頑張ろう。と言ってくれたものの 仕事を探そうともせず1日1日をダラダラと過ごしていて 話が前に進みませんでした。 そんな彼に、私が 将来の不安を感じ中絶の方向で1週間前に話しました。 その時、彼は中絶費用は負担する。と言ってくれていたので その言葉を信じ中絶費用を振り込むと約束した日(4日前)に連絡をした所 「今、1万円しかないから無理だ」と言われてしまいました。 そんな会話をしていた時に 彼が「結婚して一緒に頑張ろう」と言ってくれたのですが 彼に対して不安などを感じていた私は「今さら遅いよ」と断ってしまいました。 それでも彼は数回言ってくれたのですが、私は断りました。 もっと早くに行動や言動を起こすことが出来たと思いますし 私は彼の事を「全てに対して逃げている」と思ったからです。 中絶費用は私が払いました。数日後に親に借りて半分は払う。と言ってくれましたが.... 今になって、とても後悔しています。 別れ話や極論の所で 最後に私が彼に歩み寄ります。 だから今回も彼は「最後は、中絶する。と言ってもやっぱり産みたいと言ってくる」と 思ったのかもしれません。 現に「結婚して頑張ろう」と言ってくれる前の雰囲気で思ったのですが その言葉に対して私はokを出すと彼は思っていたようでした。 私は、中絶したことをとても後悔しています。 私の選択は間違っていたのでしょうか。。。 彼を信じれば良かったのでしょうか。。。 最後に乱雑 長文の文章を読んでいただきありがとうございました。

  • 中絶について。

    軽蔑されるとは思いますが、私はデリヘルで働いていました。 そしたら、客の子どもが出来てしまいました。 こんな結果になり、今では働いていたことについて本当に反省しています。ただこの言葉に尽きます。こんな結果にならなきゃ鬼畜だということに気付けなかった自分に情けない気持ちでいっぱいです。 産婦人科に行ったら、今は4~5週目だということです。 中絶費用に関しては貯金していたので何とかなります。 ただ、相手が客ということで、中絶に必要な相手のサインがありません。こういう場合は、どうすればいいのでしょうか。 親にも申し訳なくて言えません。、、申し訳ないというか、仕事のことがバレて縁を切られるんじゃないかと怖くて言えません。中絶手術のことは今後も言わずに黙っておこうと思っています。ただ、やはり命という大きすぎる問題で、言った方がいいのかとも思います。でもデリヘルがバレるのが本当に怖いです、、 親に言うべきですか? そして、相手がいない場合、どうすれば中絶手術できますか? 分かる方、同じ経験された方、何かアドバイスをお願いします(´・_・`)