ara66のプロフィール

@ara66 ara66
ありがとう数95
質問数0
回答数114
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2017/02/02
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 年代50代
  • 都道府県千葉県
  • 性欲のない旦那さんをその気にさせるには?

    性欲のない旦那さんをその気にさせるには? スキンシップや頻回の軽いキスは重荷でしょうか? 私は好きなのでずっとくっついていたいのですが…。 聞くと、私が傷付くのを恐れて「そんなことないよ」と言われると思います。本音じゃないことを発するのが目に見えてるので本人に聞く気はありません。 似たような男性、アドバイスお願いします。

  • 不倫経験があるのと同棲経験

    今の恋人に不倫経験があるのと同棲経験があるのでは どちらの方がショックですか?

  • 身体の相性

    男女の付き合いに、身体の相性は必要ですか? 付き合った彼氏から「今まで付き合って来た中で一番合う」と言われます。 生理以外、ほとんど毎日っていう程です。 私はたまに「こんなに毎日して、飽きないもの?」と思います。 多分私を喜ばす社交辞令だと思いますが、私を好きなのは身体だけ⁈といつも思っています。 男の人は、深い意味なくいうのですか?

  • 彼が既婚者でないかと度々疑ってしまいます

    長文ですがなんでもよいので思ったことをよろしくお願いします 彼40代前半 私30代前半です 友人を通して知り合いまして、知り合った時から毎日連絡をとって1年半になります 一応途中からお付き合いしている形になってます なぜ一応かというと、 彼が、『俺よりいい人がいるよ』だの『妹にしか見れない』だの言うときがあり、 私は最初はそんなこといわれても黙ってました。 彼がなぜそんなことをいうのかというと、 一番大きな理由は、バツイチであること。 10年も前ですが2年ほど結婚していたそうです。 転勤族の彼に一緒についていった奥さんが転勤先が合わずに毎日喧嘩していたそうです 俺のフォローもたりなかったと反省しつつも、彼がその生活に耐えられず、 半年で別居※彼が奥さんをとりあえず落ち着かせるために帰らせたそうです。 それから週末ごとに会いにいったりしたけど、顔を合わせるたびに喧嘩。 彼の方から離婚してくれといったけど、奥さんは応じず。 『結婚してくれっていったから結婚したのに無責任じゃない?』と 責められ別居から1年半で離婚成立。 向こうの言い値で金銭的な支払いもして、離婚が成立したと同時に携帯番号まで変えたそうです。 それぐらい嫌いになってしまったといっていました。 また深い関係になった人とそんなことになるのは嫌だと言っていました。 しかし、彼が『友人の関係の方にもどらない?』って言われたときさすがに、 『私だってそんなことまでいわれたら男としてみれないよ。』って言い返しました。 ただそれかも毎日連絡をとっていまして、 ある日彼に『私と一緒にいることがほんとうは幸せなのかもしれないな。』 といわれ、またお付き合いするような関係になりました。 彼仕事も大変な部署に行ってしまい私に気を配る余裕もなくなり精神的につらかったそうです。 であって1年半ですが、最初の半年は2週間に1度ほどあってましたが、 あとの1年は遠距離《車で4時間くらいのところ》に彼が引っ越したので、 主に連絡はラインを1日に3~数十件送ってコミュニケーションとってます 会いにいったりきたりも何回かあります 私が平日休み彼が土日休みなのでなかなか休みが合わないのと、 彼が毎日深夜まで仕事をしていたため土曜日は寝て過ごす日々がつづいていました やめたいやめたいといっていましたが、 この度転勤の希望がかなって、異動になり、私のいるところから車で1時間半くらいのところへ 異動になりました いくつか異動の希望をだしていて、彼はまた私のいる地域に戻りたいと言っていましたが、 その希望はかなわずとも近くになったし、私は満足です 私自身もともと恋人と毎日連絡をとるなんていうことがなく結構淡白でした だけど彼と1年はんも毎日連絡を取ること自体自分でもおどろきで人間変わるもんだなー と思っています なぜ彼が既婚者かもしれないっておもうのかというと、 ●1日中連絡が取れなくなることが月1である 彼は携帯を家に忘れて出かけてしまったといいます しかしこちらの地域にいる頃も、親が遊びに来るっていってどこかいいばしょないかな? なんて聞いてきましたので私は親御さんがきていてその時は連絡がとれないのかなーなんて思います ●よく実家に帰る 実家に帰るのは、実家が好きだからと昔言っていて、 弟夫婦妹夫婦も近くに住んでいて姪っ子が可愛いみたいです ただ、そのあと実家が好きってマザコンみたいっておもわれるのも嫌だけど・・・ とは言っていましたが、親が高齢だからできるだけ会える時は会いたいと思うなんていっていて。。。 私よりも実家が大事です。正月やお盆の長期休暇は私のところへはこなくて 実家で過ごしています。。。。。 ●ラインの待ち受けが姪っ子 ラインの待受が遠めですが女の子が遊んでいる写真です 子供いるの??って最初に聞いたら、姪っ子だよ!っていって、 そのあとも何回かきいたけど姪っ子だといっていました しかし、一度『本当は子供二人いるんだよね』という冗談を彼に言われたことがあり、 それから度々うたがうようになってしまいました ラインの待ち受け姪っ子にしたら自分の子供と勘違いされるだろうに。。。。 しかし、考え過ぎかな??とも思います ●紹介が友人夫婦 私の仲の良い友人の結婚式で知り合い旦那さんの高校時代の友達です 既婚者をだったら言ってくれるだろうし(ーー;) しかし、その友人夫婦は新婚旅行以降劇的に仲が悪く口も聞いてない状態が1年以上続いていて きくにきけず・・・・ ●さすがにどこかで彼が白状する 彼の家に泊まりに行ったこともあるし、彼の家族の話もよく聞きます なんなら前の奥さんとの離婚話、前の彼女、前好きだった人の話まで(ーー;) こんなひとがさすがにこの1年半わたしを騙し通せるか・・・・ 長文になりましたが、皆様の率直な意見聞きたいです よろしくお願いします

  • 男2人と女1人の旅行、普通なことですか?

    私は29歳の独身女です。 職場の先輩である33歳の独身男性Aさんから、ずっとアプローチを受けています。 食事をしたり、手を繋いだり、二人の距離は縮まり、先日告白を受けました。 次に会う時に私からその返事をすることになっていました。 私はすでにAさんのことが好きになっていましたので、OKするつもりでいました。 その矢先、Aさんが部下であるC子さん(22歳独身女性)と、Aさんの先輩Bさん(36歳既婚男性)の3人で一緒に旅行に行っていたことが発覚しました。 なぜわかったかと言うと、私の女の勘が的中したからです。 (旅行の数日前から、Aさんが普段と違う態度だったからです。) Aさんはなぜ3人で旅行に行ったか経緯を話してくれました。 先輩であるBさんが、とある大人気イベントのチケットをゲットしたので、Aさんを誘ったそうです。 そしてAさんは、普段から仲のいいC子さんもどうかと話を持ちかけたそうです。 (会場は遠方で、日帰りは不可能な距離です。) ちなみに私がC子さんの立場でしたら、例え同じ職場の知れた仲間だとしても女1人で男性とは旅行には怖くて行けません。 これって、普通なことでしょうか? 男2人と女1人で外泊ですよ…? (ちなみに3人とも職場には内緒にしていました。) 私は大変なショックを受けてしました。 私は普段から仲の良いAさんとC子さんに嫉妬することがありました。 しかし、Aさんは影では私にアプローチし、告白までしてきてくれました。 AさんとC子さんは10歳以上年齢も離れているし、私の思い込みなだけで、C子さんはAさんにとって妹のような存在なんだと、思うようにしていました。 しかし、私には旅行の話などせず、影でC子さんを誘っていたAさん。 (宿泊先がどんな部屋割りだったかは知るのが怖くて聞いていません。) 質問1 このパターンの旅行って、あなた様にとっては常識の範囲ですか? (あくまでご回答者様の感覚で結構です。) 質問2 Aさんの私への気持ちは、本気とは言えないのでしょうか? 告白にOKを出すことに躊躇しております…。

    • ベストアンサー
    • noname#226478
    • 恋愛相談
    • 回答数11