• ベストアンサー

洗濯表示の「エンソサラシ」がOKな場合

エンソサラシとはどのような洗剤を指すのでしょうか? 商品名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

塩素系の漂白剤で商品名としては =>http://www.kao.com/jp/haiter/hit_haiter_00.html 以前はライオンも販売していましたがもうやっていないみたい。塩素系は取り扱いに注意が必要なことと他の薬剤(酸素系)で代替が出来るようになったからでしょうか。 色物に使用すると脱色を起こすことがあって白系統の繊維向けですね。

FWUOAAYRGXUWT
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.1

塩素系の漂白剤です。 エンソサラシとは【塩素系漂白剤の注意点】 http://pluskiji.com/faq/cleaning/bleach

FWUOAAYRGXUWT
質問者

お礼

ありがとうございました。