• 締切済み

図々しい質問ですが

この前ちびまる子の大野君か杉山君に似てるって言われました。どっちに似てると思います?中傷は無しで。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

良い方に考えたほうが… 大野君のモデルは?ガンバ大阪の監督 http://www2.gamba-osaka.net/club/staff01.html 長谷川 健太 杉山君も誰か忘れたけど? J リーグの現役監督です。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.1

似ているメリットは?・・・・・・・・・・・

関連するQ&A

  • ちびまる子ちゃんの大野君と杉山君が本放送で活躍する回は?

    ちびまる子ちゃんの大野君と杉山君コンビが大好きです。 彼らメインのお話「大野君と杉山君」があることは知っているのですが、 2人がアニメの本放送で活躍する回はないでしょうか。 教室のシーンで映っている、というだけでなく、 例えばサッカーをしていたり、会話をしていたりすると嬉しいです。 ぜひ紹介お願いします。

  • 子供の頃の俺

    ちびまる子ちゃんのクラスメイトで実写するなら、杉山くんが1番似合いますか?杉山くんが1番お気に入りなので。

  • ちびまる子ちゃんについて

    ちびまる子ちゃんについて ちびまる子ちゃんは、初代の頃から長年にわたって見ていて、原作も知っています。 そんな中、二つほど疑問に思ったことがあって質問させていただきます。 1:ちびまる子ちゃんのクラスメイトで、片思いをしている人が何名かいると思います。 私が知っている限りでは・・・ みぎわさん→花輪くん 冬田さん→大野くん あまりそこまで触れられたことはないですが、かよちゃん→杉山くん そして、藤木→笹山さん の4名いると思います。 みぎわさんや、冬田さんに関しては、アプローチを直接しているために、クラスメイトの誰もが知っていると思いますし、かよちゃんも、原作でだったか、まるちゃんに暴露されてしまっていたりするので、知っている人もいると思いますが、藤木に関しては、誰かが知っているようなことは描写されたエピソードは見たことがないので、まるちゃんをはじめ誰も知らないのかなと思うのですが、知れ渡っているようにも見えないでもないように感じ取れるのですが、実際には知れ渡っているのでしょうか? 2:原作の「大野君と杉山くん」という本の巻末に、おまけとして、まるちゃんたちが26歳になって同窓会をしている内容の漫画があるんですが、その中で、最後に貧乏になった感じのおかっぱ頭の女の人(クラスメイトの一人だと思います)が出てきて、その人の旦那さんがバクチ好きということが書かれていて、宝くじを当てた男の子に、「お金貸してくれないかな」と言っているシーンがあったのですが、その女子生徒は誰だったのでしょうか? (まるちゃんは、一日日にちを勘違いしていたため、まるちゃんではないことは確実ですが・・・) どちらか片方だけでもいいので、知っている人がいましたら教えてください。

  • ちびまる子ちゃんについて。

    質問しまうs。 「ちびまる子ちゃん」は放送が長いですよね? なぜ長く放送されているんでしょうか? それと私は大のちびまる子オタクで、公式サイト以外のサイトにも見ていますが、ノーマルの中で圧倒的に「大まる(大野くんとまる子)」が多いのですが、それもなぜでしょうか? あまり接点ありませんよね? 推測でお願いします。

  • ちびまる子ちゃんで

    30分のアニメでか、スペシャルの時か、はたまた映画でかは分からないんですが、まる子ちゃんに出てくるクラスメートで、大野君と杉山君っているじゃないですか~??あの二人のお話で、親友の二人が何らかの原因で喧嘩してしまい、何かクラスで合唱コンクールみたいなのがあった時に大野君がソロで歌う場面があり、風邪を引いていた大野君はいざ歌おうとしたら、声がでない。まずいと思った瞬間、杉山君が代わりに歌うって場面があるんですけど、そのお話って普通の30分の時に放送されましたっけ??分かる方お願いします??

  • 日曜の午後6時といえばちびまる子ちゃんですが...

    日曜の六時から、ちびまる子ちゃんとサザエさんを何気なく見てたら、ふと思いました。 ちびまる子ちゃんが放送される前って、何をみてたのだろう? 六時から、何が放送されてたかどーしてもおもいだせない。 誰か教えてっ!

  • ちびまる子ちゃんで2番目のキャラを挙げるなら?

    「ちびまる子ちゃん」の主人公はもちろん、まるゃん。 では、「ちびまる子ちゃん」で2番目のキャラを挙げるなら誰を挙げますか?

  • 男性の皆さん教えてぇ!!!

    ロングだった髪をばさっと切って、ショートボブになりました。 女性からはすごく好評だったのですが、男性からは…… 「幼くなった」とか色々。。。 好きな人には「ちびまる子ちゃんみたい」 と言われました。えー??というと、「かわいい、かわいい」 と言ってくれましたが( ´・‿・`) 他の人に、「ちびまる子ちゃんみたいって言われたんです---」 って言ったら、「ちびまる子ちゃんかわいいじゃないですか」と言われる始末( ; ; ) かわいいとは言ってくれているものの、喜んではいけないような( ; ; ) 男性の皆さん!ちびまる子ちゃんってかわいいですか?というかこの褒め方の真相は??? あ、あと、やっぱーロングからショートだと、さほど気にならない女性のことでも、「髪切ったね」とか「かわいい」とか言いますか?

  • ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃんを見て疑問 (時代背景について質問)

    最近ドラえもん、ちびまる子ちゃん、サザエさんを見てちょっと疑問に感じました。 ドラえもん、ちびまる子ちゃん、サザエさんの時代風景についてちょっと分かりにくいんです。 私の推測によると。 サザエさん・・・昭和30年代の背景。 ちびまる子ちゃん・・・昭和40年代の風景。 ドラえもん・・・昭和50年代の後半の風景。 このように推測してしていますが・・・。 みなさんの意見聞かせてください。

  • 下らない質問ですが...

    野口って名字に変わる女性です。 しかし、なんとなーく気にいらないのです。(そんなことゆっても仕方ないですが) ちびまる子ちゃんの野口さんが一番に浮かんでしまうからかもしれません...暗くて陰気なイメージが。 こんなこと思ってしまうのは私だけでしょうか!? みなさまは野口って名字にどんな印象をもちますか!?

専門家に質問してみよう