セックスで夫の浮気がわかる?産後4ヶ月半の私の不安とは

このQ&Aのポイント
  • 産後4ヶ月半の私がセックスで夫の浮気を感じる理由とは?
  • 夫の浮気を疑う私が気になるポイントとは?
  • 夫の行動や態度から浮気の可能性を考える私の心情とは?
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスで夫の浮気がわかりますか?

産後四ヶ月半の者です。 長文かつ、生々しい表現で失礼します。 一人目の出産の時は産後一ヶ月で求められましたが、今回はいくら待っても求められませんでした。 自分の性欲が高いので、それとなーく触ったりして雰囲気を出し続けていたのですが、嫌がられるので、意を決してしたいことを伝えると、普通に応じてくれました。 ただ、内容に少し引っかかりを感じました。 私たちは行為の中で他ではあまりやらないような特殊な方法を毎回取り入れています。 その方法をしようと思ったわけではないのですが、たまたまその形になったときに「出た、これ。」と言ったのです。私たちにとって毎回行っていた方法に「出た、これ。」と言うでしょうか? また、最後を迎える方法も気付くか気付かないか程度ですが、いつもと若干違っていました。 これだけで浮気している可能性ってわかりますか? 浮気は絶対に許せないタイプなので気にしすぎなら良いのですが… ちなみに夫は朝七時過ぎには家を出て、帰りはいつも十時を過ぎるほど残業は当たり前です。 土日は基本家にいます。 また、頭の回転も速く、嘘などはバレなければいいと思っているタイプだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.2

質問者様にこれだけは理解しておいて欲しいのですが、女性は 妊娠して子供を産むことで性欲が上がる人もいれば衰える人もいます。 子供の事で精一杯で旦那さんを構うことが出来ない人も多いみたいですね。 逆に貴女は性欲が元から強かったという事ですので貴女は産後も変わりは なかったのでしょうね。ただ、男性は年齢とともに衰えていく人の方が 断然に多いんですよね。 あなた方夫婦の特殊な方法で愛を確認しているのも素敵な事だとは思いますが 「出た、これ」という言葉には二つの意味があって、一つは久しぶりの 行為であったから「やっぱり今日もこれをするんだな」という気持ちが 一言に変換された言葉になったんでしょうね。 それか、旦那さん自体がこの特殊な行為にそろそろ飽きてきているのかも しれないですね。 仕事も朝早くて夜遅くまでなら性欲が減退しても可笑しくはないですよ。 妊娠期にもスキンシップなどは毎日していましたでしょうか!? スキンシップもなしに急にセックスというのはレスになる入り口に 居るようなものですから、もう一度ご主人と夜の性生活について話し合っても 良いかと思いますよ。 浮気をしていることを疑うよりも夫婦の問題としていつまでも同じことは 出来ないんだというイメージを持って欲しいです

その他の回答 (1)

  • walnut1
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.1

この質問文章から考えると・・「私たちは行為の中で他ではあまりやらないような特殊な方法を毎回取り入れています。 その方法をしようと思ったわけではないのですが、たまたまその形になったときに「出た、これ。」と言ったのです。私たちにとって毎回行っていた方法に「出た、これ。」と言うでしょうか? また、最後を迎える方法も気付くか気付かないか程度ですが、いつもと若干違っていました。」←この部分が引っかかる・・と しか 第三者には判らない・・ あなた達 夫婦が それを楽しみにしているのでは無く あなただけが楽しく 旦那さんは それを あまり好きでは無いが あなたが喜ぶので やってる・・と 考えられる・・ あくまでも 文章だけでの判断だから 実際のところは判らない・・(当たり前のこと・・あなた達以外には判らないのだから・・)

関連するQ&A

  • 浮気症の夫とのSEX

    夫はよく浮気をしている、ということがわかってから、求められてもソノ気になれないことが多く、困っています。 自分が若かったころのほうが今よりずっとSEXはよかったということが自分でもわかります。夫は若い子とSEXしているのです。 わたしは、 「他に相手がいるなら、何もわたしとしなくてもいいじゃないの。」ということ、 「他でしているのに、わたしもしたら、なんだかみんなでしているようで、気持悪い」 という気持が交錯するのですが、今まではがんばってしてきましたが、もうそんなのは嫌なので、拒否しています。自分に積極的な性欲がなくなってしまいました。 夫はわたしに対して愛情があるのだと思います。わたしとしたがり、拒否すると、ものすごく機嫌が悪くなり、大変です。 お互いの気持が折り合わない限り平行線です。 いつもわたしが折り合ってきたと思います。 夫の浮気を認める代わりに、わたしはもう引退する、 その上手い方法を誰か教えていただけませんか?

  • 夫とのSEX

    見ていただいてありがとうございます。 恥ずかしくて人に言えないので、皆様に良い知恵を頂ければ・・と思い質問致します。 私は31歳結婚一年目の主婦です。 主人は36歳で、恥ずかしながらとても仲良しで、お互いパートナーとして尊敬しております。 寝るときもいつもくっついて寝ているし、スキンシップも十分?です。 彼に対して不満はほぼ無いのですが、唯一、SEXの回数が少ないことが悩みです。 私は週に二回程度は・・と思っているのですが、平日は彼は仕事で疲れきっておりそんな元気はないみたいで、週末に一回できれば良い方です。 彼曰く、私のことは大好きだけれども、年(といってもまだ36歳)のせいかSEXは週一回がギリギリかも・・との事。とても申し訳無さそうに謝るので、私も申し訳なくなってしまい、「いいよ、全然大丈夫だよ~、したい時にしよ」などと格好つけて言ってしまい、それ以来悶々としています。 夜はベッドでキスをしながら抱き合って眠っているのですが、私はそれ以上の事がしたくなって困っています。 彼はベタベタするのが好きでよくくっついてくるのですが、そうなると求めてしまう自分がイヤで、あえて突き放してしまったりしてしまいます。 おかげで彼とも若干ぎくしゃくしてしまっていて・・。 ただ単にSEXしたいだけであれば、昔の男にでも連絡とるのでしょうが、私は彼以外には興味が持てず、かといって一人でしてもみましたがやっぱりしっくり来ないのです。 なんとか自分の性欲を抑えたいのですが、何か良い方法はないでしょうか。趣味でも見つけようと思いましたが、私は私で仕事が結構忙しく、週末は家の事もしておりなかなか時間ももてません。 思い切ってセフレでも作れば彼への性欲が分散されるかも・・と思いましたが、これもやっぱり浮気になりますよね。彼を裏切ることはできません。 みなさま、何かよい方法があれば是非教えてやって下さい! 長文読んで下さってありがとうございました。

  • 夫とセックスが出来なくて悩んでいます

    夫とセックスが出来ません。私が拒んでいます。 拒んだ次の日、「悪かったなぁ。今晩はがんばろう」と思うのですが、いざその場面になると拒否してしまいます。 産後の子育てで性欲が湧かなかったこと、出産前後の浮気疑惑(かなりやきもちやきなので)、子供が入院した時の揉め事(金銭面など)などなどが重なり、だめになってしまったんだと重います・・・。主人のことは好きなんですが・・・。 昨日も断ると、とうとう主人が禁断症状を起こしてしまい、頭をかきむしったり壁に頭を打ちつけてしまいました・・・。「別れてくれ!!」とも言われました。 どうしたらよいのでしょうか? 私も昔のようにしたいんです。でも、だめなんです。 たまには泊まりに行く、とかも考えたのですが子供が小さいこと・親と同居なので行きづらい・お金もない・・・ので無理なんです。 なにかアドバイスがありましたらお願いします。

  • セックス頻度が合わず浮気しそうです

    現在半年付き合っている彼がいます。 彼20歳(初彼女、経験は3人)、私26歳(一途だけどフリーの時には派手に遊ぶので経験は数え切れない)です。 当初は1日に3、4回セックスしていましたが、三ヶ月めくらいから、頻度が減り始め、今では気づくと一週間なしという具合です。 彼とも話し合い、ベッドがかたいからと言われたので、折りたたみセミシングルから高級マットレスのセミダブルに変えましたが、頻度減少は止まらず。 私は可能なら毎日したいし、どちらかが次の日朝が早くなければ必ずしたいです。 誘っても「もー、寝るよー?」という感じで応じてくれず、する時は向こうからいつも突然です。 何人かからアプローチもあり、このままだと浮気してしまいそうで、浮気していい?と聞いてしまいそうです。 アプローチされてることも伝えましたが、元々嫉妬しない、年齢の割りに年寄くさい雰囲気の人なので、「へー、やっぱりモテるね。俺が可愛いって思うんだもんなぁ、そうなるよなぁ。」と冷静に返されてしまいます。 家が近所なのでオールの用事がなければほぼ毎日一緒にいます。 抱きついてきたり、お尻に顔をうずめてきたり、胸をつついてきたりと、じゃれるようなスキンシップはあるのですが、「そんなんじゃなくセックスしろよ」と思ってしまうので、じゃれてきても無駄にムラっとしてしまうためにイライラしてしまいます。 オナニーしても虚しく思ってしまうし、満たされないので、彼と会うと余計ムラムラしてしまいます。 一緒に寝てても、彼が寝息をたてるまで諦めきれずに待ってしまって、不眠症になってしまいました。 それでも、彼はいい人だし、安心感があって別れるのは考えられません。 女なのに、セックスしたくてしょうがないなんて、本当にはしたないなと思いますが、性欲は止められません。 性欲を抑える方法、もしくは現状に対するアドバイスいただけないでしょうか。

  • 女好き?浮気性?

    皆様質問と相談にのってください 彼と付き合ってもうすぐ、2ヶ月たちます 彼は前に、風俗のピンサロ行ってたり、キャバクラにも行っていたそうです キャバクラは、一人では、三回ぐらいで、あとは、職場の仲の良い人とみたいです キャバクラいってたのは、知ってはいましたが、風俗は最近聞いて、ショックをうけました 因みに、彼は性欲は強いです 性欲強かったり、キャバクラや風俗いってた人は、浮気性と良く聞くので、心配です 彼は、今は彼女できたから行かないとは行ってますし あと、出会いが、Pairsと言う出会いサイトで知り合いました 出会いサイトで知り合ったので、不安もあります 目の前で、サイトは、辞めてと言わなくても辞めてくれましたが 彼は恋愛経験が二人で、少ないと言っていました 31歳で、見た目は普通です 毎週土日は会ってはくれてますし、遠出や1日デートはしてたりですが 彼が性欲強いため、毎回会うたびにエッチはしています 彼に、浮気や出会いサイトまた登録しないでっていったら、絶対しないし、そんな俺信用ないの? でも、そう何回も言われると、本当にしちゃうぞー笑って言われます 3回ぐらい会うたびに言ってしまい、三回目では、もうなに言っても、しないっていっても、信用ないから、っていって、スルーされます 過去に、一度だけ、三年半付き合ってた元カレに浮気をされて、しかも、そっちと半年付き合ってて、嘘つかれてた事実があり 長くなってしまいましたが、彼を信用しても大丈夫なのでしょうか?

  • 夫の浮気について

    現在結婚7年目になりますが、初めて浮気が発覚したのは結婚3か月目でした。現在3歳になる子供がいて、子供が生まれてからは私が子供中心になりあまり夫に構わなかったからでしょうが、今また浮気をしています。一回目の浮気の時は日中に堂々と、行ってきますと言って出かけていましたが、今はばれないように土曜の仕事を休んで、家からは仕事着を着ていつも通り出かけて会ったりしているようです。 私の考えとしては、とても大好きで結婚してずっとラブラブで、結婚当時は共に正社員で働いていてお金も自由に使えたので浮気に走る原因は私にはなくて、夫は根っからの浮気性なんだと思っています。今は子供もそんなに手がかからなくなり関係は良好に戻りましたが、浮気はずっと続けて、今の人と終っても、また違う人と浮気をするんだろうと思っています。浮気していない時があったのかはわかりませんが、浮気の発覚は私が怪しいと思った時に夫の携帯をチェックしてわかります。 家ではとても優しくて私も愛されている実感があります。 悩んでいることは、夫は小遣いの中でやりくりして、私が携帯をチェックしなければ家には浮気の犠牲になっているものは何もなく、このまま見ていないふりをしているか、携帯のメールの内容を記録して慰謝料をもらって別れるかということです。 男性の浮気というのは現在夫は35歳ですが、そのうち収まるのでしょうか? また、根っからの浮気性なんて人はいなくて、結婚3か月目での浮気も私に原因があると思われる方がいらっしゃったらご意見伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • セックスについて

    19歳の女です。 現在10歳程上の男性とお付き合いしています。 家に泊まるとほぼ毎回セックスをするのですが、大抵が私から求めていっています。 彼から求められることは全くではないですが少ないです。 誘えばノリノリな日と普通な日と半々で、乗り気でない日はほとんどありません。 そこで質問なんですが、女性からいつも求められて、男性側としてはどう思うのでしょう? 自分でも性欲盛んだなと自覚しているので笑い話で彼に話したりはするのですが…結婚を考えている彼女が性欲盛んだと彼女の浮気を疑ったり自分がセフレなんじゃないかと疑心暗鬼になったりしませんか…? 彼の性格はおっとりしていて気持ちとかも私みたいにストレートには恥ずかしくて言えない人です。 私は一途な性格で何か考えればすぐに口にしてしまいます。 性欲については彼との体の相性がいいのと、言い方が卑猥ですが彼に開発されたのもあるとおもいます。あとは若さ…。 性別年齢を問わず、どんな考えをお持ちか教えてください。

  • これって浮気ですか?

    恋愛相談、乗ってください(:_;) 私は1年半付き合っていた彼氏がいました。 彼は、理由はわかりませんが、1ヶ月ほど前から別れ話を切り出し始め、 私が1ヶ月拒み続けました。 しかし、さすがに1ヶ月もすると心が折れてしまい、彼と別れてしまいました。 私は1年半続いた彼が忘れられず、忘れるために新しい出会いを探し、5年前に付き合っていた元カレと再会することになりました。 あう日は、別れたその日の週末の土日、飲み会でした。土曜日は夜集まる予定でした。 しかし、土曜日の昼間に、1ヶ月半付き合った彼から電話がきて 戻りたいといわれました。 私は彼を拒むことはできず、話をあいまいにして とりあえずは付き合わずに様子をみることに。 土日は、予定通り飲み会を行い、解散しました。 飲み会は、あまりもりあがらずに終了。 私は彼と戻りました。 ここからが相談です。 私が遊んだことを風の噂で彼が聞き、 浮気だと私に怒ってきたのです。 若干キープしていた 私も悪いのですが... これは浮気だとおもいますか? 回答よろしくお願いします(*_*)

  • いつも浮気されてしまう男性。

    男性でいつも彼女に浮気されてしまう人って、 たまたま、相手の彼女がそういう子という場合もあると思いますが、 毎回だと男性の方にも問題があるのではないかと思うんですが、 そういう経験ある人は、何が原因だと思いますか? (単純になに!というのはないもしれませんが・・) いつも彼女に浮気されてしまう男性さん。 自分は何が原因でそうなると思いますか? そういう男性とつきあったことがある女性の方、 なにが原因で浮気しちゃいましたか? 今、私の気になる人は過去の恋愛で、 何回も同じように浮気されたり、新しい彼氏を作られて別れているようです。 過去は関係ないとは思いますが、 毎回そうだと聞くと彼にも問題があるのでは?と考えてしまいます。 ちなみに気になる彼は、 私にとっては、優しく好奇心旺盛でやりたいことがたくさんあり、 それを少しずつ実現するので話していても面白く尊敬できます。 かなり自由人な感じですが、それがイイトコロだと思ってます。 ルックスもよく、若干遊んでそうに見えなくもないですが、 実際、女の子を泣かしたりするタイプではなさそうです。 (女性関係については、事実はわかりません) 私の話もよく聞いてくれて、本当に優しいです。

  • 産後のレスと浮気について

    もうすぐ2ヶ月になる子がいます。妊娠中、安定期で体調のいい日に仲良しはしていました。ずっとしないでいると産後のレスが怖いのと、やっぱり大好きな人なのでしたい気持ちがあって...。産後も、お医者様からOKが出た後に1度だけしました。その後なのですが、夫から誘われる事は一度も無く、私からやんわりそういう雰囲気に持っていくも疲れてるからと3度断られています。でもきっと溜まるだろうから、1人でしていいんだよーみたいな事を言うと、1人では絶対したくない、しても意味がない、するなら2人ででしょ!とは言うのにしないんです。 ですがこの間、夫の部屋(子供がまだ小さいうちは部屋を別にしてあります)を掃除していたらゴミ箱にティッシュがたくさん捨ててあるんです、1人でした後のものだと思います。正直驚いてしまいました。同棲中も結婚してからも妊娠中も1人でしている形跡は1度も見たことが無かったし、性欲は弱いほうなのでこんなに1人でしてるのか...とびっくりしました。 妊娠前でも夫婦生活は月に1度あればいいほうで、しかも私が誘わないとしないタイプの人だったので...。 別に1人でするのが嫌とかではないんです、エッチするより1人でしたほうが楽なのもなんとなくわかります。私としてくれ!というわけでもないんです。心配なのは、性欲が溜まりすぎて浮気しないか...という事です。 実は前に浮気をした事がある夫なので...その時別れれば良かったのですが許してしまって今に至ります。その頃は子供もおらず、夫の事も好きでしたから別れなかったのですが今は状況が違います。レスになるのも私は構わない、というか誘っても断られてるので私にはこれ以上どうすることも出来ません。キスやハグなどのスキンシップはありますし仲もいいです。エッチだけがありません。 1人でしても構いません、でも浮気だけは子供もいるので絶対嫌です。浮気をさせない為には夫の性欲をエッチする以外で私が処理してあげればいいのでしょうか? 嫁にだけたたない、とか、母親になると女として見れない、とかそういう話は痛いほど耳にしてます。自分なりに身だしなみ等気にかけているつもりなのですが女として見られてない可能性はあります。でも正直、育児が大変すぎてそんなに頑張れません。 産後のレスはどう乗り切ればいいのでしょうか。いろいろな質問を見てると奥さん側が断ることによるレスが多いので困っています。 性欲処理のためだけでなく、スキンシップとして、好きな人と肌を重ねたいと思う私はおかしいですか?