セックスで夫の浮気がわかる?産後4ヶ月半の私の不安とは

このQ&Aのポイント
  • 産後4ヶ月半の私がセックスで夫の浮気を感じる理由とは?
  • 夫の浮気を疑う私が気になるポイントとは?
  • 夫の行動や態度から浮気の可能性を考える私の心情とは?
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスで夫の浮気がわかりますか?

産後四ヶ月半の者です。 長文かつ、生々しい表現で失礼します。 一人目の出産の時は産後一ヶ月で求められましたが、今回はいくら待っても求められませんでした。 自分の性欲が高いので、それとなーく触ったりして雰囲気を出し続けていたのですが、嫌がられるので、意を決してしたいことを伝えると、普通に応じてくれました。 ただ、内容に少し引っかかりを感じました。 私たちは行為の中で他ではあまりやらないような特殊な方法を毎回取り入れています。 その方法をしようと思ったわけではないのですが、たまたまその形になったときに「出た、これ。」と言ったのです。私たちにとって毎回行っていた方法に「出た、これ。」と言うでしょうか? また、最後を迎える方法も気付くか気付かないか程度ですが、いつもと若干違っていました。 これだけで浮気している可能性ってわかりますか? 浮気は絶対に許せないタイプなので気にしすぎなら良いのですが… ちなみに夫は朝七時過ぎには家を出て、帰りはいつも十時を過ぎるほど残業は当たり前です。 土日は基本家にいます。 また、頭の回転も速く、嘘などはバレなければいいと思っているタイプだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gohide
回答No.2

質問者様にこれだけは理解しておいて欲しいのですが、女性は 妊娠して子供を産むことで性欲が上がる人もいれば衰える人もいます。 子供の事で精一杯で旦那さんを構うことが出来ない人も多いみたいですね。 逆に貴女は性欲が元から強かったという事ですので貴女は産後も変わりは なかったのでしょうね。ただ、男性は年齢とともに衰えていく人の方が 断然に多いんですよね。 あなた方夫婦の特殊な方法で愛を確認しているのも素敵な事だとは思いますが 「出た、これ」という言葉には二つの意味があって、一つは久しぶりの 行為であったから「やっぱり今日もこれをするんだな」という気持ちが 一言に変換された言葉になったんでしょうね。 それか、旦那さん自体がこの特殊な行為にそろそろ飽きてきているのかも しれないですね。 仕事も朝早くて夜遅くまでなら性欲が減退しても可笑しくはないですよ。 妊娠期にもスキンシップなどは毎日していましたでしょうか!? スキンシップもなしに急にセックスというのはレスになる入り口に 居るようなものですから、もう一度ご主人と夜の性生活について話し合っても 良いかと思いますよ。 浮気をしていることを疑うよりも夫婦の問題としていつまでも同じことは 出来ないんだというイメージを持って欲しいです

その他の回答 (1)

• walnut1
回答No.1

この質問文章から考えると・・「私たちは行為の中で他ではあまりやらないような特殊な方法を毎回取り入れています。 その方法をしようと思ったわけではないのですが、たまたまその形になったときに「出た、これ。」と言ったのです。私たちにとって毎回行っていた方法に「出た、これ。」と言うでしょうか? また、最後を迎える方法も気付くか気付かないか程度ですが、いつもと若干違っていました。」←この部分が引っかかる・・と しか 第三者には判らない・・ あなた達 夫婦が それを楽しみにしているのでは無く あなただけが楽しく 旦那さんは それを あまり好きでは無いが あなたが喜ぶので やってる・・と 考えられる・・ あくまでも 文章だけでの判断だから 実際のところは判らない・・(当たり前のこと・・あなた達以外には判らないのだから・・)