• ベストアンサー

浮気症の夫とのSEX

夫はよく浮気をしている、ということがわかってから、求められてもソノ気になれないことが多く、困っています。 自分が若かったころのほうが今よりずっとSEXはよかったということが自分でもわかります。夫は若い子とSEXしているのです。 わたしは、 「他に相手がいるなら、何もわたしとしなくてもいいじゃないの。」ということ、 「他でしているのに、わたしもしたら、なんだかみんなでしているようで、気持悪い」 という気持が交錯するのですが、今まではがんばってしてきましたが、もうそんなのは嫌なので、拒否しています。自分に積極的な性欲がなくなってしまいました。 夫はわたしに対して愛情があるのだと思います。わたしとしたがり、拒否すると、ものすごく機嫌が悪くなり、大変です。 お互いの気持が折り合わない限り平行線です。 いつもわたしが折り合ってきたと思います。 夫の浮気を認める代わりに、わたしはもう引退する、 その上手い方法を誰か教えていただけませんか?

  • catha
  • お礼率25% (2/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • you192976
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.5

私は結婚8年目の主婦です。 男って動物的な生き物なので、浮気は仕方ないと思います。 特にあなたのご主人はSEXを単なるゲームと同じ感覚に考えていらっしゃるんじゃないでしょうか? 他の方の意見と違ってしまいますが。ご主人はあなたを愛していらっしゃると思いますよ。 あなたは他の女(浮気相手)とは別格なんです。 あなたが言われるように、浮気をしているという確実な事実が立証出来るのであれば、それをご主人に言い、自分か浮気相手かどちらか1人にSEXを絞るよう言ってみては? 私は、夫が浮気や風俗に行っているのも知っています。 SEXは4ヶ月に1度と決めています。(これはうちに限っての事ですけどね笑) その間夫は外で自由に遊んで帰って来ます。妻の良さを再確認するためにも浮気は必要だと勝手な事を言っていますが、私はあまりSEXしたくないので丁度バランスがとれています。 いろんな夫婦生活があります。最初は嫌でしたが、慣れって怖いですよ・・w

catha
質問者

お礼

状況がわかっていただけて、ありがたいです。 本当に同じような境遇です。 わたしも、慣れってすごいなと思います。最近では慣れてきましたが、BADな気分になることも。 でも、夫がわたしや家族を大事にしていることはよくわかるので、結論的には、わたしもyou192976さんのように、自分のペースで行こうかな、と思います。

その他の回答 (7)

noname#109548
noname#109548
回答No.8

本当に、もうセックスご辞退、の意思が固いなら、そのようにご主人に伝えるのが一番です。 ストレートに言われなければ、ご主人は気がつかないでしょう。 他人が使ったタンポンを使うみたいで、嫌だ、と身も蓋もなく冷たく言ってやれば、うまくいくと、あなたに対しては、不能になってくれるかもしれないです。

  • miumiuyuu
  • ベストアンサー率14% (35/236)
回答No.7

お気持ちとても判ります。。 私も同じような状況です・・・離婚も考えました・・というか今も時折悩んでいます。 主人は私にとって大切な家族で大好きな子供の父親です。 子供は主人にすごく懐いていますし、私の勝手で離婚を望んでしまうのも私のわがままのような気さえしてしまいます。 産後、セックスに痛みや不快感があると言い訳をして、マスターベーションを協力するようになり、夫婦生活は段々とへらしていくようになりました。 最近では、子供をだしに使って、マスターベーションすらあまりお付合いしないようになりました。 仕事にアクティブな男性は、家庭も浮気もアクティブだと男友達に言われて以来、主人のことは諦めてしまいましたが、私の体はその気にもなれずに主人とのセックスは不快でしかありません。 今は、逃げているだけかもしれませんね。 お役に立てず、すみません。。

catha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気持ちがわかっていただけて、とてもありがたいです。 世の中には、そのような男性が本当にいるのですね。昔からたまにある話で、小説や映画などでも見ているはず。 miumiuyuuさんがどの程度な状況下にあるかわからないけど、双方が本当に望むのなら、夫婦として添い遂げて欲しいと思います。 つまりあなたも幸せになってほしい、そう思います。

  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.6

「あなたの浮気を認める代わりに、わたしはもう引退する。どう?」 と、夫に言えば良いかと思います。 夢の様なおいしい提案に、「本当にきみはそれで大丈夫なの?」と思いやりながらも、内心、欣喜雀躍する旦那も多いと思いますよ。

  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.4

25歳、女です。 驚きました。 それで夫からの愛情があると思っておられるのが 不思議です。 都合の言いように扱われてるだけですよ。 今の夫としたくないならきっぱりと拒否したら 良いと思います。 拒否する理由は夫の浮気で、夫に原因があるのだから仕方ないです。

回答No.3

>夫はわたしに対して愛情があるのだと思います。わたしとしたがり、拒否すると、ものすごく機嫌が悪くなり、大変です。 それって愛情ですか? ただの自己中な男に見えますが・・・ 自分が浮気しているのに、拒否られると切れるって最低だね。 それを見て愛されてるってどういう思考回路なんだ? ただヤリタイだけの男が、ヤレナクテムカついて逆切れしているだけ 女は分からないかもしれないけど、男なら全員わかるこの心理。 相手に思いやりの心があれば、こういう対応はしないよね・・・ 解決法・・別居 離婚 夫婦で浮気(仮面夫婦)のいづれか

  • deep_in
  • ベストアンサー率14% (62/425)
回答No.2

もう、関係が悪化しています。 このまま、夫婦生活をしていてもあなたがつまらない生活が待っています。 慰謝料をふっかけて離婚を考えてみれば。

回答No.1

夫婦関係は壊れている、 浮気も収まりそうもない、 第一、あなたが夫に愛情を持てない・・・ 慰謝料ふんだくって別れてしまえばどうですか?

関連するQ&A

  • 浮気した夫とセックスできますか?

    先日質問させていただいたものですが、主人の浮気が発覚しました。 主人に抱きしめてもらって寝るという事はできます。ただ、浮気発覚からまだセックスをしてはいませんが、もし誘われた場合、受け入れる自信がありません。もちろん自分からという事も今は考えられません。 私は元々主人とのセックスが大好きで、できれば毎日でもしたいと思う方です。主人も仕事が遅くなかったりすれば受け入れてくれていました。(なので浮気も気づかなかったんでしょうが…) セックスをいざしようとすると、きっと相手の女性との妄想が思い浮かび、きっと拒否すると思います。ただ私自身はしたい気持ちはあります。もし拒否すればこれからはセックスレスとなってしまうのではないか?また浮気するのではないかと思うとどうすればいいかわかりません。 同じ境遇の方で、旦那様・奥様が浮気されて最初はセックスはできなかったが、今は浮気前と同じようにできているという方、アドバイスをよろしくお願いします。

  • SEXしない夫=浮気してる?

    私(39才)と夫(40才)は結婚9年目で二人の子供(5才と3才)がいます。 夫が私とSEXしないのは、浮気しているからでしょうか? 夫とは2年前までは週に一度のSEXがありました。 ところが夫が浮気を始めてから2年間、全くなくなりました。 2年間続いていた浮気を終えてもらうために、1ヶ月前に家族で転居し夫には職場も変えてもらい、浮気相手の生活エリアから遠ざかりました。 これで浮気相手とは遠距離(車で2時間くらい)になり、今までのように浮気相手に頻繁に会うこともできなくなったので、ようやく夫が私を求めてくれると思いましたが、今でもSEXはありません。 夫が家で自己処理している様子もありません。 夫は離婚する意思がなく、家庭を修復するために私の希望通り転居と転職に応じてくれたので、まさか浮気が続いているとは思いたくありませんが、疑ってしまいます。 夫に直接聞いた時、「家族という単位で繋がっていればSEXがなくても良いんじゃないか」と言われました。 私は今でも夫が好きです。離婚の意思はありません。 夫と前のように幸せな家庭で過ごしたいと思っています。 客観的に見て、どう思いますか? 夫は今でも浮気をし、そこでSEXをしているでしょうか? 私は夫とのSEXをあきらめて、夫の言うように「家族」という単位での繋がりで過ごしていかなければならないでしょうか? 夫が私を求めてくることは永遠にないのでしょうか?

  • セックスを拒むと無視する夫

    皆さんこんにちは。40代主婦パートです。最近夫の行動に疲れています。セックスを、私が体調が悪く断ったのですが、それ以後無視状態、 生活費ももらっていません。これは今に始まったことではなく、以前よりありました。体の調子の良い日には私も応じ、それなりに行為が良かったら、主人は機嫌が良いです。 しかし、最近思ったのですが、私も今はまだそれが出来ますが、年をとって出来なくなる時が来ると思うのです。そうしたら、夫は始終機嫌が悪いかもしれません。浮気はしないタイプだと思うのです。堅い職業でもありますし。先のことは考えない様にしてはいますが、その事を考えると、自分の人生がカブトムシのように思えてきたのです。 どういう意味かというと、ただ夫の性欲だけを満たし、人生が終わるのか、いやカブトムシ以下の人生なのかもしれないと。 セックスができなくなったら、夫婦はどうなるのでしょうか?

  • 夫とのセックスでは感じられません

    30代の主婦です。 結婚して2年目になる夫がいて、夫婦仲はとてもいいのですが セックスのことで悩んでいます。 夫は人並み以上に性欲があり、 結婚前と変わらず求めてきてくれるものの どうも私がその気になれません。 結婚前、自分はたくさんの男性と関係を持ってしまい さまざまな快楽を知ってしまったのが原因ではと思います。 出来れば浮気をしたくないので 夫とどうしたら気持ちの良いセックスができるのか さんざん話し合ったり、その手のDVDを勧めて勉強するよう勧めたのですが 夫は女性経験が少なく、今以上にテクニックを磨く気はないようです。 最近のセックスにおいては ワンパターンのセックスに自分は感じられなくなり 前の彼とのセックスを思い浮かべ、ようやくできる感じです。 が、この頃は記憶が薄れてきて、それすら困難になってきています。 夫との子どもが欲しい気持ちは強く 定期的にセックスの機会を設けてはいますが 感じないのがネックになっていて、どうしたものかと悩んでいます。 アダルト系サイトを閲覧していて 行きずりの男性に触ってもらうだけとかして その体験に頼り、夫とのセックスに励もうか考え出す始末です。 どうしたらいいでしょうか。 もしよろしければ、アドバイスをお待ちしています。

  • 夫とセックスのない日が続くと不安

    交際9年、結婚1年です。 夫とセックスのない日が続くと、不安で寂しくて落ち込んでしまいます。 1週間くらい続くと辛くなってきます。 今まさにその状態です。 「性欲を満たせばよい」とかそういった問題ではないと思っています。 求められないと「必要としていない」「飽きられた」と感じてしまい、求められると「愛されている」と感じて満たされるのです。 愛情表現もしてくれますし、仲良く暮らしていると思います。 それだけに、落ち込んでいると夫は「どうしたの?」と聞いてきます。 異常な性欲と引かれそうで、このことは夫に話していません。 私がこれだけセックスの回数に固執してしまうのは、 結婚前に夫にされた浮気が原因なのではないかと最近気づきました。 その当時私たちは同棲中でセックスの回数が減っていました。 「最近仕事が大変そうだしな」と気にもとめていなかったのですが、その後浮気が発覚したのです。 この浮気に関してはいちおう解決の上で今に至りますが、受けた衝撃は一生消えないであろう大きなものでした。 思えば私がセックスのない日が続くと不安や寂しさに苛まれるようになったのは、この時からのように思えるのです。 これからさらにセックスが減るであろうこと、年をかさねていくこと、妊娠すること、子供を持つことが不安です。 夫に話すべきなのか、理解されるのか、話すとしたらどのように話したらよいのか、 私のこの歪んだ固執は解決することなのか、誰に相談したらよいのか・・・ アドバイスいただければうれしいです。

  • 夫の浮気後のセックス、どうしてますか。

    夫はよく風俗に行ったり、女遊びをします。海外の出張も多いので、そこでも遊んでると思います。 女遊びについては何回も話し合いをして、夫は遊んでも隠し通すこと、私は詮索しないことという結果に落ち着きました。離婚をする予定はまだありません。 といっても女遊びをしてきた後はなんとなく分かるので、正直気持ち悪いし、自分がみじめになります。 月の半分は出張ですが、後の半分は家にいて2~3日に1回はセックスを求められます。 拒否したことはないし体の相性はすごくいいのですが、毎回複雑な気持ちになり、どうしてえか分からなくなります。 そこで質問なのですが、夫が他の女性と関係をもった後にセックスする機会があった方、自分の気持ちや夫への対応はどうしてますか。 また、男性の方で妻以外の女性と関係を持った後、妻とセックスするのはどんな気分ですか。 女遊びをすることでの病気のリスクや不妊症に繋がることは十分承知していますが、うちの夫は女性の存在がないと仕事がうまくいかないので、女遊びをすることを批判する回答は今回はご遠慮ください。

  • 夫にセックスをかわされて辛い

    新婚妻ですが夫とのセックスの欲求頻度にギャップがあり 夫にセックスをかわされています。 アラサー夫:週1~2でOK (別途オナニーしてるかは不明) アラサー妻:週2~4が満足だけど週1~2でも可 (別途オナニー2日1回ぐらい) お互い1年後ぐらいの妊娠を希望 夫は自称性欲が少なく、比例して体力もあまりありません。 セックスをすると体力を奪われると言い、早朝出勤の日や大事な日には エッチな雰囲気になってもセックスしません。理性の強いタイプです。 私は年中エロいタイプですが、夫のペースに合せるように努めていて 最近は自分の性欲も週1~2で足りるぐらいに落ち着いてきたので、 週1~2でもやっていけるのです。 私が気になるのは、夫が週1~2以上のセックスを故意に避けるようなところがあるのです。 たしかに以前は寝る前にセックスしたくて、夫にまとわりついて誘うこともありました。 最近は夫から触れてきたとき以外は背中を向けて寝ることが多いのですが、 私のHしたい感がにじみ出ているのか、 夫がベッドにつくタイミングを故意にずらされており(異様に長い歯磨き、興味ない番組を見続ける、私が眠りに落ちてから寝室にくるなど) セックスしない日以外は独りベッドで悲しい気持ちになりながら眠ります。 男のプライドがあるのか、たたなそうな日には行為をしたくないのかもしれません。 セックスの回数が少ない週は、慰めか償いのように 彼からのスキンシップが増えます。ここで期待しても後でご褒美はもらえません。 こういう日に限ってベッドに入る時間を故意にずらされます。 夫が愛情表現してくれていることが嬉しく、他のセックスレスカップルより 恵まれていると思いながらも なんだか自分が情けなくなってしまいます。 まるで猛獣を「どうどう」とされているように感じます。 彼のモノが普通より小さかろうが、たちが悪く、中折れしようが 彼が傷つかないように不満の顔を見せずに寄り添ってやってきましたし その成果か交際当初の頃よりはセックスの回数は増えた、質もよくなったと思います。 挿入重視のセックスではなく裸で抱き合ったりキスし合うのを大事にしてきました。 ただ、彼の気持ちや身体に負担がかからないようにと思うあまり 気づかない間に自分が我慢していたことが多々あったことに気づき、疲れてきました。 もっと自由奔放に、愛してる人とめいいっぱい繋がりたい、楽しみたいという 願望は殺しきれないのかもしれません。セックス経験は私の方が豊富です。 正直、体力・精力のない夫に男らしさや魅力を感じないときもあります。 むしろ、このまま魅力を感じなくなってしまいたいとさえ思います。 とにかくもう疲れました。 このような気持ちのもろもろで、もう夫とのセックスを 一度、諦めてしまおうかと思っています。 セックス回数の問題ではなく、夫にセックスをかわされていること、 そういう風にさせている自分が嫌なんです。 そして、宙ぶらりんな状態が一番つらいんです。 「この人は私がセックスする相手じゃない」 そう決めてしまったほうが楽になれそうです。 そして寝る前はアロマテラピーをしたり読書をしたり 学生の頃にしていたような過ごし方をする、 夫は夫で今まで通り夜な夜なテレビにかじりつく、それでいいじゃないか って思えてきました。 私がセックスを求めない、拒否はしないまでも、したくないという基本姿勢を取り続けたら いくら性欲が弱い夫とはいえ、不満や不安、心配が出てくると思います。 でも彼もすぐに自己処理に切り替えて、さあセックスレスカップルの完成、 となるかもしれませんし、逆に今までよりセックスを求める頻度が増えるのかも? という期待もあります。 経験豊富な方、私のしようとしていることは夫婦崩壊のもとだねになりそうでしょうか? これからどういう心持ちで過ごすのが一番いいのでしょうか?

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • SEXを上手く断るには

    SEXを上手く断るには どうしたらいいでしょうか?5年前にも同じ質問をしたのですが 夫は現在55歳ですがですが 年々元気になっていますが私は性欲は衰えています。 というよりHしなくてもいいくらいです。 夫は 毎日でもいいみたいですが 私は仕事も忙しく毎日疲れています。 疲れて 先に寝てしまう時もありますが 日があくと 半ば強引にしてくる時もあります。 あからさまに拒否すると すごく怒りっぽくなって機嫌が悪くなるし それ以外では 浮気もしない やさしい夫なので あまりもめたくないですし どうすればいいでしょうか? 私は夫しか知らないので比較の仕様がなくこんなものかとあきらめていましたが、毎日迫られるのが嫌で仕方がないのです。

  • 夫とのSEX

    結婚して1年経ったばかりなんですが、SEXが嫌いで困っています。夫の事は愛しています。夫婦生活にこれといって不満もありません。いつも二人でいるときはベタベタしているぐらい仲がいいのですが、、どうしてもSEXをするとなると、気持ちが冷めてしまいます。私としてはキスしたりベタベタしてるのがとても心地いいのですが、当然夫はそれで済むわけがないので・・・。もちろんしたくないって事は言えないし、態度にも出しません。SEXをすればイク事もできるし、とても優しく私を気遣ったSEXをしてくれる夫の仕方にも不満はありません、、それなのに、 嫌なんです。自分で自分がよくわかりません、 これから子供も欲しいし、浮気したいと思った事もありません。付き合ったばかりの頃はSEXをしたいという気持ちより相手をもっともっと知りたいからという気持ちでSEXをしていました。今ではそうゆう感覚は無く、夫がかわいそうだし、、仕方ない。とまで思っちゃうのです。愛している心と、体の矛盾に本当どうしたらいいのか悩んでます。みなさんはどう思いますか?そしてどう対処したら良いと思いますか?

専門家に質問してみよう