• ベストアンサー

浮気症の夫とのSEX

夫はよく浮気をしている、ということがわかってから、求められてもソノ気になれないことが多く、困っています。 自分が若かったころのほうが今よりずっとSEXはよかったということが自分でもわかります。夫は若い子とSEXしているのです。 わたしは、 「他に相手がいるなら、何もわたしとしなくてもいいじゃないの。」ということ、 「他でしているのに、わたしもしたら、なんだかみんなでしているようで、気持悪い」 という気持が交錯するのですが、今まではがんばってしてきましたが、もうそんなのは嫌なので、拒否しています。自分に積極的な性欲がなくなってしまいました。 夫はわたしに対して愛情があるのだと思います。わたしとしたがり、拒否すると、ものすごく機嫌が悪くなり、大変です。 お互いの気持が折り合わない限り平行線です。 いつもわたしが折り合ってきたと思います。 夫の浮気を認める代わりに、わたしはもう引退する、 その上手い方法を誰か教えていただけませんか?

• catha
  • お礼率25% (2/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you192976
回答No.5

私は結婚8年目の主婦です。 男って動物的な生き物なので、浮気は仕方ないと思います。 特にあなたのご主人はSEXを単なるゲームと同じ感覚に考えていらっしゃるんじゃないでしょうか? 他の方の意見と違ってしまいますが。ご主人はあなたを愛していらっしゃると思いますよ。 あなたは他の女(浮気相手)とは別格なんです。 あなたが言われるように、浮気をしているという確実な事実が立証出来るのであれば、それをご主人に言い、自分か浮気相手かどちらか1人にSEXを絞るよう言ってみては? 私は、夫が浮気や風俗に行っているのも知っています。 SEXは4ヶ月に1度と決めています。(これはうちに限っての事ですけどね笑) その間夫は外で自由に遊んで帰って来ます。妻の良さを再確認するためにも浮気は必要だと勝手な事を言っていますが、私はあまりSEXしたくないので丁度バランスがとれています。 いろんな夫婦生活があります。最初は嫌でしたが、慣れって怖いですよ・・w

catha
質問者

お礼

状況がわかっていただけて、ありがたいです。 本当に同じような境遇です。 わたしも、慣れってすごいなと思います。最近では慣れてきましたが、BADな気分になることも。 でも、夫がわたしや家族を大事にしていることはよくわかるので、結論的には、わたしもyou192976さんのように、自分のペースで行こうかな、と思います。

その他の回答 (7)

noname#109548
noname#109548
回答No.8

本当に、もうセックスご辞退、の意思が固いなら、そのようにご主人に伝えるのが一番です。 ストレートに言われなければ、ご主人は気がつかないでしょう。 他人が使ったタンポンを使うみたいで、嫌だ、と身も蓋もなく冷たく言ってやれば、うまくいくと、あなたに対しては、不能になってくれるかもしれないです。

• miumiuyuu
回答No.7

お気持ちとても判ります。。 私も同じような状況です・・・離婚も考えました・・というか今も時折悩んでいます。 主人は私にとって大切な家族で大好きな子供の父親です。 子供は主人にすごく懐いていますし、私の勝手で離婚を望んでしまうのも私のわがままのような気さえしてしまいます。 産後、セックスに痛みや不快感があると言い訳をして、マスターベーションを協力するようになり、夫婦生活は段々とへらしていくようになりました。 最近では、子供をだしに使って、マスターベーションすらあまりお付合いしないようになりました。 仕事にアクティブな男性は、家庭も浮気もアクティブだと男友達に言われて以来、主人のことは諦めてしまいましたが、私の体はその気にもなれずに主人とのセックスは不快でしかありません。 今は、逃げているだけかもしれませんね。 お役に立てず、すみません。。

catha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気持ちがわかっていただけて、とてもありがたいです。 世の中には、そのような男性が本当にいるのですね。昔からたまにある話で、小説や映画などでも見ているはず。 miumiuyuuさんがどの程度な状況下にあるかわからないけど、双方が本当に望むのなら、夫婦として添い遂げて欲しいと思います。 つまりあなたも幸せになってほしい、そう思います。

• dream375
回答No.6

「あなたの浮気を認める代わりに、わたしはもう引退する。どう?」 と、夫に言えば良いかと思います。 夢の様なおいしい提案に、「本当にきみはそれで大丈夫なの?」と思いやりながらも、内心、欣喜雀躍する旦那も多いと思いますよ。

• sousousou
回答No.4

25歳、女です。 驚きました。 それで夫からの愛情があると思っておられるのが 不思議です。 都合の言いように扱われてるだけですよ。 今の夫としたくないならきっぱりと拒否したら 良いと思います。 拒否する理由は夫の浮気で、夫に原因があるのだから仕方ないです。

回答No.3

>夫はわたしに対して愛情があるのだと思います。わたしとしたがり、拒否すると、ものすごく機嫌が悪くなり、大変です。 それって愛情ですか? ただの自己中な男に見えますが・・・ 自分が浮気しているのに、拒否られると切れるって最低だね。 それを見て愛されてるってどういう思考回路なんだ? ただヤリタイだけの男が、ヤレナクテムカついて逆切れしているだけ 女は分からないかもしれないけど、男なら全員わかるこの心理。 相手に思いやりの心があれば、こういう対応はしないよね・・・ 解決法・・別居 離婚 夫婦で浮気(仮面夫婦)のいづれか

• deep_in
回答No.2

もう、関係が悪化しています。 このまま、夫婦生活をしていてもあなたがつまらない生活が待っています。 慰謝料をふっかけて離婚を考えてみれば。

回答No.1

夫婦関係は壊れている、 浮気も収まりそうもない、 第一、あなたが夫に愛情を持てない・・・ 慰謝料ふんだくって別れてしまえばどうですか?