夫の浮気後のセックス、どうしてますか。

このQ&Aのポイント
  • 夫の浮気後のセックスについて悩んでいます。
  • 夫は女遊びをしていて、私との関係に複雑な気持ちを抱えています。
  • 夫の浮気後のセックスについて経験や感情についての情報を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫の浮気後のセックス、どうしてますか。

夫はよく風俗に行ったり、女遊びをします。海外の出張も多いので、そこでも遊んでると思います。 女遊びについては何回も話し合いをして、夫は遊んでも隠し通すこと、私は詮索しないことという結果に落ち着きました。離婚をする予定はまだありません。 といっても女遊びをしてきた後はなんとなく分かるので、正直気持ち悪いし、自分がみじめになります。 月の半分は出張ですが、後の半分は家にいて2~3日に1回はセックスを求められます。 拒否したことはないし体の相性はすごくいいのですが、毎回複雑な気持ちになり、どうしてえか分からなくなります。 そこで質問なのですが、夫が他の女性と関係をもった後にセックスする機会があった方、自分の気持ちや夫への対応はどうしてますか。 また、男性の方で妻以外の女性と関係を持った後、妻とセックスするのはどんな気分ですか。 女遊びをすることでの病気のリスクや不妊症に繋がることは十分承知していますが、うちの夫は女性の存在がないと仕事がうまくいかないので、女遊びをすることを批判する回答は今回はご遠慮ください。

noname#176975
noname#176975

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私もつい最近同じような経験をしたばかりです。 お気持ち痛いほど分かります。うちも女の影あり、風俗も大好きな夫を持つ40歳妻です。 今まで浮気はバレずに、というか怪しいな?という事は多々ありましたが断固として否定していましたし、 追求すると逆切れでいつもあやふやになっていました。 つい最近の話ですが、女の勘でしょうか、今まで私は絶対した事が無かったのですがピン!ときた際に夫の携帯のメールを見てしまったのです。 何人かとの女性とのやり取が・・・。今でも思い出しただけで悲しくなります。やっと証拠がつかめたので追求しました。 今のところ私に気遣ってくれて改心したようにも思いますが。前に性病まで移されて、子供も一人しか出来ない体になってしまいました。 この時も、他の女とはしてないと、いけしゃあしゃあと言っていましたが(笑) そのせいか、また病気移されると思うとセックスするのも怖いですし、その手で他の女抱いたんだと思うと正直気持ち悪いですが、 やはり夫の事が好きなので夫婦生活は求められたらしています。うちの旦那は独りよがりのセックスで全然気持ちよくないけど。 (ゼンギなどない、セックスとは程遠いただの性欲処理の機械ですが・・・) やっぱりその最中に感じますよね。私を喜ばせるという気持ちがないという事は、私への愛情は無いのだと。 でもうちは子供がいますし、いい父親なので今のところ耐えています。子供が居なかったら、即離婚です。 態度もたまに不機嫌にしてみたりしています。そしたら、夫は私のことを少し気遣ってくれるので。 やはり、たったの一回でも浮気した事実があると、一生私の頭からは離れることは無いと思うし、一生つらい事実を背負っていかなければならないという事。そのへん、男の人もわかってほしいですよね。 質問者様は良く耐えられますね。お強い方なのですね。

noname#176975
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全然強くないですよ。離婚した方がいいのは分かってるけど、勇気がないからずるずる一緒にいるだけです。 浮気・風俗も気にしないようにしないと、精神が崩壊するので自分を騙しているだけです。 それに夫に構われると嬉しくなって、嫌なこと忘れちゃうんですよね。まぁ一人になったら思い出して病んでますけど。 うちも前に病気うつされましたが、ヘルペスだったので私が前から保菌していたとか、挙げ句の果てには浮気したんだろとか...本当、女性を何だと思ってるんでしょうね。言って欲しいことはそんなことじゃないのに。でも、次に性病移されたら離婚しようと考えていましたが、子供産めない体にされても一緒にいれるんですね。それだけ子供の存在ってすごいんですね。 夫のことはもう一生信用出来ませんが、結婚してから私に対しては愛情のあるセックスをしてくれますし、まだマシなのかもしれませんね。

その他の回答 (2)

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.3

夫は排泄だけで 浮気して居るようですな 貴女とは本気でしていると考えられませんか 男として 男は他の女としても 洗えば 気持ちも その物も綺麗になる感覚です  只 病気だけに気を付けるだけですよ

noname#176975
質問者

お礼

信用の問題ですね。男の人はやはりそういう感覚なのですね。

  • nekoking3
  • ベストアンサー率15% (9/57)
回答No.1

その感じだと旦那は性欲処理としか考えていないと思います そして自分のテクニックにもきっとうぬぼれているのかと 貴方への一途な想いは無いかなーとは思います

noname#176975
質問者

お礼

そうですね、女は愛情あるよりテクニックがある方がいいと平気でいう人ですからね。

関連するQ&A

  • 夫・妻の浮気は、SEXに対する不満足が原因でしょうか?

    「夫が若い独身女性と浮気しています。」 「妻が若い男性と浮気しています。」 とよく聞きます。 やっぱり浮気の原因となるのは、夜の夫婦の営みに不満足だからでしょうか? SEXが不満足だから、自分を満たしてくれる若い性とSEXしてします。 最初は体だけの関係だと割り切っていても、結局、ドロドロの関係になってしまいますよね。 妻は旦那の萎えたアレでは満足できなので、若い男性の反り返るアレを欲するのでしょうか? 夫は妻の垂れた肉体では満足できないので、若い女性の肉体を欲するのでしょうか?

  • 浮気症の夫とのSEX

    夫はよく浮気をしている、ということがわかってから、求められてもソノ気になれないことが多く、困っています。 自分が若かったころのほうが今よりずっとSEXはよかったということが自分でもわかります。夫は若い子とSEXしているのです。 わたしは、 「他に相手がいるなら、何もわたしとしなくてもいいじゃないの。」ということ、 「他でしているのに、わたしもしたら、なんだかみんなでしているようで、気持悪い」 という気持が交錯するのですが、今まではがんばってしてきましたが、もうそんなのは嫌なので、拒否しています。自分に積極的な性欲がなくなってしまいました。 夫はわたしに対して愛情があるのだと思います。わたしとしたがり、拒否すると、ものすごく機嫌が悪くなり、大変です。 お互いの気持が折り合わない限り平行線です。 いつもわたしが折り合ってきたと思います。 夫の浮気を認める代わりに、わたしはもう引退する、 その上手い方法を誰か教えていただけませんか?

  • 夫とのセックスでは感じられません

    30代の主婦です。 結婚して2年目になる夫がいて、夫婦仲はとてもいいのですが セックスのことで悩んでいます。 夫は人並み以上に性欲があり、 結婚前と変わらず求めてきてくれるものの どうも私がその気になれません。 結婚前、自分はたくさんの男性と関係を持ってしまい さまざまな快楽を知ってしまったのが原因ではと思います。 出来れば浮気をしたくないので 夫とどうしたら気持ちの良いセックスができるのか さんざん話し合ったり、その手のDVDを勧めて勉強するよう勧めたのですが 夫は女性経験が少なく、今以上にテクニックを磨く気はないようです。 最近のセックスにおいては ワンパターンのセックスに自分は感じられなくなり 前の彼とのセックスを思い浮かべ、ようやくできる感じです。 が、この頃は記憶が薄れてきて、それすら困難になってきています。 夫との子どもが欲しい気持ちは強く 定期的にセックスの機会を設けてはいますが 感じないのがネックになっていて、どうしたものかと悩んでいます。 アダルト系サイトを閲覧していて 行きずりの男性に触ってもらうだけとかして その体験に頼り、夫とのセックスに励もうか考え出す始末です。 どうしたらいいでしょうか。 もしよろしければ、アドバイスをお待ちしています。

  • モラハラ夫とのセックスはもうできない?(長文です)

    私43歳。同い年の妻と3年以上セックスレスです。妻は私の求めに応じてくれません。実は妻は7年近く前からパニック障害で通院しています。セックスレスとなったのは、治療の過程で、その病気の原因が私との関係にあることに妻が気付いたためです。 以前の私は、仕事が忙しいことをいいことに、家庭のことは妻に任せきり。仕事上の不満も家庭で発散してました。セックスも自分本位。今でいう「モラハラ夫」だったと思います。妻は私から何を言われても「自分が悪い」と自分を責めていたようです。そのために体に不調をきたしてしまったのです。その後、治療の過程で、徐々に自分の意見を私に言えるようになってきて、当然ながらセックスもできないと主張。「あなたと信頼関係はもうできない。」「この家にいる限り私の病気は治らない」とまで言われたこともありました。  反省した私は、言動を改め妻のことを思いやるようにし、また妻に頼らず自分のことは自分でするように努めてきました。ここ一年位は会話も円滑になり、二人で外食できるようにもなりました。そこで、先日、メールで「深いレベルのコミュニケーションをとりたい」と伝えたのですが、「そっとしておいてほしい」とまた拒否されてしまいました。  病気の妻にセックスしたいなんていう男は最低だと分かっています。でも、最近も、妻の引き出しの中から「スローセックス」の本が出てくるなど、妻にしてみれば、関心はあるけど「私とはできない」ということなのでしょう。そんな状態で、私は落ち着いていれません。  夫から辛い思い(モラハラ)を受けた女性、そのせいで病気にまでなってしまった女性は、いくら夫が努力をしても、もはや関係はできないものでしょうか。セックスレスのまま、妻(浮気をしているかもしれない妻)を見守っていくべきなのでしょうか。  

  • こんな夫・妻をどう思いますか?

    妻にウソをついて女性と飲み行った夫。 夫の様子がおかしいと思い夫の私物を詮索する妻。 3回ほど詮索をしました。財布・携帯・手帳 この全てが黒でした。 それを突き出したら自分がした事より私物を触った事に対して 逆切れ…  今後ウソをつかないで、もう詮索させるような事をしないでと言ったら 約束できないと言う夫。 じゃ妻は何を信じていけばいいんでしょうか? 夫婦間で信頼というのもは大事なんじゃないでしょうか?

  • 妻の浮気を許さない夫と、夫の浮気を許してしまう妻

    男性は妻の浮気は絶対に許さないという人の方が多く、 妻の浮気で離婚まで発展する事もあると過去の質問を目にしますが、 女性は夫に浮気をされても離婚までせず修復を選ぶ人が多いと思います。 何故男性は妻の浮気を許せないのでしょうか? ・自分は浮気するけど女性の浮気は許せないという子供っぽい部分があ るから? ・夫の収入を生活の柱にしているのに浮気している女性が許せないか  ら? 何故妻は夫の浮気を許してしまうのでしょうか? ・夫が他の女性とSEXしてもそれでもその夫を愛していると思うか  ら? ・下半身の浮気のみで所詮遊び、本気にはなっていないだろうと思うか ら? 私は愛しているからこそ他の女性とSEXしている夫が許せず 今後の見の振り方を真剣に考え始めましたが色々決めかねているところです

  • 夫のSEX嫌いと妻の浮気

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=311513で、他の方が奥様のSEX嫌いを相談なさっていましたが、男性のSEX嫌い(?)について相談します。 結婚して5年目SEXは月2回程度です。結婚当初は週1回。結婚するとSEXもマンネリ化してあまり楽しくないのはお互い様ですが、「どうしてもする気が起きない」のだそうです。32歳男性。 夫の浮気という可能性もないわけではないのですが、勤務中は外出せず18時過ぎると帰るコールがあってまっすぐ帰宅、2人一緒のときは人がいようといまいとキスとハグの嵐、と可能性は低いかも。 あ、でも、妻が2月に1度は出張しているので、時間はありますね、よく考えると。浮気されたら、自分も浮気ができるので、浮気に関しては心配していないのですが。 最近、プラモデルに懲り始めたり、毎晩ヒーロー者アニメを欠かさず見るようになり、そしてデート先がテーマパークばかりだったり(子供がいないのでよくデートするのです)、夫はとみに幼児化してきているような気がします。 原因がどうあれ夫がこのように性欲低下してしまった場合、妻は浮気によって解消するのは許されるものでしょうか。 男性であれば、風俗という手も一般的かもしれませんが。 夫は、最初は漢方薬やMAKAなど試しましたが、「肉体的にはやる気になっても精神的にはあおられないので」ということで続きませんでした。「妻に浮気をされたら悲しいけれど、それで妻が幸せになるというのなら妻の幸せのために我慢する。できればわからないようにしてほしい」とつらそうに発言しています。 夫婦でよく話し合って、ラブホに行ったり下着を変えたり環境を変えて、というのはためし済み。 皆さんの忌憚のないご意見・アドバイスをお待ちしています。 また、お勧めのカウンセラーがございましたら教えてください。

  • 夫とセックス出来ない。

    もう離婚して別れる道を選んだ方が良いのか悩んでいます。 同棲2年。結婚8年目。息子が1人(8才) 私の方がセックスを拒否しています。 妊娠中から夜の営みは少なくなっていました。(1ヶ月に1度くらい)産後はさらに少なくなり、ここ1.2年はセックスレス状態でした。 レスの期間に何度も喧嘩して、不満を言い合ったり(夫へ→育児に意欲的でない不満、妻へ→セックスを拒否される寂しさや怒り。そしてお互いのセックスへの考え方)を話し合いました。 私は夫への不満をぶつけた事で気持ちが楽になり仲良くなりセックス出来る日もごくたまにありました。 ですが昨日寝ている時にふと体を触ってきて夫はそういう気持ちになっているのでしょうが、私はダメでした。怒りが込み上げてきて拒否してしまいました。 きっと夫は落ち込んでいると思います。それを分かっているのに私は受け入れることが出来ません。 夫から触られている最中、自分の気持ちがノってくるまで我慢してみたこともありましたが途中で泣いてしまい夫を怒らせてしまったこともあります。 その後、数日は夫も落ち込んだ様子でした。 子供にはとても申し訳ないですが、、 私達は別々の人生を歩む方が幸せなのでしょうか? 日中は平然と装って仕事に行き、家事をしていますが毎日セックスレスの事を考えています。夫もそうなのだろうと思うと、とても苦しいのです。

  • 妻がいても人妻や若い子とのsexを楽しむ男性心理

    人妻や若い女の子と身体の関係を楽しむことが趣味になっている 中年の男性心理が分かりません。 自分にいとも簡単に身体を許す 人妻や若い女性のことを どう思っているのでしょうか。 軽蔑しているのでしょうか。自分は女性とのセックスを楽しんでいます。奥さんは女遊びをする夫には何も言いません。経済的には何不自由のない暮らしを与えているから、妻としてはあきらめているのでしょうか。 奥さんとは絶対にしないとも言っています。 奥さんの気持ちも分からないし、その男性心理もよく理解でません。 教えてください。よろしくお願いします。

  • SEXをしない夫

    SEXをしない夫 唐突で申し訳ありません。ただいま子供をほしいと思う私(40)です。結婚してから10年夫(43)はSEXをしません。正しくは1度だけ私から求めましたが正直いって一瞬少しゆる硬くなりましたがその後はトイレにいき自分で立たせて戻ってきましたがまた立たなくなってしまいました。 これって病院にいくべきなのでしょうか?本人はたまたまといいますが、これ1回きりなんにもありません。H系のDVDとかはみているのでその気持ちはあるのだと察しますが。。男性は目の疑似体験で満足できるのでしょうか?この場合私どのように対応したらよいのでしょうか?つれていくとしたらどういった病気がかんがえられますか?はっきりいって薬を飲むとかで治るものなのでしょうか?