• 締切済み

夫とのセックスでは感じられません

30代の主婦です。 結婚して2年目になる夫がいて、夫婦仲はとてもいいのですが セックスのことで悩んでいます。 夫は人並み以上に性欲があり、 結婚前と変わらず求めてきてくれるものの どうも私がその気になれません。 結婚前、自分はたくさんの男性と関係を持ってしまい さまざまな快楽を知ってしまったのが原因ではと思います。 出来れば浮気をしたくないので 夫とどうしたら気持ちの良いセックスができるのか さんざん話し合ったり、その手のDVDを勧めて勉強するよう勧めたのですが 夫は女性経験が少なく、今以上にテクニックを磨く気はないようです。 最近のセックスにおいては ワンパターンのセックスに自分は感じられなくなり 前の彼とのセックスを思い浮かべ、ようやくできる感じです。 が、この頃は記憶が薄れてきて、それすら困難になってきています。 夫との子どもが欲しい気持ちは強く 定期的にセックスの機会を設けてはいますが 感じないのがネックになっていて、どうしたものかと悩んでいます。 アダルト系サイトを閲覧していて 行きずりの男性に触ってもらうだけとかして その体験に頼り、夫とのセックスに励もうか考え出す始末です。 どうしたらいいでしょうか。 もしよろしければ、アドバイスをお待ちしています。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.9

>夫とのセックスでは感じられません 非常に難しい問題ですね。  二人でエロビデを見ながらする程度では改善されないですよね。  旦那さんは疲れているのか、あるいはマンネリ化して いるのかとおもいます。   思い切って離婚届を役所に提出してみてはどうですか? 生活自体は変わらなくてもいいのです。 しかし同じ部屋に赤の他人が住んでいるという感覚になれば 何か感じるものがあるのではないかと思います。  苗字も変えてしまえばかなり気分が変わるのではないかと思います。

• shin-326
回答No.7

愛があれば・・・・ って訳にはいきませよねぇ。 男性は頭(脳)で感じます。 女性は身体で感じます。 ので、確かにテクニックが重要ではありますが あなたは、本当にご主人を求めているのですか? 過去の男性を想い浮かべているのであれば、多少は 頭もつかっているはずですよね。 身体だけ重点を置いている。あなたが、神経を集中している所って・・・・ 少し考えて見ましょう。 対峙しているご主人の顔を見て、ご主人との愛情をもう一度 再確認してみてはどうですか? テクニックはどうにでもなりますよ。 それより、そんなことで心が離れてしまうのは避けるべきではないですか? HowTo本もいいですが、目先を変えてお互いに、自慰を見せ合うとか 客観的にあなたを見てもらい理解してもらう。逆に、ご主人も理解するには ひとつの方法だとは思います。スワッピングほど過激じゃないですからね。 あとは、挿入なし。これで少し様子を見る。男性は挿入しないとなれば、 結構冷静に女性を観察しますから。 これくらい、ご主人も我慢できるでしょ。 あなたもご主人に逆のことをしてあげないと可愛そうですけど・・・・

• rinrin003
回答No.6

そのワンパターンがどんな流れなのか補足して頂けると嬉しいです。 例えば、目隠しや手首を縛ったりしてプレーするソフトSMやおもちゃの使用などはどうでしょうか? 他に、窓を少し開けてしたり、人目につかない車の中や野外などちょっと違う体験もすれば感覚も変わるのではと思います。 個人的にはスローセックスがお薦めなのですが、旦那さんが学ぶ気がないのなら難しいですね>< しばらくの間、完全マグロ状態になってみて何をされても喘ぎ声も出さないノーリアクションを貫いてみてはどうですか? 旦那さんが落ち込んでしばらくHしなくなっても、性欲が強い方ならすぐにしたくなるので求めてくると思いますよ!

回答No.5

御質問者様自信が、旦那様に対し、気持ちが湧かないということですね。 貴女様と同じ悩みの女性に、プロとして対応させていただいた経験があります。 そのカップル様には、まず僕が女性の相手をさせていただき、女性が十分感じる 体制、下準備までもっていきました。 その略奪される様子を旦那様に見ていただき、旦那様も凄く悔しい思いから、 その後のプレイは、今までと違った凄く濃厚なプレイに発展しました。 女性のめくるめく興奮はさらに高まり、男2人がかりで、昇天させ、大変御満足いただけました。

回答No.4

こんにちは。 そういう時はここ気持ちいいとか、もっとゆっくりとか、すごいとか旦那ががんばっているとき、 貴女がリードすればいい。 旦那もあなたが喜んだらもっとがんばろうと努力すると思う。 後は市販の薬を旦那に飲んでもらいましょう。 バイアグラは高いけどそれなりに持続するから貴女の不満も和らぐのでは? 後ワンパターンなら、色々な体位をしてみれば? 人並み以上にエッチ好きなら、しばらくエッチ我慢させるのも一つの手ですね。 へたくそだからと正直にいい、しばらくエッチはしない。 そうすると旦那も勉強してくれるかもーーー。 ようはお互い努力しましょう。

rupishia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夫の性欲は、相当あるほうで 未だにわたしと何度も出来るくらいで持続力もあるので バイアグラは飲ませる必要がないかなと思っています。 「今の良かったよ。」みたいなことは言うようにしていますが 次、セックスするときにはすっかり忘れてしまっていて・・・ 「この前みたくして?」とお願いしても、 「どうだっけ。」と返されてしまいます。 イライラしていくうちに、気持ちが萎えることもしばしばです。 体位に関しては 夫のが・・・ちょっと大きすぎて 正常位以外は、奥に痛く当たってしまってダメなのです。。。 「ごめん。もうちょっと上手になって?」 とお願いするものの、 どうしたらいいのか分からないの一点張りで DVDを観て?と勧めても首を振るし、 じゃあ雰囲気を変えてホテルでも行こう?と誘っても いい返事がもらえません。 それどころか夫は太る一方で・・・ セックスするのもひと苦労です。 どこまで努力すればいいのかな、と思います。

• b-cool
回答No.3

旦那の責任ですね。 あんた、テクニック磨く気ないなら浮気するけど、それでもいい? って脅せないんですか?

rupishia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「風俗へ行ってきていいから、少し勉強してきて」 みたいなことを言ったことはあります。 しかし断られてしまいました。そこまでしたくないと。 浮気は・・・実際に結婚前にしたことがあるので 禁句かなと思うし、さすがに口にできません。

• morchin
回答No.2

旦那にテクニックを身につけてもらうように勉強してもらいましょう! 浮気したくないなら、それしかない! 『女医が教える 本当に気持ちのいいセックス』という本を買って研究させましょう!

rupishia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ諦めるのではなくて そうやって、こちらから動いたほうがいいんでしょうね。 まずはアマゾンで本を注文するところから検討しようと思います。

• yasuto07
回答No.1

もし子供だけの場合は、薬局で5CCの注射器を買って来てください。 夫が自慰行為で手のひらにだしたら、すぐに、5CCの注射器で吸い込んで、それをあなたが、 ご自分で、腟に注入すればよいのでは。計算日に実行すれば、出来ますよ。 間違いなく、うちはそれで、2人つくりました。もん。

rupishia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 が、そのようなやり方を提案したら 間違えなく夫は傷つきますし、私はそれを望まないです・・・。