月影 邦信のプロフィール

@knightofmoon 月影 邦信
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

・出張ホスト ・セックスカウンセラー ・女性専用 性感マッサージ師 貴女の性の悩みに、プロとして真剣にお答えします。

  • 挿入について(悩みというほどではないですが)

    洋物のポルノで、勃起した陰茎を膣に出し入れするシーンを無修正でいくつか見たのですが(俳優は外国人同士)、なんかスルスルと挿入していて、全然締まってなさそうに見えるんですが、あれでも男は気持ちいいと思っているのでしょうか?(それでも気持ち良くないわけはないとは思うんですが…)。

  • 夫とのセックスでは感じられません

    30代の主婦です。 結婚して2年目になる夫がいて、夫婦仲はとてもいいのですが セックスのことで悩んでいます。 夫は人並み以上に性欲があり、 結婚前と変わらず求めてきてくれるものの どうも私がその気になれません。 結婚前、自分はたくさんの男性と関係を持ってしまい さまざまな快楽を知ってしまったのが原因ではと思います。 出来れば浮気をしたくないので 夫とどうしたら気持ちの良いセックスができるのか さんざん話し合ったり、その手のDVDを勧めて勉強するよう勧めたのですが 夫は女性経験が少なく、今以上にテクニックを磨く気はないようです。 最近のセックスにおいては ワンパターンのセックスに自分は感じられなくなり 前の彼とのセックスを思い浮かべ、ようやくできる感じです。 が、この頃は記憶が薄れてきて、それすら困難になってきています。 夫との子どもが欲しい気持ちは強く 定期的にセックスの機会を設けてはいますが 感じないのがネックになっていて、どうしたものかと悩んでいます。 アダルト系サイトを閲覧していて 行きずりの男性に触ってもらうだけとかして その体験に頼り、夫とのセックスに励もうか考え出す始末です。 どうしたらいいでしょうか。 もしよろしければ、アドバイスをお待ちしています。

  • オナニーしすぎですか?

    30歳の女性です。 夜眠れないときなど、つい手が伸びて…してしまいます。 軽く2、3回いくと眠くなって寝ちゃいます。 平日は週に1~3回、そんな感じでしてしまいます。 休日予定がなく、家にいるときも…つい手が伸びてしてしまいます。 休日はいっては寝てを繰り返し、何度もしてしまいます。 彼氏とのセックスを思い出したり、彼氏とするのを想像したり、イヤラシイ動画をみながら、ローターやディルドを使っています。 時には…鏡で自分の姿をみながら… やめられないけど、彼氏には知られたくないです… オナニーは10歳頃からしていました。 わたしは異常ですか?友達にはとてもきけなくて…

  • 緊張して勃起しません

    自分は付き合って3ヶ月の彼女がいるんですが 性行為に及ぼうとすると緊張してしまってできません。 現在21歳で女性経験はありません。 恥ずかしいんですが普段何でもない時ならキスはおろか手を繋いだりしただけでも勃起してしまいます。もちろんHの際もこれから出来ると思っただけで服を脱ぐ前から勃起しています。 でも愛撫が終わっていざ入れる時となると萎えてしまうんです。 とんでもなく興奮はしているんですがいざ1回たたなくなってしまうと彼女が口でしてくれたりしても無反応になってしまいます。 それで彼女と別れてから自分で処理する悲しい生活を送っています。 どうすれば緊張をほぐして勃起出来るようになるでしょうか?もうするまで一歩手前なのに出来ない状況に辛さを感じています。 あと自分は女性の脇の下、特に汗をかいて多少匂う腋が好きなんですがマニアックかと思って彼女には言えません。本当なら見せてもらったり匂いを嗅いだりしたいのですがそれは言わないほうがいいでしょうか? もしそれが出来たら勃起も出来るかとか色々考えています。