• 締切済み

夫とのセックスでは感じられません

月影 邦信(@knightofmoon)の回答

回答No.5

御質問者様自信が、旦那様に対し、気持ちが湧かないということですね。 貴女様と同じ悩みの女性に、プロとして対応させていただいた経験があります。 そのカップル様には、まず僕が女性の相手をさせていただき、女性が十分感じる 体制、下準備までもっていきました。 その略奪される様子を旦那様に見ていただき、旦那様も凄く悔しい思いから、 その後のプレイは、今までと違った凄く濃厚なプレイに発展しました。 女性のめくるめく興奮はさらに高まり、男2人がかりで、昇天させ、大変御満足いただけました。

関連するQ&A

  • 夫とのSEXで全然感じなくて困っています。。

    結婚4年目です。 2人目がほしいのですが、夫とのSEXで感じることができません。 子供が2年目にできて、妊娠して以来2年間まったくSEXをしていませんでした。 (このこと自体も問題といえば、問題なのですが、それは今回おいておいてください。) 夫と以前、2人目がほしいねという話をして、先日2年ぶりにしてみました。 そうしたら、全然気持ちいい感じがなくて・・・ 1人目が女の子なので、2人目に男の子を希望しています。 産み分けの可能性を高める方法を見てみると 女性が感じていると、男の子が生まれやすいということが書かれてあり うーん。。。難しい、、と余計困っています。 もともと、夫は結婚前からSEXはとーっても淡泊で、 結婚してからもそんなに月1くらいで最初は物足りなかったけれど、 特に気持ちよい感じでもなかったので 私もまあいっかと思うようになってしまいました。 セックスレスでも子供のことがなければ 特にいいかなという気持ちになっています。 ただ、2人目がほしいので、今回困って相談させてもらいました。 結婚前に付き合っていた人とはとても相性が良かったのか 本当に気持ちよいSEXをしていて何度も私もいくこともありました。 でも、今の夫とはいったことがあるかどうか・・・という感じです。 夫のSEXは色気もなく、ムードもなく、、触り方もごつごつしているし 私はじらされる感じが好きなんですが そんな感じもなく、なかなか感じることが難しいです。 何か改善方法はあるでしょうか?

  • 夫とのセックスに悩んでいます

    結婚3年目、今子供を作りたいと頑張っています。 夫も大変協力的です。 子供が欲しいという気持ちも二人で確認できています。 ただ、セックスで悩んでいます。 普通に生活している分には全く不満はないのですが、 結婚以来、家では夫は幼児語を使って甘えることが多く、 セックスの時もそのままの雰囲気なのです。 私はセックスに関してはどちらかというとMで 男性が主導権を握るムードが好きなので、情熱的になるのが難しく、 二人が満足するセックスがなかなかできなくなりました。 夫もそのことを察していると思うので、それを苦にセックスが なくなってしまうことを心配しています。 夫のことはとても愛しています。 お互いの性癖?にずれがある場合、どうしたらうまくいくでしょうか?

  • 夫とのセックスが辛い

    私32歳、夫33歳、子供は一人です。 今回、ご相談させていただきたいのは「セックス」についてです。 私は、子供を産んでから夫とのセックスが嫌になりました。 もともと私は「セックス」に対して淡白で、無くても平気なほうです。 けれども、夫はそうではなく「夫婦の大事な営みだ」と言って迫ってきます。 私は、なんだか「近親相姦」している気分で気持ち悪くなるほどです。 でも、全てを拒んではいけないと思い、そのときだけは我慢します。 二人目を作る気持ちもありません。 夫は普通のセックスに満足できなくなったのか、興味本位なのかある日 「アナルセックス」を求めてきました。 私は絶対に嫌だったので拒みましたが、そのうち夫が私が別の男性と浮気をしているのではないか?と思うようになりました。 友人と食事に出かけても「誰と」「どこ」で?と聞くようになり携帯のメール音が鳴るだけで「誰?」と言います。 私は、思い切ってセックスに対する思いを夫に話しました。 すると夫はしばらくは手を出してこなかったものの、時間がある程度経過すると「もう、そろそろいいだろう?」と言ってきます。 拒むと怖いくらいに不機嫌になります。 私は、ある日夫の望む「アナルセックス」に応じました。 この世のものとは言えないほど痛くて、痛くて。 でも夫はかなり満足で未知なる経験に目覚めてしまったのか、毎度そちらのセックスを求めてくるようになりました。 でも、私はとても辛くて痛くて終えたあとは動けません。 「大丈夫か?」ととても心配そうにはしてくれるんですが、そのあとに出てくる言葉は「今度はゆっくりやるから」とか「あれも慣れたら気持ちよくなるらしいよ」と言います。 私は、夫の機嫌を損ねたくなくて我慢していることに限界を感じています。 「もうできない。痛くてこんなの夫婦の営みじゃない」と話すと「じゃ、俺はずっと我慢してろって事か?」と言います。 夫婦である限り、セックスは大切なのはわかっているんですが、本当に嫌なんです。 しかも、避妊具もつけずに最後は中で出してます。 最近は夫が家にいるだけで、気が重いです。 本当は完全に拒みたい。けれども夫は男性ですから妻とセックスしたいという気持ちは「妻を愛しているから」ということもわかっています。 話し合いをして理解してもらいたくても結局私の言いたいことは「セックスができない」という事なのです。 夫は「セックスがしたい」のです。 これはもう価値観の違いで仕方ないのでしょうか? どちらかが折れるしか方法は無いと思います。 「夫を愛していますか?」と聞かれたら私の答えは「・・・」です。

  • 愛情とセックス

    結婚して4ヶ月の夫がいます。 夫は42歳ですが、私と出会うまで女なんて性欲処理と家政婦代わりという考えで生きてきたみたいです。 私の事はすごく大事にしてくれていて、今まで付き合ってきた人の話がにわかに信じがたいのですが、周りの女の人に対する態度を見てるとなるほどな、と思うことがあります。 夫は出張が月の半分くらいあり、その先々で風俗を利用しています。 性欲はすごく強いけど、極度の面倒くさがりやで浮気はしていない様子です。 私とは子供を作る目的でしかほとんどセックスはしません。でもすごく仲良くて、日常でキスしたり、抱き締めあったりはしょっちゅうします。 それで前に「興味ないけどすごくテクニックある女性とテクニックは普通だけどすごく好きな女性だと、どっちのセックスの方が気持ちいい?」と質問したら、テクニックある方に決まってるだろ!男はみんなそうだよ。と言われました。 私としてはいくらテクニックがあっても興味ない男性だったら全く興奮しないので、理解できませんでした。 そこで男性の方に質問なのですが、うちの夫の様なパターンではどういう心理が働いてるか教えてください。

  • 傷つけてしまった夫とセックスするには

    結婚3年目の30代有職主婦です。結婚以前より夫に拒否されセックスレスです。 色々悩んで考えたところ、こうなった原因は私の拒み方が悪く夫を傷つけてしまったからということに気づきました。 レスになる前は週に何回かあり、わたしが少々疲れたこともありきつい言い方で断ったときから誘われなくなりました。 その時は夫に傷ついた様子もなかったので気にしていませんでしたが、それから数ヶ月後、わたしが誘ったらすごい勢いで完全拒否され驚きました。 折を見て飲んだ際などお互いリラックスしているときに話し合い(どちらかというと私の気持ちを話す)をしてみましたが解決せず。 夫が家で安らげるようにするのがよいと聞き、そのあたりは気をつけています。 レスは言及しないようにして、ただひたすら待っていますがむなしくなります。 勇気を出して何年か経って誘ってみましたが嫌がられました・・・。 ですが、それ以外では夫婦仲は良いですし、言葉にこそしませんが夫の愛情は感じます。 喧嘩もしますが妻を大切にしてくれているのもよくわかります。 セックスレス以外は問題はないのですが、セックスレスって夫婦にとって大問題だよね・・・とたまにものすごく悲しくなります。 年齢のこともありできるだけ早くこどもがほしい気持ちもあります。 子ども以前に普通に幸せなセックスがしたいですし。 夫の気持ちを癒し、また普通にセックスするにはどうしたらよいのでしょうか? ちなみに断ったのはその日がイヤだっただけで、夫自体を拒否する言い方ではなかったと思います。

  • 夫とのセックス…気持ちよくなれません。

    20代後半の結婚2年目、専業主婦、子どもなしです。夫は33歳です。 夫は仕事が忙しく、毎日疲労困憊状態で帰宅します。 それでも毎日ではありませんが、セックスを求めてきます。疲れているせいか、挿入後すぐにイッてしまい、私はいつも気持ちよくなれず、中途半端なまま終わってしまいます。(気持ちいいこともありますが、私がイクのはごくたまに) こんな状態が半年以上続き、私も不満が募り「私も気持ちよくなりたいし、こんなセックスならしたくないし、いや。」と訴えました。夫も自分中心のセックスを反省し、その後しばらくは頑張ってくれるのですが、時間がたつと夫中心に戻ります。元々夫との相性は良かったし、どうすれば私が気持ちいいのかもわかっているのに、我慢できないのだそうです。 最近はどうせ私は気持ちよくなれない…と思うと、気がのらずに悪いなぁと思いつつも「すぐにイッちゃうんでしょ?」と言ってしまいます。夫も「そうだなぁ、気持ちよくさせる自信ないなぁ」と、結局しないで就寝…ということもあります。 夫が仕事で頑張っていることも、心身ともに疲れていることもわかるので、夫の求めに応じてあげないのは申し訳ない反面、夫のための道具ではないという気持ちも拭えず、葛藤の毎日を送っています。 夫にプレッシャーをかけるのも悪いなぁと思うのですが、私だって満足したい。私も夫も不満ばかりが大きくなり、悪い方へ向かないウチに何とかしたいです。 これまでの男性経験から、イキすぎて困ることはあってもイケなくて悩むことがなかっただけに、今更こんな悩みで困っています。 皆さんのお力をかりて、改善できたらいいなぁと思っています。どんなご意見でもかまいませんので、よろしくお願いいたします。

  • 夫とのセックスについて

    今年に入ってから私が妊娠したのをきっかけに結婚しました。結婚前はセックスできないときがあると、一生懸命?求めてきました。ところが、結婚して一緒に暮らし始め、ベッドではいつも抱き合って寝ていますが、セックスするのは週に1回~2回です。そういう雰囲気になっても「もう、寝ようか」といってそれとなく避けます。でも夫は自慰はしょっちゅうしているようなんです。週に2,3回くらいしていると思います。週に1,2回のセックスは夫から誘ってきますが、以前のように激しく求めてくることもなくなったような・・どうしていつでもセックスできる環境にありながら、セックスよりオナニーの回数の方が多くなるのでしょうか・・・これって正常ではないでしょうか? また、以前、なぜ、自慰ばかり?と聞いたところ、疲れているときはオナニーの方がいいし、セックスは疲れる、と言われました。セックスより自慰が多いことを申し訳なく思っているようなのですが、あまり、したい、したいと言われると、セックスする気がうせる、とも言います。ちなみに夫は20代半ばで、健康です。

  • 夫とちゃんとセックスしたい

    半年の同棲を経て、昨年末に夫と結婚しました。付き合いだして正味1年ほどです。 結婚前はほぼ毎日セックスしてたのに、結婚後はめっきり減りました。…でも、それはよくある話なので気にしていません。私も夫も仕事が忙しく疲れていますし。 ただ、夜更かしの夫に付き合って深夜まで起き、もう眠りそう…という限界になって床についたところでフェラチオをさせるんです。それを断ったりしたら夫にキレられるので、必ず応じています。 でも睡魔と闘って頑張ってフェラチオするのに、 夫は反応もなく、私に指一本触れず、そのままイクか、いかずにすやすやと寝てしまいます。 そんなんだったら手をつないで寝る方がよっぽど穏やかで幸せです。不眠症気味だから、気持ちよくなりながら眠りたいのだろう、もう40過ぎて疲れやすいのだろうからと判らなくもありませんが、やっぱり自分がみじめになります。 夫は過去の栄光(?)を話すのが好きで、前の妻や今までの女は潮を吹いただの失神させただの散々自慢してきました。私は失神や潮吹きはおろか、ちゃんといったこともまだないのです。これからの夫婦生活で、沢山仲良くしていこうと思っているのに、本当にみじめです。セックスしながら、つい以前の女達を想像してしまい、悲しくなる一方です。 フェラチオが下手だとも言われ、色んなサイトで研究までしているのに…。仕事で疲れているのに私から迫ったら鬱陶しいと思われるのではと、積極的にもなれません。私はどうしたらいいのでしょうか?

  • SEXをしない夫

    SEXをしない夫 唐突で申し訳ありません。ただいま子供をほしいと思う私(40)です。結婚してから10年夫(43)はSEXをしません。正しくは1度だけ私から求めましたが正直いって一瞬少しゆる硬くなりましたがその後はトイレにいき自分で立たせて戻ってきましたがまた立たなくなってしまいました。 これって病院にいくべきなのでしょうか?本人はたまたまといいますが、これ1回きりなんにもありません。H系のDVDとかはみているのでその気持ちはあるのだと察しますが。。男性は目の疑似体験で満足できるのでしょうか?この場合私どのように対応したらよいのでしょうか?つれていくとしたらどういった病気がかんがえられますか?はっきりいって薬を飲むとかで治るものなのでしょうか?

  • 夫とのSEXについて(長文です)

    夫とは3年程付き合って去年結婚しました。付き合って1年位は不満なんてなかったんですが、時が経つにつれてちゃんとした?前戯もなく挿入してイってしまう状態が続いていて・・私はキスだけでも下着が濡れてしまう様な感じで、満足できる前戯でなくても挿入できてしまうので、それをいい事に手抜きされている様な気がしてならないんです。 最初の頃は、もちろん舐めたりもしてくれましたが、ここ2年以上はその行為もなく、ちょっと触って入れる・・といった感じで、とても不満です。胸への愛撫はたま~にあるんですが、やはり前とは明らかに違うので、私が貧乳だから胸への愛撫をしても興奮しないしやりがいがないからなのかな・・とも思ってしまいます。。 最初の頃の様に舐めたりしてほしいという気持ちはあるんですが、どう言ったらいいのかもわからず、今に至っています。濡れやすいだけでなく、触られたりすると更にどんどん濡れてきちゃうので、濡れすぎているから舐めたくないのかな・・それで嫌だと思っているんなら、要求するのも悪いかな・・なんて思ってしまうんです。 これを言うと、舐めてくれないのだけが不満の様に思われてしまうかもしれませんが、そうじゃないんです。嫌で舐めてくれないんなら、その分ちゃんと、他で補ってくれれば不満もないと思うんですが・・。(男性には解らない部分なのかもしれませんが、愛を感じるSEXがしたいんです) 私の個人的な意見かもしれませんが、やっぱりSEXも、その人の事を想って気持ち良くしてあげたい、、とか思ってするのがお互い満足できるSEXに繋がるんじゃないかな~・・って思うんです。 夫には上記の事はある程度伝えているんですが中々直らないので、最近では私に魅力がないのかな・・とも考えてしまいます。。(SEXの回数も付き合っていた頃より減っているので) 皆さんはどう思いますか??色んな意味で私が求めすぎなんでしょうか??