• ベストアンサー

皮に使用のオイルについて

オイル皮の接着を検討しているのですが、靴(登山靴等)に使用する皮はオイルが多く、接着面からわいて表面に出てくる事があります。靴に使用のオイル皮のオイル成分を知っている方、おられましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koji59
回答No.2

こんなサイトがありました。 各種油脂成分について説明が載っていますので、参考にしてみてください。  もう、ご存知かもしれませんが、その時はご容赦を(^^;

参考URL:
http://www.airica.co.jp/airica/yuseigenryou.html

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

ミンク油です、ミンクの何処から取るかは忘れてしまったけど。