• ベストアンサー

地図で詳しいのは何処でしょうか?

インターネット上で検索できる地図サイトで、 地番(○丁目○号など)まで表示しているところはありますでしょうか? 探してみたのですが…見つからず。。。 ちなみに、 群馬県邑楽郡板倉町の詳細を見たいのです。 よろしく御願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lalala129
  • ベストアンサー率35% (86/240)
回答No.4

ゼンリンデータコム (http://www.zenrin-datacom.net/)の Its-mo Guide (http://www.its-mo.com/) が良いと思います。 但し「完全な表示」はされていませんが、番地まで 正しく詳しく位置を示してくれるのはうれしい機能です。

参考URL:
http://www.its-mo.com/
orooro
質問者

お礼

建物などが出ていて非常に見やすいですね♪ 教えて頂き、ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.5

その周辺の詳細地図があれば見れると思いますが 【its-mo-gaide】ここのはゼンリンの地図ですが地番は表示されませんでした。 http://www.its-mo.com/ 建物の見分けは出来ますけど...

orooro
質問者

お礼

とても見やすいサイトをお教え頂き、ありがとうございました。 活用させて頂きます♪

  • TRX
  • ベストアンサー率18% (25/133)
回答No.3

GOOじゃ だめですかね?

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/map/
orooro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。m(__)m GOOではチョット…辛いんですよ。(^^;;;

  • dom33
  • ベストアンサー率29% (73/249)
回答No.2

私は いつもこの2つを使っています。 MAP FAN WEB http://www.mapfan.com/ マピオン http://www.mapion.co.jp/ 詳細は場所にもよると思いますので 確認してみてください。

orooro
質問者

お礼

私も普段はマピオンを利用しているのですが、 これだとまだ見づらくて、質問させて頂いた次第です。f^_^;

  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)
回答No.1

ちず丸はいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.chizumaru.com/index.asp
orooro
質問者

お礼

こんなサイトがあったなんて… 教えて頂き、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 市内の細かい地図がほしいんですけど!

    たとえば、神奈川県横浜市○○町3丁目の地図がほしいのですが。 インターネットで見れれば印刷することが出来るので、そのようなサイトはないですか?

  • インターネットで地図検索される方

    インターネットで日本全国の地図検索される方も多いと思います。 「○○市何丁目」それ以上の詳細が分かり、無料で検索できるページは存在しますか。

  • 経路を教えてくれる無料地図サイト

    明日、妹の卒業式に出席するために仙台から群馬県の吾妻郡に来るまで行くことになりました。私と母の2人で車で行くのですが、カーナビが無いため地図を頼りに運転します。そこで、できれば仙台から現地までの経路を表示してくれるような(カーナビのような)サイトがあれば、プリントアウトして持って行きたいと思いました。Googleなどでも探してみたのですが見つからず・・・ ご存じの方、教えてください。

  • 地図検索サイト

    お世話になります。 地図検索サイトで、これまでMapionを利用していたのですが 最近、住所と地番を検索後、Roadingの状態になったまま 目当ての箇所が表示されない状態です。 たいへん不便に思っています。 他に同等の地図検索サイトがありましたら 紹介していただきたいのですが、 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 住宅地図

    アジア諸国の住宅地図(一般の地図ではなく、詳細な地番場でわかるもの)が販売されているのは知っているのだけど、各国の主な地域だけでもPC上で見られるサイトを知っている方がおりましたら教えてください。 たとえば、 タイ国→バンコク→クロントイ でクロントイ地区のなるべく詳細な地図がわかるものです。 よろしくお願いします。

  • 転籍をした場合の住所表示について

    主人の転籍届を出した時のことです。 主人は「○○県○○郡○○町○○1234-5」という 戸籍表示でしたが(住居表示も同じです)、 今度今住んでいる自宅の住所地に転籍手続きしました。 その際受付された時に、 「○○県○○市○○○2丁目4番36号」と記入して届けたら、 『○○県○○市○○○2丁目4番までしか登録できません』って言われました。 その時は、そんなものなのか って思ったのですが、 どうもすっきりしません。 住所表示とは別に、法務局での地番は「2丁目621-12」となっているのですが、 そっちだったら登録可能なのかな?って思ったりしました。 ご存知の方、いらっしゃいましたらお教えください。

  • 非常に困っています!

    場所を探しています。 群馬県邑楽郡大泉にある、電話関連の仕事をしている、 加藤通信という会社を知っている方いませんか? もしくは、加藤さんが経営している会社です。(正式名称が分かりません。) 大体の場所でもかまわないです。 よろしくお願いします。

  • 地図から番地号を調べるサイトないですか?

    どなたか教えて下さい。 昔、住んでいた住所を調べたいのですが、 googleマップなどで、場所の特定は出来るのですが、 正確な住所が調べることができません。 「ちず丸」や「gooマップ」などでは、 東京都 ○○区 ○丁目 ○番 △号 ○に関しては検索可能なのですが、△に該当するところまで調べられません。 なにか良いサイトはないでしょうか。

  • インターネット上で地図を探しています。

    インターネット上で地図を探しています。 理想としては、地図上の表示物をON/OFF切り替えできる地図がベストですが、 白地図に県や市の境界線だけがある地図でも利用できると思います。 そういった条件を満たす地図があるサイトがありましたら、教えてください。

  • 住所の号までわかる地図アプリ

    住所の[丁目」の「番号」の「号」まで載ってるいる 地図アプリはご存知ないでしょうか。 googleなどの地図は「番地」までしかのってないのですが どうしても住所で目的地を検索すると「号」までわからないとたどり着けません。 GPSではもう誤差なので、示していないと思いますし、 どなたかご存知ありませんか。 OSはアンドロイド2.2です IS03をいまつかっています。

専門家に質問してみよう