• ベストアンサー

経路を教えてくれる無料地図サイト

明日、妹の卒業式に出席するために仙台から群馬県の吾妻郡に来るまで行くことになりました。私と母の2人で車で行くのですが、カーナビが無いため地図を頼りに運転します。そこで、できれば仙台から現地までの経路を表示してくれるような(カーナビのような)サイトがあれば、プリントアウトして持って行きたいと思いました。Googleなどでも探してみたのですが見つからず・・・ ご存じの方、教えてください。

• uje
  • お礼率94% (16/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pdxx
回答No.1

マップファンなら無料登録で経路まで出ますよ!

参考URL:
http://www.mapfan.com/
uje
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく登録してみました!本っ当に本っ当に感謝です!

その他の回答 (1)

• Ryou29
回答No.2

明日ではちょっと無理ですが、ゼ*リン(株)に登録すれば経路を条件ごとに示してくれますよ。安価ですが有料です。  無料のサイトは今日現在では知りません。いずれしゅつげんするんでしょうけどね!?

uje
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり明日じゃ無理ですかね・・・