• ベストアンサー

婚活中の子供を欲しがっている男性は

付き合ってどのくらいで彼女にブライダルチェックを刺せますか? いくら彼女が子供を生みたくても ちゃんと子供を妊娠できるかどうかのテストも必要ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

家の存続のため、とか考えると必要なことかもしれませんが、 婚前でそこまでする人は少ないでしょうね...。割合的に。 しいて言えばプロポーズ前に、一緒のタイミングで受けるかな。 女性にさせておいて男性だけしないのも卑怯だしね。

rcclnjbfklf
質問者

お礼

どうもありがとうございました。