• ベストアンサー

子供をおろすことについて詳しく教えてください。

自分がそうなったわけじゃないんですけど、妊娠してしまった場合子供をおろすのにいくらぐらいかかるのでしょうか?あと、おろす手術をするのには未成年の場合親の承諾がなければできないのでしょうか?経験者の方お願いします!

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -mizuki-
回答No.1

http://www.asahi-net.or.jp/~PX6S-TNMR/tyuuzetu.html このサイトに詳しいことは載っています。 これによると、未成年者は両親の承諾がないと無理のようです。 また、費用は6~15万ぐらいのようです。

kiachi2002
質問者

お礼

ありがとうございます。サイトにいってみます!