• 締切済み

お願いします。

好きな人を飲みに誘い、いつが行けるか聞いたところ、来週は?ときたので、土日どっちかにしようと送ると、いいよ!どっちがいい?と、向こうからきて、日曜は?と聞いたところ、丸2日連絡がきません。 まだ決めている途中なのに連絡が来なく落ち込んでいます。。 もうどうすれば良いかわかりません。 わたしが彼がすきです。

みんなの回答

• barugas
回答No.4

忙しくて返信を忘れているのかも。日曜でいいかな?って連絡してみては

• ilyf
回答No.3

失礼な人ですね。普通に考えるとそれほど積極的に行きたいと思ってない可能性のが高いです。他に用事が入るかどうか待っていて入らなければ飲み行くかなみたいな、優先順位的にはラストオプションみたいな。彼にはあなたの好意が完全にバレてると思いますので、余裕こいてるとこもあるんで、ここはちょっと我慢して追撃メールは無しで彼の今後の行動を見てからの判断になると思います。

gyapgyap
質問者

お礼

ありがとうございます。 待つしかないですよね。とっても苦しいです。でもやっぱり彼のことが好きで、どうにかして変えたいと思ってしまいます。 まずは耐えて連絡を待ちます。

回答No.2

彼に急用ができたとは考えられないかな?

• NuttyBar
回答No.1

どっちがいい?と聞かれているのに、逆に「日曜は?」と聞いたのは良くなかったですね。 「日曜にしましょう」としておくべきでした。彼はどちらでもいい、って言っていたのに質問返しされたので、ちょっと気を悪くしたのかもしれませんね。 もう日曜日に時間とお店を全部決めて、これでよろしくお願いします!って送るのが良いです。 なんどもやりとりするのを面倒に思う人もいますので。あなたから誘ったのだから、全部決めてよ、って感じなんだと思いますよ。

gyapgyap
質問者

お礼

すみません。私の送り方として正しくするなら、どっちがいい?と聞かれたので「どっちでも大丈夫なの?それなら日曜がいい」と送りました。