• 締切済み

お願いします。

好きな人を飲みに誘い、いつが行けるか聞いたところ、来週は?ときたので、土日どっちかにしようと送ると、いいよ!どっちがいい?と、向こうからきて、日曜は?と聞いたところ、丸2日連絡がきません。 まだ決めている途中なのに連絡が来なく落ち込んでいます。。 もうどうすれば良いかわかりません。 わたしが彼がすきです。

みんなの回答

  • barugas
  • ベストアンサー率10% (22/215)
回答No.4

忙しくて返信を忘れているのかも。日曜でいいかな?って連絡してみては

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.3

失礼な人ですね。普通に考えるとそれほど積極的に行きたいと思ってない可能性のが高いです。他に用事が入るかどうか待っていて入らなければ飲み行くかなみたいな、優先順位的にはラストオプションみたいな。彼にはあなたの好意が完全にバレてると思いますので、余裕こいてるとこもあるんで、ここはちょっと我慢して追撃メールは無しで彼の今後の行動を見てからの判断になると思います。

gyapgyap
質問者

お礼

ありがとうございます。 待つしかないですよね。とっても苦しいです。でもやっぱり彼のことが好きで、どうにかして変えたいと思ってしまいます。 まずは耐えて連絡を待ちます。

回答No.2

彼に急用ができたとは考えられないかな?

  • NuttyBar
  • ベストアンサー率36% (69/191)
回答No.1

どっちがいい?と聞かれているのに、逆に「日曜は?」と聞いたのは良くなかったですね。 「日曜にしましょう」としておくべきでした。彼はどちらでもいい、って言っていたのに質問返しされたので、ちょっと気を悪くしたのかもしれませんね。 もう日曜日に時間とお店を全部決めて、これでよろしくお願いします!って送るのが良いです。 なんどもやりとりするのを面倒に思う人もいますので。あなたから誘ったのだから、全部決めてよ、って感じなんだと思いますよ。

gyapgyap
質問者

お礼

すみません。私の送り方として正しくするなら、どっちがいい?と聞かれたので「どっちでも大丈夫なの?それなら日曜がいい」と送りました。

関連するQ&A

  • 返事を待ちすぎて辛いです。

    好きな人と飲みに行く約束をしたのですが、私から誘いました。 何時が空いてるか聞くと、来週は?と来たので、土日どちらかにしようと送ると、どっちがいい?と来ました。その返事に日曜日がいいと送って返事が丸2日ありません。。 待ってるのがとても辛いです。私からは何も送らず待ったほうがいいですよね?、、 彼はどう思っていると思いますか?

  • 連絡してこない男性

    私(♀26歳)、相手(♂28歳)で、飲み会で出会い、向こうから連絡先を聞かれて、一度ごはんを食べに行きました。 飲みに行った時は終電を逃すほど(ちゃんと帰りましたが)、それなりに盛り上がり私も久しぶりにいい感じの人だなぁーと思いました。 帰り道に向こうから電話が来て、「来週も会うから!また連絡するね。」と言われたものの、三日程待って連絡がなかったので、予定が立たないのが嫌で私から予定を聞くメールをしたところ、「今週来週は予定がみっちりなんだよね。。。今週日曜の夜なら平気かもしれない。」と先週の日曜に会う約束をしていました。 が、土曜日に休日出勤になってしまい(マスコミ勤務)、翌日日曜も仕事になってしまったようで、先週日曜の予定は流れ、そのときの電話で「ごめんね。また連絡します。」と言われました。 が、一週間連絡はなし。。。気になります。 自分から連絡すればいいのかもしれませんが、「また連絡する」と言われて連絡がないのにこちらから連絡して会う約束するのも・・・とヤキモキしてます。どうしたらいいでしょうつД`)

  • 誘ってきたのに連絡がないのは脈がない?

    交際していませんが、 ここ1か月週1~2回会っている男性がいます。 私27歳 相手31歳 隅田川花火も一応ですが約束しています。 いつも相手から誘われます。 この前の日曜日遊びにいく予定でしたが 私の都合がわるくなり 曜日変更を希望しましたが 相手の都合があわず来週になりました。 そのときは 【今週はきびしいな(>_<)来週土日は? あとどっかでご飯もいこう】 こんなかんじでしたがそのあと3日程連絡はなく 日曜日に私の予定が早く終わったので 【予定が早く終わったので都合があったらご飯でもいく?】 とおくると 【ごめんな(>_<)今日はちょっと無理だ。平日のどこかでいこうかね】 ときました。 その後月曜日に彼から 「平日いつ空いてる?」と連絡がきました。 週末も一応会う約束はしています。 が、 木曜日以外空いてるとおくって また丸1日以上連絡なしです。 うーん、いかがでしょうか?

  • 友達と連絡とれません。

    先週の日曜に会う約束をしていました。しかしその時から足の調子が悪いって言っていて、当日やっぱり足が痛いから行くのやめると連絡がきました。来週は?と聞いたら、来週は大丈夫だと思うという返事がきて、また電話するねと私が言って電話切りました。けど今日電話しても出ません。メールの返事もありません。大丈夫だと思うって言っていたのに、違う用事でも出来たのでしょうか?でもその場合、向こうから連絡してくるのが筋ですよね?

  • 30代の男性の方に質問

    こんばんは。好きな男性にアプローチをしたいので相談に乗ってください。 月初に初めて2人で会い、その週の日曜にも会う約束をしたのですが、 次の日に向こうから連絡があり日曜日はキャンセルになりました。そのときに別の日でどう?って提案をされたのですが、私は予定がつまっていたので、急遽当日に会うことになりました。 2日目にお互い好意がある雰囲気でしたし、 お互い好きといいましたが、まだ出会って数日なので、 焦らずもっとお互いを知ろうということになりました。 次会う約束をしたかったのですが、向こうが来週は仕事が忙しいとのことで・・・次の約束ができずお別れしました。 その日にメールがきて「再来週の予定が決まったら連絡するね。」と入りました。 ほぼ毎日メールのやりといはしていますが肝心の予定は入ってきません。 しびれを切らして彼に電話をしたのですが、来週も結局仕事が忙しいとのこと・・・。 その時に仕事でこういう事態が起こって・・・って説明もありました。 そして次の日に彼から「土日も仕事になっちゃった。また近いうちね。」ってメールがきました。 私が思っているよりも私のこと好きじゃないのかなって思うのですが、 (まだ出会って数日ですから当然だと思いますが) 本当にどうでもよかったらメールも折り返しの電話もくれないと思います。 私からどんどん「会いたい、会いたい」って言っても 実際お仕事が忙しい男性からすればちょっと「わがままな女」になってしまう気がして・・・。 とすると待っていた方がいいのでしょうか? でもどれくらい待てばいいのかもわからず・・・。 私は今回の恋はなんとしてでも成就したいので、 よいアドバイスをお願いします。

  • 週末のキャンセルー素直になれません

    こんばんは。30歳女です。1月から付き合っている彼がいて、彼から誘われ 毎週土日に会っていました。 しかし今週末は仕事が終わらないから、土曜日に泊りで遊ぶのはやめて、 日曜日だけ、ごはんだけにしたいっていわれたので 「今週末は仕事してよ。また来週にしましょう。」 と連絡したら、彼から「そうだね。仕事に専念するよ」とだけ返答がありました。 ほんとは寂しくて会いたいのですが毎週会ってたのを 拒否された気がして、悲しくて拗ねてしまいました。 素直にはなれません。 今更、日曜日は会うの?なんて連絡するのも気まずいです。 仕事をしてよ、と言ったので、 土曜日だけでなく、日曜日もキャンセル、って彼は思っているでしょうか? さみしくてもさみしいとは言えない自分。 とても意地っ張りです。 どうするべきでしょうか?

  • 気に障りますか?

    はじめまして。 ささいなことかもしれませんが好きな人に送ったメールの内容について心配になりました。彼はとても忙しい人です。 食事のお誘いをしたところ、週末あたりやっとあきそうかもと。 土曜日の朝まで何も連絡はなかったので 私の方から「おはよう!ちゃんと元気でいて?・・・・省略・・・・予感は的中したかな。とはいえくたくたかもしれんし、お疲れ様! うち週末は少し会社に行くけれど、来週の○と○は帰りが遅そうなの。でも△(←前から話題にしていた面白いもの)が見たくなったら(笑)声を掛けてみてね!!」という感じで送りました。 連絡ない=空かなかった と思ったんですが、 もしかして日曜日まで待ってから連絡を入れるべきだったかなと。 6月の始めに誘ったんですが、出張中だったりしてなかなか予定が空かないとはいえ、遊ぼうねって言ってくれて。 頑張って予定を空けようとしてくれたのかもしれないのに、なんだか週末誘わないてみたいなメールを送ったような気もしてきてしまって・・・心配になってきました。 読んで気に障る内容でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ☆男性に質問です。彼女に会いたくない時☆

    私には付き合って3年目になる彼氏がいます。 もともとマメな人ではなく、電話もメールも苦手… それでも毎日仕事から帰ったら『ただいま』のみですが…メールは送ってくれます。 最近は仕事も忙しく平日は残業続き。 土日休みでも土日両方会う事は少なく… 土曜日はまる1日寝ないとダメな人で、土曜日夕方過ぎまで寝てるから結局朝方まで起きてて日曜日も起きるのは夕方… 日曜日の夜にご飯食べるぐらいで昼間から遊ぶ事はあまりないかも… 予定を決めれば起きてくれるんですが… 最近は土曜出勤が多い為、土日どちらかは寝たい人だから日曜は寝てしまって会えない… 先日いつものように日曜寝てるかと思ったら 『出かけてくる。終わってからご飯だけでも行く?』 と連絡が来て待ってたけど、 『やっぱり今日は家帰っていい?』 と言われ… 疲れてると彼女にすら会いたくない時もあるのかな… って思って自分が『会いたい』って気持ちは言えず… 『わかったよ☆ゆっくりできる時は休んでね。来週も忙しいけど無理しすぎないでね☆』 と強がる私… 今この状況で『会いたい』『淋しい』って自分の気持ちを押し付けるのは違うかな…って思って我慢してますが… 男性って彼女にすら会いたくない時ってありますか? 単純に私の事イヤになってきたんでしょうか… 浮気してるわけじゃないと思うので今は待つべきですよね…

  • バイトのシフトについて

    バイトに入れる日はいつか聞かれ、土日は旅行があり出られないのですが履歴書に日曜は丸をつけていなかったので「土曜は出られません」とだけ伝えました。しかしこれでは日曜も入れられるのではと心配です。履歴書に記載してある時点で入れられることはないでしょうか?また、入れられていたときは言えば大丈夫でしょうか?

  • こちらから連絡しない方がいいですか?

    仕事が忙しい彼氏がいます。付き合ったばかりですが、正直私に興味ないんじゃないかなと思っています。 先週の土日に、来週の土日会えそう?と聞いて大丈夫そうと言われ後、暇だったら連絡すると言われていました。 それから連絡はせず待ってはいましたが、金曜日の夜に送りたい内容の雑談メールが会ったので送りました。土曜までやり取りしていました。何回かやりとりをしていたついでに、土日はどうなったかな?と思って「今日は仕事(休日出勤)?」と聞いてしまいました。 「仕事」と返事が来たので「大変だ汗、なんとか仕事乗り切って><」「お疲れさま」と返事を返しました。それから音沙汰がありません。聞いたりしたのが面倒くさがられたのかも…。 暇じゃないから連絡しないって事かなと思いつつ、携帯ゲームには1日数回ログインしているみたいなので、会いたくないのかなと思って。 こちらからは連絡取らずそっとしていた方が良いでしょうか? 普段一切向こうからよこさない人なのでもう来なさそうです (ー_ー;)