• 締切済み

☆男性に質問です。彼女に会いたくない時☆

私には付き合って3年目になる彼氏がいます。 もともとマメな人ではなく、電話もメールも苦手… それでも毎日仕事から帰ったら『ただいま』のみですが…メールは送ってくれます。 最近は仕事も忙しく平日は残業続き。 土日休みでも土日両方会う事は少なく… 土曜日はまる1日寝ないとダメな人で、土曜日夕方過ぎまで寝てるから結局朝方まで起きてて日曜日も起きるのは夕方… 日曜日の夜にご飯食べるぐらいで昼間から遊ぶ事はあまりないかも… 予定を決めれば起きてくれるんですが… 最近は土曜出勤が多い為、土日どちらかは寝たい人だから日曜は寝てしまって会えない… 先日いつものように日曜寝てるかと思ったら 『出かけてくる。終わってからご飯だけでも行く?』 と連絡が来て待ってたけど、 『やっぱり今日は家帰っていい?』 と言われ… 疲れてると彼女にすら会いたくない時もあるのかな… って思って自分が『会いたい』って気持ちは言えず… 『わかったよ☆ゆっくりできる時は休んでね。来週も忙しいけど無理しすぎないでね☆』 と強がる私… 今この状況で『会いたい』『淋しい』って自分の気持ちを押し付けるのは違うかな…って思って我慢してますが… 男性って彼女にすら会いたくない時ってありますか? 単純に私の事イヤになってきたんでしょうか… 浮気してるわけじゃないと思うので今は待つべきですよね…

noname#163111
noname#163111

みんなの回答

• sou-00
回答No.2

正直、私はあなた質問にしっかりとした答えを返せるか解りません ですがあなたの彼がとても私の性格に似ているので放って置けません 私から言わせてもらうと会いたい時は、はっきり言うべきです、もしそこで拒否や真剣みのない返事が帰ってきたら一度ぶつかるべきだと思います 正直、私も週末は仕事から解放されて寝て過ごしたり1日中テレビを見たりする日があります、ですからお互いが妥協し合う答えを一度しっかり出してみてはいかがでしょう

• IDii24
回答No.1

う~ん。こういうのは良くあると云えば良くある話だし、このまま結婚してしまう人も多いかもしれません。 でもどうなんでしょうか?。現代的では無いですよ。男は仕事が命って程今の男は稼いで無いでしょう。しかも同僚の女性社員に負けてたりして。 自分の会社でもそうですが、男も女も同じ給与です。評価さえ良ければ当然女性でも偉い人になれるし。給与も破格。とくに海外のオフィスは一部のセクションの上司が世界中で女性になりました。 そんな中で男だけがこの態度ってことは、あり得ないですよ。奥さんだって働いているわけですよね。あなたも。 もし結婚したら仕事をお辞めになるつもりでしょうか?。一生彼に養ってもらうつもりでしょうか?。それほどの甲斐性がある男性なのでしょうか?。もしそうであれば多少こういう事は仕方ないと思います。3年もたてば女房と変らないのでそんな感じなのでしょう。 でもあなたも家計を助けるとかのつもりがるなら、この男性は避けたほうがいいと思います。女の仕事より自分の仕事の方が大変と思っている男だと思います。いずれは上手くいかなくなる気もします。 結婚する前にそれが判っただけでも好い気もしますが。