• 締切済み

学生時代に

仲もたいして良くないのにしょうがなくつるんでた学校内で・・そういうやついましたよね? わかる人にしかわからないとおもうけど。 それが40まえにもなってそんなやつしかまわりにいなくて、自分が一人ぼっちでさみしいときには唯一のちんかすレベルの居場所になってそれ普段では、おもいっきりモチベーションがさがるなんの目的もなく努力もなく目標とかいうものがないセンズリ野郎とはいくら自分が孤独になろうともバッサリ関係を切ったほうがいいのでしょうか?切ったらぼくは誰一人いません。 ちなみにそいつは50前で窃盗やらで前科すうはんです。それも本人は悪いと思ってません。 一番質の悪い悪意のない犯罪者です。 それを切ってからが人生のさいすたーとでしょうか?  そんなやつにしか相手にされない前科もない自分も犯罪者みたいなもんです・・なさけない 良い人間わをつくるにはどうすればよいのでしょうか? ぼくはそいつ死刑にしてもいいレベルだと思ってます。

みんなの回答

noname#225638
noname#225638
回答No.3

縁は切らなくても その人とは関わらない。

• kaitara1
回答No.2

類は友を呼ぶということわざがあります。あなたが変わらなければ同じような友達がこれからも現れるはずです。どう変わればよいのかはあなた自身が一番よく知っていると思います。あなたが本当に変わったら、その友人は自然とあなたから離れていくはずです。

回答No.1

貴方にとってなんのプラスになるのでしょうか? 早く離れるべきです。 マイナスのイメージしかありません。 貴方が巻き添えになる必要はないです。