• ベストアンサー

クロネコの送り状

ご依頼主って自分の名前書きますよね? 氏名のところに様ってあるけど消した方がいいですか?

noname#224571
noname#224571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.2

クロネコさんが、ご依頼主様から預かり。お届け様まで大事に扱いますよと言う意味で消さなくても。今までの送り状見ましたが、消してないです。 佐川も同じ 無いのは福通

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.1

そこまで丁寧にする必要はないと思います。