• 締切済み

エグスプロモーション

エグスプロモーションってダンサー(ダンスユニット)なのに芸人扱いされる事が多い様な感じがしませんか?吉本所属だからですかね?

noname#240717

みんなの回答

• smash27
回答No.1

まず、彼ら自身が「エンタメダンスユニット」を名乗っています。 そこから私は、ただのダンスユニットではなく、面白いダンスユニットを目指しているものと思っています。 しかも、知名度向上は普通のダンスや振付ではなく、本能寺の変にペリー来航といったリズムネタとも取れる曲の動画がきっかけでした。 エンタの神様や、とんねるずのみなさんのおかげでしたでも芸人とともにこれらを披露していて、この活動が目立ってしまっているのだと思います。

質問者

お礼

有難う御座います。