• ベストアンサー

地球上で一番中国らしい場所

中国国内かもっと範囲を広げて、地球上で一番中国らしい場所は何処ですか?中国らしさとはどのようなことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marisuka
回答No.1

中国らしい所は…そうですね、中国だと思いますよ。 中国の人のしていることが中国らしさなのでしょう。間違いありません。

noneya4
質問者

お礼

中国の何処でしょうか?

その他の回答 (8)

noname#224719
回答No.9

>批判してるわけではないんですがね。 日本人が拘束されてるの知りませんか? ニュースを見てください。 日本人てレイシストですね。 中韓には何を言っても許されると思ってるとは 意外でした。

noneya4
質問者

お礼

地球上で一番中国らしい場所を聞いてるだけですよ。難しく考えないでください。

回答No.8

>ネットが厳しいということですね。 簡体字をコピーするのは おすすめできません。 読めないでしょう? 下手したら侵入されます。 検索を監視。 あなたの判断で。 念のためクッキーから履歴の削除。 破棄されたアプリケーションがないか? 迷惑メール、広告に身に覚えのない アダルト(アニメなら要注意) こっちのほうが中国らしいですね。 知らないでしょう? 党員に逆らう人はいないくらい 恐ろしい存在なのに。

noneya4
質問者

お礼

批判してるわけではないんですがね。

回答No.7

>ネット規制が厳しいから 中国らしいというご意見ですね。 世界中の専門家も権威。 あなたは知らないだろうけど 下手したら国外まで追ってきます。 ネットの冗談のような情報。 チャイナドリーム読んで 世界を支配しようとしてる、 ○○らしい、なんて言ってます。 台湾を独立させないための ものでしょう。 登録してわざと黙認してると聞いた ことがありますが、私もそう思います。 冗談抜きで恐いんですよ、 気をつけてください。 検索がおかしくなったら すぐ対処したほうがいいですよ。 見てるでしょう。

noneya4
質問者

お礼

ネットが厳しいということですね。

回答No.6

>今回の質問と何の関係があるんですか。 中国らしいってことです。 ip特定など朝飯前だと思いますよ。 恐いですね。 私はそっちのほうが中国らしいと思いました。

noneya4
質問者

お礼

ネット規制が厳しいから中国らしいというご意見ですね。

回答No.5

紫禁城か万里の長城かな~

noneya4
質問者

お礼

紫禁城か万里の長城何ですね。

noname#245987
noname#245987
回答No.4

万里の長城付近? 人海戦術でこんな大それたもの作っちゃう方も作っちゃう方だし、現在それを勝手に壊して再利用しちゃう人たちの胆の据わり具合といい・・・。

noneya4
質問者

お礼

万里の長城何ですね。

回答No.3

これを見るとそう思います。 ネット自由度。 赤は最強に厳しいってこと。 日本は一番薄いピンクで自由。 党員とかマジ恐いから。

noneya4
質問者

お礼

ネット自由度と今回の質問と何の関係があるんですか。

noname#230414
noname#230414
回答No.2

食は広州にあり。 広州・桂林・杭州・柳州・蘇州 蘇州 風光明媚。 杭州 絹織りもの産地。 杭州 食は広州にあり。 柳州 木材の産地。 食は広州にありの意味、中国人の憧れ。 「風光明媚な蘇州に生をうけ。 杭州の綺麗な絹織物で作った衣装を身にまとい。 広州のおいし食べ物を三度食事に食べ。 そして最後は柳州産の素晴らしい棺おけに入って死ぬのが理想。」

noneya4
質問者

お礼

名産があるんですね。