• ベストアンサー

地球上で一番中国らしい場所

中国国内かもっと範囲を広げて、地球上で一番中国らしい場所は何処ですか?中国らしさとはどのようなことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marisuka
  • ベストアンサー率38% (638/1650)
回答No.1

中国らしい所は…そうですね、中国だと思いますよ。 中国の人のしていることが中国らしさなのでしょう。間違いありません。

noneya4
質問者

お礼

中国の何処でしょうか?

その他の回答 (8)

noname#224719
noname#224719
回答No.9

>批判してるわけではないんですがね。 日本人が拘束されてるの知りませんか? ニュースを見てください。 日本人てレイシストですね。 中韓には何を言っても許されると思ってるとは 意外でした。

noneya4
質問者

お礼

地球上で一番中国らしい場所を聞いてるだけですよ。難しく考えないでください。

noname#224719
noname#224719
回答No.8

>ネットが厳しいということですね。 簡体字をコピーするのは おすすめできません。 読めないでしょう? 下手したら侵入されます。 検索を監視。 あなたの判断で。 念のためクッキーから履歴の削除。 破棄されたアプリケーションがないか? 迷惑メール、広告に身に覚えのない アダルト(アニメなら要注意) こっちのほうが中国らしいですね。 知らないでしょう? 党員に逆らう人はいないくらい 恐ろしい存在なのに。

noneya4
質問者

お礼

批判してるわけではないんですがね。

noname#224719
noname#224719
回答No.7

>ネット規制が厳しいから 中国らしいというご意見ですね。 世界中の専門家も権威。 あなたは知らないだろうけど 下手したら国外まで追ってきます。 ネットの冗談のような情報。 チャイナドリーム読んで 世界を支配しようとしてる、 ○○らしい、なんて言ってます。 台湾を独立させないための ものでしょう。 登録してわざと黙認してると聞いた ことがありますが、私もそう思います。 冗談抜きで恐いんですよ、 気をつけてください。 検索がおかしくなったら すぐ対処したほうがいいですよ。 見てるでしょう。

noneya4
質問者

お礼

ネットが厳しいということですね。

noname#224719
noname#224719
回答No.6

>今回の質問と何の関係があるんですか。 中国らしいってことです。 ip特定など朝飯前だと思いますよ。 恐いですね。 私はそっちのほうが中国らしいと思いました。

noneya4
質問者

お礼

ネット規制が厳しいから中国らしいというご意見ですね。

回答No.5

紫禁城か万里の長城かな~

noneya4
質問者

お礼

紫禁城か万里の長城何ですね。

noname#245987
noname#245987
回答No.4

万里の長城付近? 人海戦術でこんな大それたもの作っちゃう方も作っちゃう方だし、現在それを勝手に壊して再利用しちゃう人たちの胆の据わり具合といい・・・。

noneya4
質問者

お礼

万里の長城何ですね。

noname#224719
noname#224719
回答No.3

これを見るとそう思います。 ネット自由度。 赤は最強に厳しいってこと。 日本は一番薄いピンクで自由。 党員とかマジ恐いから。

noneya4
質問者

お礼

ネット自由度と今回の質問と何の関係があるんですか。

noname#230414
noname#230414
回答No.2

食は広州にあり。 広州・桂林・杭州・柳州・蘇州 蘇州 風光明媚。 杭州 絹織りもの産地。 杭州 食は広州にあり。 柳州 木材の産地。 食は広州にありの意味、中国人の憧れ。 「風光明媚な蘇州に生をうけ。 杭州の綺麗な絹織物で作った衣装を身にまとい。 広州のおいし食べ物を三度食事に食べ。 そして最後は柳州産の素晴らしい棺おけに入って死ぬのが理想。」

noneya4
質問者

お礼

名産があるんですね。

関連するQ&A

  • 地球で一番高い場所、深い場所・・・どちらに行ってみたいですか?

    地球で一番高い場所は、エベレスト頂上ですね。一方、地球で一番深い場所は、マリアナ海溝だそうです。 もし、殆ど危険がないとしてですが、皆さんはどちらに行ってみたいですか? 又、地球から脱して考えた場合、宇宙ステーション・月・火星でしたら、どこに行ってみたいと思いますか? 教えて下さい。

  • 地球温暖化と中国の関係について

    地球温暖化と中国の関係について 中国のここ数年の二酸化炭素排出量の「増加分」が日本の「総排出量」を上回っているそうです。 あの国でエアコンが広まったら、地球の温度は確実に上がるんじゃないですかね。 中国には申し訳ないですが、あの国は最後には地球を破壊する事になりませんか? この可能性を否定または肯定するような情報が他にもあれば知りたいです。

  • 中国や日本で地球が丸いと認識されてたのはいつですか

    本を読んでいたら「古代中国の地球儀・渾天儀」とあったのでビックリ! さっそく渾天儀について調べてみたところ、次のサイトが見つかりました。 http://tenkyo.net/kaiho/pdf/2011_11/2011-11-04.pdf これを読むとどうも、渾天儀とは地球儀というよりも観測機械のようですね? それはそうと、中国や日本では地球が丸いと認識されたのはいつごろのことになりますか?

  • 地球上で月が見えない場所

    タイトルの通りなんですが家族で議論になり、 地球上には地球の自転の角度、月の公転の角度(?)によって月が見えない場所があるのでしょうか。 たとえば、北極や南極などは月が見えないのでしょうか? 地球と月の距離の関係上見えない場所は無いと思うのですが…。どうか細かいご教授、よろしくお願いいたします。

  • 中国で行ってはいけない場所

    中国で行ってはいけない場所を教えてください。

  • 中国で一番いい場所を教えてください

    中国で一番いい場所を教えてください。

  • 地球上でドライブするには最高の場所

    地球上でドライブするには最高の場所を教えてください。

  • 中国で行って見たい場所を教えてください!

    中国で行って見たい場所を教えてください! 観光地でお願いします。

  • 宇宙人が中国に偵察に来て、地球征服をやめた理由

    宇宙人が、地球を征服すべきか否かを検討するにあたり、まずは中国に調査隊を送った結果、地球征服は止めるべきという報告書が出された・・・とします。 その理由としては、どんなことが考えられそうですか?

  • 地球上で日本人が行かない場所

    自慢話として、「日本人があまり行かない○○に行ってきた。」という話を一度や二度は聞いたことがある人は多いと思います。でも、日本人は1億2000万人いますし、今や海外旅行、海外出張、海外移住は珍しくない気がします。そんななかで、地球上で日本人が行かない、或いはほとんど行かない場所というのは存在するのでしょうか。